ロジャーに息子を頼まれてしまった…真っ当に育ててやらなばな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:37:44

    まずはギャンブルと女遊びからだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:38:40

    ギャンブル狂いで女癖の悪いエース…しかも無駄に強いだろうから手に負えねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:38:44

    バギーとシャンクスを育てた時を思い出してほしい……そんな育て方をしたのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:39:37

    真っ当っていうならコーティング教えたりしなよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:39:55

    >>1

    おいジジイ

    金すっちまったから5万ぐらいくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:40:11

    >>3

    船の上だったし………

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:40:29

    不良ジジイに自分の子任すなや!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:41:22

    >>3

    試しに2人を女遊びに連れて行ったことはあっても緊張でカッチンコッチンになっちまったりしてたのかもしんない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:42:38

    この時を思い出せないのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:42:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:43:02

    シャンクスとバギーはレイリーの子だと思ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:43:13

    それくらいやさぐれてた方が生き易そうではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:43:55

    これはレイリーをヒューマンショップに売却してエースは金貰うし、買われたレイリーが買ったやつから金奪うコンボを決めるタイプの親子

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:45:19

    センゴクに父親バラされても(まァおれ一人処刑したところで各地で遊びまくってたから全然クソ親父の血は絶ててねェしなんなら海軍の女も何人かいただいたけどな)とか思ってそうな方のエース

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:47:38

    >>4

    レイリーに代わってサニー号をコーティングしてくれた謎の激強兄ちゃんがロジャーの息子なんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:48:16

    海賊王の息子であることが早々にバレるけど
    「顔も知らねぇ親父なんかのために捕まってやるかバーーーカ!!」と海軍の追っ手を返り討ちにする生活をしている

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:49:00

    >>15

    多分初登場開口1番のセリフが>>5

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:49:11

    >>5

    いいか

    金が無くなった時は近くの人間屋へ身売りするんだ

    そして買った相手から金を奪うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:49:19

    この世界線のエースとレイリーならヒューマンショップで高値で買われるかって勝負はしてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:50:41

    なあ俺も女ヶ島連れてってくれよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:51:34

    実際ロジャー海賊団副船長が好き勝手に生きてるのはエースにとっても生きやすいんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:52:28

    時々…カッと血が上るんだ…逃げたら何か…大きな物を失いそうで怖くなる…というわけでジジイ、今日負けた分取り返してくるから軍資金くれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:53:15

    俺は逃げない(借金5億ベリー)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:53:26

    >>22

    悪い教育と嫌な部分の遺伝で最悪のギャンブラーになってる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:54:27

    レイリーレイリー敗北者ゴミ山大将敗北者(スカンピン)

    よく分かってんじゃねえか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:56:15

    >>13

    もうお前ら出禁だよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:57:10

    絶対海賊王の血途絶えないな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:57:46

    賭け事弱くて借金まみれでも女にはモテそうなのがな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:57:59

    一週回ってマトモになってる可能性もワンチャン…反面教師的な

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:58:13

    >>15

    船のコーティングなら100万ベリーで請け負ってやるぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:58:25

    イスカも手篭めにするし、それに対してイスカも滅茶苦茶文句言うけど満更でも無いルートに入ってしまう…………

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:58:27

    >>27

    あちこちに女を作って海賊王の血筋をばら撒くエースか...

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:58:58

    >>14

    イスカちゃん女騎士属性だもんな…生真面目な脳筋キャラは女癖悪いチャラ男にいいように弄ばれるのがお約束なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:59:22

    >>32

    世界政府発狂で草

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:59:26

    >>22

    典型的なパチンカスの思考で草

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:59:41

    ルフィとの修行見てるとこの世界線のエース原作より強そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:00:04

    >>30

    じゃあこうしない?飲み比べて勝ったら百万どころか三百万ベリー払うしお兄さんにお付き合いしちゃおっかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:01:58

    >>37

    いいのかい姉ちゃん?

    ベッドの上でヒイヒイ泣く羽目になっても知らないぜ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:02:46

    >>38

    (数分後ベロベロに酔ってぶっ倒れるエース)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:03:03

    方向性はアレだけど「おれは生まれて来て良かったのかな」って思考にはならなさそうで
    ある意味精神的には健康…なのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:03:12

    こういうヒモイケメンエースもそれはそれで人気が凄そうだからチクショウ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:03:27

    富・名声・力
    この世の全てをギャンブルで溶かした男ゴール・D・エース
    なおやたら女にモテるのでメシには困らない

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:04:13

    これは借金返済のためにワンピースを手に入れようとするエース

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:04:28

    >>41

    こういうヒモキャラって滅茶苦茶強くてその上で一本芯があると男女問わずモテるからな…………

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:04:32

    >>39

    愚痴りながらコーティングするけど黄猿来た時にとてつもない覇王色で足止めにきそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:04:39

    てかモテるのは公式設定という

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:04:39

    ロープカス・D・エース

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:06:07

    この世界線のエース黒ひげに誘われたら女遊びにギャンブルに殺しにって快楽のままで楽しそうだないいぜってならないか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:06:35

    これは海軍に捕まってもルフィや白ひげが助けてくれない…って思ったらそもそも会うかどうかすらわからねェやこのエースとは

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:06:39

    >>31

    正義のコートを自分から脱ぐまでお預けとかしちゃうんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:07:00

    >>47

    シルバーズ・D・エースじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:07:18

    この世界でロジャーの血筋絶やすのもう無理だし何故か黒ひげと組んでしまいそうな勢い

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:07:48

    >>50

    エッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:08:24

    そこはあえて、何か気に入らねえんだよなで黒ひげとバトルするエース見たい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:08:25

    >>48

    殺しの快楽は教えてないぞ息子よ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:08:26

    >>52

    レイリーが黒ひげ嫌いだからそれは無いぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:09:12

    でも多分女遊びとギャンブルが趣味なだけでそれ以外は普通にいいやつだから原作通り誰とでも仲良くなれそうなんだよな
    サンジ辺りからは目の敵にされてそうだけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:09:50

    現在進行形で女癖悪くてそこら中に愛人がいます!っていうキャラが主人公の師匠なのもすさまじいなこの少年漫画!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:10:55

    立場とか弱いものを守るとか言ってるサボや革命軍を馬鹿にしてそう

    だけどなんやかんやで死んだサボの気持ちを汲み取ってルフィの兄貴代わりやってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:11:21

    エース自身が気にしてることを当たり散らかせる相手がいるのはデカいな…

    なんなら暇つぶしに剣術教えてそうだなレイリー…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:11:31

    >>51

    ヒモとカスをかけてるんでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:11:34

    これくらいフリーダムに生きるジジイの所で育った様を考えると
    ダダンの所に預けられて良かったなって

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:12:49

    ロジャーの血筋なのは変わらんから煽り耐性は低いんだろうけどこの世界線のエースを煽るには何をdisればいいのかはイマイチわからん
    仮にレイリーdisっても笑いながら「いやもう全くもっておっしゃる通りです」って返してきそうだし

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:13:12

    (ロジャーの息子をレイリーが育ててる…これは…元帥降りてサカズキに押し付けよう)

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:14:36

    ロジャーの息子がシャボンディで暮らしてるの政府舐め腐っててウケるよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:15:30

    悪りぃこういうのって無理やりすれば女になるってクソジジイが言っててよ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:15:41

    (天国で頭を抱えるルージュ)
    (地獄で爆笑するロジャー)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:16:12

    しかし、なんかこう、
    船大工とかコーティング職人とか職人やってるエースってやけに似合うな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:16:40

    >>66

    ロジャーとカイドウの血を引く子供とか忌み子超えてない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:17:27

    >>66

    どっちも真顔で草

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:18:01

    >>66

    ...遺言はそれでいいか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:18:25

    >>69、何ならリンリンの血も継いでる疑惑が晴れてないぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:18:45

    >>67

    (でも幸せそうなエースを見て微笑むルージュ)

    (それはそれとしてロジャーシバきに地獄に来るルージュ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:18:54

    >>58

    主人公の父親がガチで世界中に愛人囲って子供100人以上いますってのが許されたのがジャンプだからね

    今は許されないだろうなこれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:19:41

    金無くなって身売り→強奪のコンボを繰り返しすぎてヒューマンショップ出禁になってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:20:06

    >>18

    これはまっとうな「盗賊王」 いや盗っ人

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:20:59

    >>71

    アンタの娘いい抱き心地だったよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:21:37

    エースが病まずに生き残れるルート

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:22:28

    血筋を根絶やしにしようとするのに対して種バラマキまくるのは正攻法だな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:23:14

    病まないけど手を出した相手によってはお義父さんにガンガンやられるから生き残れるかは不明なルートだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:23:52

    >>77

    お前だって僕と交ざりあったら1分持たなかったろう!!!

    勝ち誇ったみたいに満足するな早打ちはピストルだけにしてくれるか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:23:58

    このエースはロジャーの運の良さを継いでそうだから大丈夫だろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:25:01

    >>72

    え!?Dの一族二人(内一人は海賊王)とカイドウとリンリンの血筋を持つ子!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:26:17

    初めて海軍に存在知られた時から普通にゴール・D・エース名乗ってるしシャボンディ諸島に住んでるのもバレてるけど育ての親がシルバーズ・レイリーなのもバレてるので迂闊に手が出せずさらに心労がたまる元帥時代のセンゴク

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:27:29

    >>77

    >>81

    エースをボッコボコにはするけど命は取らなそう

    そしてヤケ酒してこうなりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:28:10

    このぐらいカスな性格してたら自己肯定感高そうだから処刑の前でも特に悩まなそう
    このエースは頂上戦争で「助けてくれェ~~~~!!!!」って言う

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:28:37

    本編のレイリーは公開処刑の中継で相棒に忘れ形見いたって知ったのかなと思うと右腕なのに教えてもらえなくて寂しいというか切ないなどして

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:29:02

    >>60

    エース(最上大業物)で炎纏った神避するエースか。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:29:27

    >>86

    まずマッチングが海軍VS赤髪になりそう。ルフィはシャンクス助けに来る。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:30:49

    >>86

    多分本編エースみたいな神妙な面持ちじゃなく「ぎゃああああああ」のギャグ顔してる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:31:26

    いいかルフィ!おれは死なねェ!(ギャグ補正あるから)

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:33:02

    >>91

    (そもそもシャボンディのレイリーに預けられてたら成人するまで多分おれ達面識ねェと思うなァ…)

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:33:29

    >>33

    全裸の上に正義コート羽織るのにハマってそう。大海賊時代を始めた男の血筋に「正義」が敗北するんだよな。

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:33:48

    色んな面での危険度考えると原作軸より懸賞金高そう

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:34:02

    >>88

    めちゃくちゃ見たい

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:34:09

    服引っ掴んで半裸で女の部屋から逃げるのもそれはそれで似合いそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:34:11

    真っ当かどうかはともかくこのエースは長生きしそうだし自己肯定感も低くなさそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:34:24

    赤犬「エースを解放して即退散とは とんだ腰抜けじゃのう ”冥王”シルバーズ・レイリー……。」
    赤犬「それも仕方ねえか……“冥王”は所詮…先の時代の“敗北者”じゃけェ…!!!」

    エース「いや全くおっしゃる通りです」ペコリ

    モブ海兵「乗っかったァ~~~~!?!?」

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:35:00

    この世界の頂上戦争冥王レイリーの目を掻い潜ってやっとの思いでエースの公開処刑に漕ぎ着けたのにすでに各地に隠し子いるしなんなら未婚なのに産休で頂上戦争不参加の女海兵とかいそうなの世界政府発狂もん過ぎる…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:35:05

    >>32

    どこの沢越だ!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:35:50

    シティーハンターの冴羽獠みがある

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:36:03

    この海で一番自由な男だけど別に海賊名乗ってるわけではないので海賊王ではない

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:37:04

    >>88

    ロジャー譲りの力量にレイリーからの薫陶による覇気を交えた戦闘能力、自然系の流動する体での回避に、炎を放って追手が火を消している間に逃亡...最悪なのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:38:28

    >>102

    むしろ海賊ってことにされて賞金掛けられて迷惑してそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:38:47

    >>92

    レイリーがエース連れてガープに会い行って会ったとか逆も有り

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:39:16

    「よおし……脱走できたし痛めつけられてムカつくから最後になんか一発かまして……」
    「お、ちょっとイスカこっち来い」
    「え」

    「いいか海軍!!!”俺の息子”は……実在する!!」ドン!!!
    (イスカを抱き抱えながら)

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:40:34

    オイコラ男の風上にも置けねェクソ不貞野郎
    ナミすわんとロビンちゅわんをいやらしい目で見てんじゃねェよオロすぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:41:00

    >>96

    これの場所が女の子の部屋になってるバージョンだからまあ想像はつきやすいよね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:41:05

    >>98

    ギャンブルでボロ負けしてパンツ一丁になってるの何度も見てきただろうしね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:41:51

    >>106

    正儀のコート羽織った海兵が海賊王の孫孕んでるとかいう特大カウンターやめろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:41:54

    >>109

    なんなら二人並んでパンイチで賭場から出てきそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:42:58

    >>106

    イスカちゃんが「海軍に戻れないから責任とれ」って言いそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:43:02

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:43:54

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:44:14

    (イスカちゃんを一目見て全てを察するシャッキー)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:44:44

    女を泣かして良いのはおれだけだ!
    と最悪だけど何かかっこいいこと言う

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:45:22

    >>106

    >>110

    「だ、ダメですよアナタ...まだ息子か娘かも分からないのに言っちゃうなんて...♡」

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:45:25

    >>114

    ヤダこの子強い

    彼氏のせいでクビになるどころかお尋ね者になったのに

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:46:03

    >>111

    うーんこのバカ親子

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:46:14

    >>103

    9歳でこれだからなレイリーが幼少期からしっかり鍛えたら本編よりかなり強くなりそう。本編もまだまだ成長途上だったし。

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:46:29

    ロジャーの自由さとレイリーの女癖と浪費癖を継いだ最低の男
    無駄に強い

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:47:18

    おれは決して人生に悔いは残さねェ...
    あそこで止めてたらプラスで帰れたなんて考えねェ...

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:47:46

    最悪の世代が全員影薄くなるぐらいに最悪すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:48:25

    >>79

    イザナギとイザナミかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:48:40

    悪魔の実を食わないなら
    “神拳”ゴールド・エース
    みたいな感じで指名手配されるんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:48:51

    見た目はイケメンだけど言ってることは何かあった未来みたいに育つ世界だこれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:49:22

    思ったんだけどひょっとしてこの世界ルージュ生きてるんじゃないの?
    レイリーの庇護でなら海軍手出し出来んから安心して普通に産めるのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:49:58

    女海兵
    カイドウの娘子
    どっかの島の牧場の娘
    ここらへんは確定として
    ビッグ・マムの娘の誰か
    ワノ国の花魁の誰か
    マーメイドダンサーズの誰か
    このあたりとも子供作ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:50:15

    エースの街での噂を聞いた時…驚いた
    それじゃまるでレイリー副船長だ
    おれは副船長に少しは女遊びを自重して欲しかったし浪費もやめて欲しかった

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:50:17

    >>84

    なんならあちこちに愛人がいて、女海兵にすら手を出しています。···センゴクは考えるのを止めた。

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:50:21

    二つ名どうなるだ?火拳?炎帝?鬼の子?最低王?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:50:44

    何かあった未来ってそういう事だったのか……
    戦犯レイリーの世界線

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:50:56

    >>131

    遊び人

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:51:05

    >>128

    暗殺しに来た女CPも返り討ち&口説き落とす

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:51:12

    シャッキー誘ったらぼこぼこにされちまったぜ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:51:39

    >>135

    強そうな女性誘ってはボコボコにされてそうなの笑う

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:51:44

    >>129

    しっかりロジャーの止めて欲しかった所も受け継いでるぞ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:51:58

    >>135

    ハンコック紹介してくれよ!って言って引っ叩かれそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:52:26

    >>84

    ゴールド・エースじゃなくてゴール・D・エースと名乗ってるから周囲のパンピーは全然気づかないんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:52:48

    >>129

    ……流石にウタはあんな風に育ってないよな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:53:08

    >>127

    死因がストレスに変わりそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:54:34

    原作通りメラメラの実食べててもいいけど、悪魔の実無しで覇気極めてるどこぞのプロのヒモみたいなエースもソレはそれでいい……

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:54:39

    この世界線のルフィさん滅茶苦茶悲惨なことになってそう…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:54:53

    >>126

    なるほど

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:54:55

    怪盗を名乗ってみないかい?
    盗むものは女の子のハートって

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:55:31

    >>138

    ハンコックの境遇知ったら引く良識はまぁあるだろうな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:55:34

    レイリーに付いて行って女ヶ島に行ったら数ヶ月後にはお腹の大きくなった戦士達がチラホラと。

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:55:42

    >>143、メッチャしっかりものになってそうね

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:56:09

    >>109

    同業者のコーティング屋「エースさんまたパンツ一丁で帰ってきたな…」

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:56:55

    こんなでも本編より幸せそうなの酷い

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:56:56

    >>144

    こんなんプロのヒモですよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:57:01

    >>143

    ゴア王国に預けられてサボとルフィを振り回した結果アラバスタでの再開で「あれはおれの兄ちゃんだ!皆手ェ出すなよ……!」って言われるエース

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:58:13

    >>144

    何度見てもルフィに断られたからチョッパーに金庫から取ってこさせようとしてるの生々しくて笑う

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:59:52

    クソなのに本編と同じ時間軸に本編より鬼強くなってるし、2年前でも覇王化使いそうなのすげえムカつくな

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:00:02

    >>147

    生まれてくる子は戦士としての素質はバッチリなんだけどな··

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:00:53

    エース「コーティング職人って基本高給取りだしコーティング代踏み倒そうとする海賊を返り討ちにしてお宝頂いてるからハーレム維持する金は稼いでるんだぜェ。まっ、基本財布はイスカが握ってるから好きに使える金は限られててな。それでレイさんと一緒に時々人間屋に小遣い稼ぎに行くわけよ」

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:01:52

    わかったかバカ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:02:09

    >>134

    カリファ「セッ··セクハラです··」

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:02:49

    >>156、やってそうで笑うわ


    ルフィ「女遊びと浪費癖さえなきゃ良い兄ちゃんなんだけどなぁ…」

    サボ「その二つが全ての長所をダメにしてるよな、ハハハ」

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:03:14

    あまりにシャボンディ諸島で悪さしたため、ほとぼりが冷めるまでフーシャ村に住んでそうだな…
    幼少期からマキノさんのお尻触ってそう…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:03:56

    >>157

    こんなんあるのか…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:04:14

    >>156

    エース達が略奪し過ぎてもうシャボンディでヒューマンショップを経営している奴は業界ではモグリやバカ扱いされそうだな。

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:04:18

    >>160

    そして10年後に東の海に訪れ

    「やっちまったモンはしょうがねェ」

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:05:11

    エースとレイリーのせいで奴隷業が廃れてるから魚人島ではヒーローの如く崇められている

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:05:26

    本編より圧倒的に強いのにしょっちゅうイスカにベコベコにいてこまされてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:06:09

    俺は決して人生に〝くい〟は残さない!
    ということて親父、俺は女ヶ島に住む夢を諦められねェ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:06:12

    >>162

    残念ながら天竜人からの需要があるのでなくなりはしない

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:06:25

    >>159

    エース「金なんて後生大事に貯め込んでも誰も得しないんだよ。だから俺がドーーンと使って周囲に還元してるんだよ。」

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:07:36

    >>166

    ハンコックとその姉妹には絶対に手を出すな

    手を出したら殺すからな

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:08:03

    十数年後ルーキー達にこのシャクヤクさんと同じようなこと言ってるイスカさん
    おそらく自室には正義のコートが大事にしまってある

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:09:24

    アイツ親父の事バカにしやがった!!まだ足りねえだろ!!まだ悪ぃトコあんだろ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:09:44

    >>166

    こいつ最低なんだ!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:10:02

    >>168

    この刹那主義··これは海賊王の器ですわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:10:10

    >>168

    サボ「銀行って概念があってな?保険って概念もあってな?」

    ルフィ「今、ここで死んだ時に子供の養育費くらい遺せる甲斐性を持ってくれよエース」


    エース「安心しろ!おれは絶対に死なねえ!」


    サボ&ルフィ「「ダメだコイツ、早く何とかしないと…」」

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:10:45

    エース「人間屋を張って女奴隷を売り込みにきた人さらいをシバいて王子様ムーヴするのはナンパの常套手段だぜ。断られたら?首輪外してやってリリースよ、そりゃ」

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:10:48

    >>167

    このエース天竜人見たら躊躇無く殺しそう。実力も大将超えて4皇級有りそうだし。

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:10:57

    >>165

    "愛ある拳"

    たとえゴム人間であっても防ぐ術はないと聞く…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:11:09

    >>171

    小学生の喧嘩みたいな親子喧嘩始まりそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:12:44

    イスカがエースしばくために覇気身につけてそうな世界戦

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:12:46

    >>165

    「す・・・すぴ すびまへん・・・!」

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:12:59

    シャンクス「レイリー副船長、ちょっと自由に育て過ぎじゃないか?」

    レイリー「まあ、良いではないか!おでんも若い時はあんなもんだったと聞く」

    シャンクス「おでんさんはトキさんと出会ってから落ち着いたろ…」

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:13:48

    ルフィ、女ヶ島の女王を落としたって?
    それでこそおれの弟だ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:14:11

    奴隷屋もすぐ潰されるから
    本当に一回一回ヤサ変えての売り逃げ商売になってるんだろうな、質落ちてそう(ザマァ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:14:46

    人間屋と書いてカモと呼ぶ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:15:30

    >>182

    (本気で嫌そう!な顔してそう)

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:15:35

    >>179

    自前の剣術に加えてシャッキー直伝九蛇の覇気を身につけたイスカかあ…あの女は強いぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:15:41

    このエースになってもCV初代諸星あたると考えるとノリノリで演じてくれそう中の人

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:16:18

    >>174

    エース「銀行?知ってる知ってる。俺の貯金箱だよ。」

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:16:46

    >>175

    かっけぇ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:17:01

    >>175

    それはマジでそうだからな。

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:17:22

    イスカさん、いつかこっちに来たら一緒に夫をしばきましょうね
    あとレイリーさんもお説教です

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:17:55

    エース「九蛇はやるだけやって子供ができちまっても向こうの文化的にノープロブレムだから気軽にヤれていいぜ。まあ、なんかあったときの為にヤった女には高めの宝石くれてやってるけどな」

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:19:39

    >>175

    これにはマザー・カルメルもにっこり

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:19:58

    この世界線でも人気投票5位くらいに入ってそうなのがなんか腹立つな

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:20:00

    >>191

    やだよボコボコになって正座させられてるエースとレイリー見るの

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:20:18

    民族浄化じゃねえけど、むしろばらまきまくれば普通の血筋と変わらねえ扱いにならない?ならないですよねそうですよね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:20:36

    でもエースがエース(刀)で覇王纏するのはマジで見たいよ
    このヒモエースならレイリーから刀受け継ぎそうだし

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:20:40

    >>195

    ロジャーも並んでるぞ多分

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:21:09

    >>195、え、見たいけど

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:21:19

    これは大金すってこんなどうしようもないおれを愛してくれてありがとうするエース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています