これまで硬派ぶってたけど吹っ切れたので性欲でデッキ組むことにした

  • 1124/09/25(水) 22:59:44

    オススメのえっちなテーマ教えて
    強ければ直良し

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:37

    性癖を先に開示しろよ それでも決闘者か

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:01:42

    性癖と好きな女のタイプはなんだ?
    取り敢えず一押しのM∀LICEを上げておくけど

  • 4124/09/25(水) 23:02:00

    紙でマリス組んだ!
    足がエロくていいんだ!!!
    MDで課金するつもりだからそっちで頼む!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:26

    六花蟲惑魔

  • 6124/09/25(水) 23:03:08

    衣装は際どければ際どいほどいいよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:03:24

    おっぱいGSこと罪宝天底ラビュリンス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:03:30

    安定と安心のティアラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:03:34

    蟲惑魔だな
    少女ばかりと思うなかれ、シトリスはお胸の大きいお姉さんです
    カードはどれも安いし混ぜ物のライカもストレージで全部拾える

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:04:59

    >>1

    どうだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:05:22

    御巫は良いぞ

  • 12124/09/25(水) 23:05:23

    ティアラはロン毛のイケメンがいるからアウト!!無理!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:06:45

    そりゃ勿論おっぱいオブザラビュリンスだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:12:33

    妖怪少女デッキは良いぞ
    可愛いし強いしスペースが空きまくるから好きな美少女テーマ出張を積み込むといい

  • 15124/09/25(水) 23:20:31

    M∀LICE使ってみてわかったんだ
    俺は自分を騙していた……
    結局エロいビジュのカードのが使っててモチベ上がるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:23:08

    テーマ内イケメン居るのが駄目ならアロマや霊使いも駄目か……
    マリンセスとかどう?

  • 17124/09/25(水) 23:27:14

    >>16

    アロマ霊使いってメインからテーマ内の頼り甲斐のありそうなイケメンが入るの?

    だったらアウトだけどショタならギリギリセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:29:22

    MDの閃刀姫は強い魔法カードが制限解除されてるのもあって面白いぞ
    もうエロいのは言うまでもないし男の賢者どもはまずデッキに入らないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:33:11

    イビルツイン

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:36

    ふふ、『妖精伝姫』なんてどうだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:43

    センチュリオン……は今から組むのはキツいか?
    将来的に白き森センチュリオンとか組めるし何より可愛い上にカッコいい贅沢テーマなんだが

  • 22124/09/25(水) 23:38:41

    >>19

    絵違い来たらかな


    >>20

    着込んでるしなぁ

  • 23124/09/25(水) 23:43:29

    やっぱりラビュリンスが一番エロと強さのバランスいいかなぁ
    うーん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:46:42

    >>23

    何をバランスだの取り繕ってるんだ

    えっちでめちゃつよなデッキを使いたいと言え


    まあ女子テーマだとラビュリンス、マリスとかじゃないか

    強さ抜きならあとトリックスター、マリンセス、ドレミコード、ウィッチクラフト、六花、あたりがパッと思い浮かんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:53:03

    マス1目指しつつエロいシコテーマ使いたいということでよろしいのか1よ

  • 26124/09/25(水) 23:55:41

    >>25

    そうです!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:56:20

    弱点明確だけどアトラク無理なく投げれるエクソシスター(なおUR量)
    安いマリンセス(テーマ内UR二種類それぞれ1枚でok)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:57:21

    MDだと召喚演出の有無とチョイスも重要になってくるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:00:36

    回す難易度の低さだけならエクソシスター
    推定同い年百合とおねロリ百合の2つを手軽に接種できるんだ素晴らしいだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:01:35

    蟲惑魔は間違いなくイラストは超絶エロで


    めっちゃいい匂いしそうな空間


    おっぱい


    安産型でめちゃくちゃぶっといふともも


    妹系ロリっ子


    と色々性癖満たせて最高なんだけどやっぱギミックやカードパワーだと流石にラビュの方が軍配上がるんよな

    マス1行ってる人もいるみたいではあるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:01:55

    ヴァルモニカとかは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:30:49

    組むかは別としてエロいと琴線に触れたテーマはあった?
    とりあえず着込んでなくて露出度高いのが好きそうっぽいけども

  • 33124/09/26(木) 00:42:25

    >>32

    うーん

    全部いいんだけどマリスがドストライクすぎてびびっとは来ないかなぁ……紹介してもらった身で悪いけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:45:21

    蟲惑魔と言いたいところだけど強さ的には終わってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:51:12

    ハイレグバニー太ももなテーマはマリスが初だからなぁ(個人だとラビュ姫様がドレスの中に来てたりするが)
    やっと最近になってスレ主的にはぶっ刺さるテーマがOCGに実装されたと言えるんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:57:08

    近年テーマの中でも衣装の際どさと太もものエロさはガチだと思う御巫

    神職的テーマでこのエロ衣装はかなり来てる




  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:01:47

    ティアラもエロいし強いけどレイノ君がイケメンだから1的にはアカン感じか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:03:23

    多分あと1か月ぐらいには来ると思う霊獣のレラはかなりエロい

    おじいちゃんが3枚メインに必須になっちゃうけど…



  • 39124/09/26(木) 01:15:24

    >>37

    イケメンなのはいい……有能なのが……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:30:18

    自分はつい最近性欲100%でシャドール組んだぞ
    御巫と閃刀姫も組みたいけどジェムとCPが足らん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:33:23

    ドレミコードとかおすすめだけどどうか
    ビヨンドとかエクシードも使うからメインもEXも華があるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:54:16

    >>39

    テーマ内に混じってること自体はいいけどメイン戦力張られると男が目立っちゃって性に合わない感じかな

  • 43124/09/26(木) 05:40:22

    >>42

    そんな感じですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:53:12

    >>17

    少なくともアロマは性別不明(他言語版によると男性説が濃厚)ながらローリエという超有能モンスターが居るよ

    あと純アロマならカナンガやベルガモットというイケメンモンスターが1枚入ることになる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:52:05

    >>41

    ウーサも悪くはなかったがやはり専用エースの満足感は良いよね。返しはチェーン不能のドレミ達で決めることも多いし


    青タイツマンは見なかったことにするか別途エロい目で見てください

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:17:30

    >>43

    となるとレイノハートとカレイドハートが主戦力担うティアラはあまり向かないか

    御巫は悪くないんじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:18:07

    >>45

    グランクーリア無効から通常クーリアが演出つきで出てくるのはポイント高いと思うんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:01:47

    際どい衣装じゃないけど、白き森とか、アザミナと組み合わせたらセルフ闇堕ちっぽくてそういうのも好きなら興奮できる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:11:16

    >>17

    前はそのイケメンが高火力で全貫通化持ちだったから、アロマで組むなら必須だったけど

    今は新規のローズマリーとマグノリアが除外持ちで

    マグノリアはさらに攻撃力アップもあるから、ないならないでいけると思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:19:09

    蒼肌鳥人おっぱいをくらえ!

  • 51124/09/27(金) 00:52:25

    紹介してくれ!って頼んで色々紹介してもらった身で申し訳ないんだけど……M∀LICEほど性癖にブッ刺さるテーマがない……どれも可愛いとは思うんだけど!M∀LICEと出会った時ほどのトキメキは感じなかった……っぱM∀LICEが俺の運命のテーマだったんだ……すまねぇ、すまねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:47:08

    >>51

    まあそういうのはある

    M∀LICEはドスケベテーマの中では最初から異例の完成度と強さだからハイスペ女捕まえたようなもんだ

    むしろ硬派なデッキも大事にしてやれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:28:03

    >>51

    M∀LICEは他にも刺さってスレ立ててた人いたしな

    それほど入れ込めるテーマがあるっていうのは素敵なことよ

スレッドは9/27 18:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。