マスロゴスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:07:39

    やばいよこの人

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:10:55

    このスレ好き

    オルガ枠にすらなれなかった・・・|あにまん掲示板悲しいねbbs.animanch.com

    アンチスレがマスロゴ語録スレに変わる…楽しいと思いませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:09

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・いちいちうるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・いちいち当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:20:35

    哀しき過去なんてありませんよって言ってたけど使命の為に何年も自分殺して平和の為に頑張って来たのは割と悲しいと思いますよマスロゴ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:41:04

    「…とでも言えば満足ですか?」いいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:59:46

    >>3

    なんと刺激的な語録だ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:01:24

    一時期シュゴット行ったら幸せになれるんじゃねぇかって言われてて笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:01:58

    >>4

    本人は「悲しき過去なんてありませんよばーか🤪👆」みたいなこと言ってるけどそれはそうと客観的に見たら悲しき過去あるのは偶然とはいえいいバランスだったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:07:02

    呪術とのクロススレ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:08:19

    >>7

    戦隊世界かトロピカる部にさえ行けていれば…って悔やまれてたの本当に好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:23:01

    >>7

    初期の頃ラクレスがパッと見似てるからマスロゴ扱いされてたの風評被害すぎてマジで笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:33:18

    思ったよりまぁいいでしょうとは言ってないやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:16:54

    マスロゴを心に飼ってから社会人生活うまく行くようになりました
    マジでありがとうマスロゴ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:24:02

    目立たないけど神である私の前で口を利いていいと言いましたか?という最早全てを終わらせる奴

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:25:49

    五十鈴大智、鬼頭はるかと並んで心に飼いたい人物
    QOLが上がる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:30:11

    >>11

    なんならラクレスは本質的に上条さんと同じという

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:58:35

    みんな「マスターロゴス」としか見てなくて
    誰も「イザク」と呼んでくれないのは真面目にかわいそう
    マジでイザクという個人で見てくれた人、一人もいなかったんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:41:07

    >>17

    職に縛られた悲しき人間ではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:19:29

    ギギストスレで釘宮とのCPが生えてくる流れには笑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:32:49

    今の気分に相応しいスレを保守に行きましょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:02
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:45:01

    グリオンといいマスロゴといい令和のボスキャラはキャラが濃すぎるんよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:40:43

    >>22

    期待

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:53:24

    平和な世界で争い起こそうとしてたから
    逆に最初から平和じゃない世界にぶち込めばマスターロゴスとしての手腕発揮しつつ本人も満足できるんじゃないかって話はよく聞く

スレッドは9/27 21:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。