【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」10

  • 1124/09/25(水) 23:19:06

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?

    一人目の犠牲者、鹿紫雲
    「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、直哉
    「セッ〇スしないと出られない部屋」から「17回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    三人目の犠牲者、パンダ
    「AV(アニマルビデオ)撮影しないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、夏油
    「キスしないと出られない部屋」から「ガチめのSMプレイをしないと出られない部屋」 挑戦中

  • 2124/09/25(水) 23:19:22
  • 3124/09/25(水) 23:19:37

    season2(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板ガチャ虎杖「え」虎杖「……いやいや」虎杖「いやいやいやいや」虎杖「…………いやいやいやいやいや」虎杖「マジで言ってる!?!?!?」虎杖「この前さんざん見たヤツ!……とはちょっと違うっぽいけど、でもこれ…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」にチェンジ中…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 4124/09/25(水) 23:19:51

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」6

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」6|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」7

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」7|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」8

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」8|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」9

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」9|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 5124/09/25(水) 23:20:04
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:22:49

    立て乙です!まだ二人目ってマジすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:23:13

    たておつ
    夏油戦だけで7スレとかこじれまくりすぎて草なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:24:31

    たておつ
    ここに来て話が動き始めたけど拗れ過ぎで草なんだ
    夏油編はまだまだ楽しみます

  • 9124/09/25(水) 23:24:41

    スレ主はサクサクと進めるためにセ部屋固定じゃなくしたのに、虎杖にあまりにもSMの才能がないせいで別世界の夏油を救う話編に突入して草なんだよ

    セ(カイを救わなければ出られない)部屋

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:25:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:19

    この夏油が救われてもこっちの世界が変わったりこっちの世界の誰かの記憶が変わったりはしないけどなんかそういうのもいいよね
    これがセ()部屋スレだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:27:25

    ダイスが好き勝手リレー小説にしたのが悪いんだ
    でもなんとなく収束していきそう…かな頑張れ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:28:26

    セ部屋のおかげで(夜のお供的な意味で)救われる人間はこれまで散々見てきたけど、セ部屋のおかげで(リアル命的な意味で)救われる人間は初めて見た

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:28:48

    世界を救いそして拗れた夏油の性癖を救うSMもする
    そんな部屋になってて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:31:34

    技かけられた写真Part3はなんでだっけと思ったらパパ活疑惑のせいか
    Part1が呪具の共鳴の責任の結果
    Part2が"五条さん"について虎杖と情報すり合わせした結果
    Part3が虎杖に謝罪と札束渡したら「パパ活じゃねぇんだから」と言われて間違った噂が流れた結果

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:34:35

    >>15

    ほぼ自業自得

    被害者

    冤罪

    ってところか…夏油が全然信じてなかったら追加の説明も必要になったかもな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:37:11

    毎回シャッターチャンスに立ち会えてるのおもろいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:39:28

    世界を救うとか運命を大きく変えるとかまでいかなくてもなんかちょっとだけでも心が救われて帰って欲しいものだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:43:44

    虎杖と夏油の会話もっと見ていたいから長引いてくれて嬉しいぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:49:37

    セッ.クス部屋からセカイ系部屋に!

  • 21124/09/26(木) 00:14:42

    夏油「でも…………」

    虎杖「?……アッ、そうだよな。こんな写真じゃなくてもっとこう」

    夏油「ふっ」

    虎杖「夏油さん?」

    夏油さん「あはははは……、アッハッハッハゲホッ、ゲッホ」

    虎杖「夏油さん!?」

    夏油「こういう時は自分と悟が一緒に映っているような写真を見せるべきじゃない?それなのに、こんな、こんな……ぶふっ」
    夏油「ふふ、あぁ、もう、そうだよ。悟はこう。いっつもこんな感じだった。悪ふざけをして、一緒に叱られて、言い訳して一緒に殴られて。それで硝子には写真を撮られて、たまに売られて」

    虎杖「(今、売られて、って言った?)」

    夏油「そうだよ。そうだった」
    夏油「…………信じるよ」

    虎杖「え、これで?」

    夏油「そう、これで。もっともらしい写真を見せられるよりも、余程ね」
    夏油「だって、普通に考えてあの五条悟と知り合いだとか、そういう写真を偽物として作るなら、こうはしないだろう?」
    夏油「それに、君は嘘が得意なようにも見えないし」
    夏油「改めて、自己紹介しようか」
    夏油「私は夏油傑。君の担任の先生、五条悟の――」

    虎杖「親友、でしょ!知ってんだ、俺。先生とか、乙骨先輩からも聞いてっから」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:17:49

    ここまで来てようやく自己紹介の流れとてもいい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:20:35

    いる時間は長いけど初対面なのにペナルティとか諸々ヤバくてお互いのこと知る暇あんまりなかったよな

  • 24124/09/26(木) 00:21:11

    虎杖「で、そんな夏油さんに言わなきゃいけねぇことってのがさ、あー、ありまして」

    夏油「あぁ、それはもう想像がついているからいいよ」
    夏油「多分そっちの、未来の?私はもう死んでるんだろう?」

    虎杖「え、な、なんで」

    夏油「君が最初に私を見た時に言ったんじゃないか。『死んだんじゃないの』って」
    夏油「それに私が生きているなら君が見せるのは私と悟が一緒に映った写真、もしくは私の写真でも良い」
    夏油「そうはしかなかったこと、そして君の最初の態度、自ずと予想はつくよ」

    虎杖「す、すげぇ……!」
    虎杖「じゃなくて!」

    夏油「謝らなくていいよ。むしろ、君が死人と相対してあの態度ならマシな方だ」
    夏油「でも、そうなるともう一つ疑問がある」
    夏油「君、そして鹿紫雲という男。君たちが私を見て呼んだ名前」
    夏油「羂索、とはいったい誰なんだ?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:23:11

    羂索に切り込むか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:27:07

    これ今も好感度上昇続いてる状態なんだよな
    それもあって穏便に話せるかも

  • 27124/09/26(木) 00:30:40

    夏油「私がどうして死んだのかは、この際良い」


    虎杖「え、そこは後回しにしちゃ駄目じゃね?」


    夏油「良いんだよ」

    夏油「それよりも、君が私を羂索だと思い込んで襲い掛かって来た時。尋常ではなかった」


    虎杖「あの時は本当にスンマセン……」


    夏油「仲間に対するものではない。それこそ、殺せるのならば殺したいという殺意すら感じた」

    夏油「となればおそらく、羂索という男は呪詛師側に居るのだろうと思うのだけど、違う?」


    虎杖「……うん、アイツは間違いなく呪詛師だよ」


    夏油「じゃあ次。何故羂索が私と同じ顔をしているか」

    夏油「私に兄弟はいない。血縁者で私と同じ年齢くらいで私と似た顔の人物も居ない」

    夏油「となれば術式による効果と考えるのが妥当だ。そうだね?」


    虎杖「…………うん」


    夏油「何故ソイツが私の顔を使っているか、そこに一番の問題があると思うんだけど」


    1.夏油「使っているのは顔だけではなく、術式も何もかもを含めたものなんじゃないの?」

    2.夏油「君が私の死を知っていたと言うことは、……死体の乗っ取り」

    3.夏油「もしかして未来で私は羂索と名乗る男に殺されたのか?」

    4.虎杖「待って、そこからは俺から話させて」

    dice1d4=3 (3)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:33:06

    そうでは…ないんだよなぁ…ちょっと難しいの引いたかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:33:31

    一番外れた奴が選ばれたけど真面目に考えて羂索の所業に辿り着かなくても普通に分かる

  • 30124/09/26(木) 00:41:49

    虎杖「それは…………、違う」

    虎杖「夏油さんは羂索に殺されたんじゃない」

    虎杖「夏油さん、は……」

    虎杖「(どうしよう、この話をするなら夏油さんが呪詛師になったって話もしないといけない)」

    虎杖「(でも俺、その辺のこと全部知ってるわけじゃないし、むしろ知らないことの方が多い)」

    虎杖「(二年生の先輩たちや伏黒とかならきちんと説明出来るくらいに知ってっかもだけど)」

    虎杖「(俺が言えんのって、夏油さんは呪詛師になって、その後五条先生に殺されて、それで羂索に死体乗っ取られてんだってことくらいだし)」

    虎杖「(どうしよ……)」


    夏油「(虎杖が黙った)」

    夏油「(知らない、というよりも言うべきか迷っているかのような)」

    夏油「(私が死んだ理由はそんなに言いにくいものなのか?)」

    夏油「(ただ任務に失敗した、というわけでもなさそうだし)」

    夏油「(そうなれば……そうなれば?)」


    1.夏油「君が知っていることを話してくれ。その内容が、どんなに酷かろうとも。……私が知れば驚き傷付くだろうと、君が思っても」

    2.夏油「言いたくなければ言わなくてもいい。君が言わなければいけない理由なんてない」

    3.虎杖「……夏油さんが死んだ後、羂索に死体を乗っ取られたんだ。だから夏油さんを見た人は羂索だって、そう思うんだよ」

    4.虎杖「夏油さんは……五条先生に殺されたんだ。一年前、夏油さんが呪詛師としてテロを起こしたから」

    dice1d4=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:43:33

    腹くくったね夏油
    いいね男前じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:44:55

    そうだよなぁ虎杖はどこまで言ったらいいか悩むよここは…
    でも夏油が腹括って促す姿勢に入ったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:46:03

    夏油は腹くくったな
    これなら虎杖は話すだろうな

  • 34124/09/26(木) 00:47:04

    虎杖「……分かった」
    虎杖「でも、最初にこれだけは言わせて」
    虎杖「夏油さんのことを、今でも、三十路になった五条先生も親友だって思ってる」

    夏油「ごめん、あんまり三十路三十路言うのはやめて貰っても良い?」

    虎杖「え?あ、うん」

    夏油「(さっき写真見たから三十路の、じゃなくて未来の悟の姿も想像つくけどさ)」
    夏油「(それにしてもなんなんだあの黒いアイマスク……サングラスはやめたのか?)」
    夏油「(そうじゃなくて、そんな前置きがつくということは)」
    夏油「……もしかして、私呪詛師にでもなってた?」

    虎杖「……ッ!?」

    夏油「あぁ、半信半疑だったけど、そうか。かまをかけて悪いね、虎杖」
    夏油「そしてわざわざ悟の名前を何度も使うと言うことは、私も特級だ。私がやらかしたのなら、それに対応する人間も限られてくる」
    夏油「私を殺したのは五条悟、違う?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:48:37

    察しがいいな夏油は…

  • 36124/09/26(木) 00:56:01

    夏油「あぁ、別にその、なんだ。傷付いている、というわけじゃないんだ。納得はするけどね」
    夏油「どちらかと言うと、そうなっても私のことを生徒に親友だとか言ってる悟に引いてはいるけど」
    夏油「え、アイツもしかして友達居ない?」

    虎杖「……ナナミン、とか?」

    夏油「ななみん……?は、まさか七海?七海建人?」

    虎杖「あ、うん。夏油さんの後輩、でしょ?」

    夏油「あの二人が友達ってのは未来で何が起きても有り得ない、ってことだけは分かるよ」
    夏油「それこそ、私が呪詛師になっていたとしてもね」

    虎杖「…………」

    夏油「いや、そう言われても言葉に困るよね。ごめんごめん」

    虎杖「(俺の気のせいじゃなきゃ、なんか夏油さん落ち込んでるんじゃなくて)」
    虎杖「(フッツーに振り切れてるっていうか、気にしてないっていうか)」
    虎杖「(え、呪詛師になって親友に殺されてって情報ってンな軽いもんだっけ!?)」

    夏油「まあそれはいいや」

    虎杖「絶対よくないよな!!?!?」

    夏油「あー、なんとなく理解は出来る、というか想像はつくんだよ」
    夏油「私も……悩んでいたから。これからどうするべきか、どうしたらいいのか」
    夏油「きっと未来の私は決めたんだろうね。そして今の私も、これから決める」
    夏油「有り得ないと決めつけて否定するには、きっと私は未来の私に近過ぎた」
    夏油「もっと前の私なら、もっと否定しただろうけどね」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:57:17

    並行世界系IFになってておもしれ〜って気持ちvsここから入れるガチSMドスケベセッルートがあるんですか!?って気持ち

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:58:19

    そうだよなこの時期だと否定しにくそうだし尚更だろうな
    でも部屋のペナルティといい色々いい方向に進んでるの本当に面白いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:59:39

    もう一押し何かあったら確かにそうなるかもっていう納得があるんだな夏油
    今は直接関係ないけど夏油の中での虎杖が「五条先生」に片思いする生徒って認識になってそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:00:43

    灰原後ミミナナ前だもんな

  • 41124/09/26(木) 01:05:14

    虎杖「え、えぇ……」
    虎杖「(あー、でも分かるような。分かんねぇような)」
    虎杖「(一回そうなるかも、って思えばそうなったよと言われても動揺は少ない)」
    虎杖「(しちまったかって思う感じの)」
    虎杖「(……それこそこの部屋に入る前と後じゃ『オマエ、これから羂索とセッ〇スするよ』の受け取り方が変わる的な)」
    虎杖「(最悪の例えしか出て来ねぇ……)」

    夏油「で、次。羂索とやらのこと」
    夏油「私からしたらぽっとでのヤツだから、そこの説明をお願いしたいんだけど」

    虎杖「羂索は死体を乗っとる術式を使うらしくって、それで夏油さんの死後、死体を乗っ取ってんだよね」

    夏油「……私の死体を?」

    虎杖「そう。だから俺にとっての"今"、あそういや鹿紫雲さんもこっちの人ね。の人からすると夏油さん見ると羂索だ!って思うの」
    虎杖「俺も実際そう思ったし」
    虎杖「呪力とか術式もそっくりそのまま使えるから、見分けがつかないし」

    夏油「……それは最悪だね」

    虎杖「夏油さんが選ぶ道に俺が口を出す権利って、あんまないんだと思う」
    虎杖「そりゃあさ、呪詛師になんかなるなよ!って言うのは簡単だけど、俺もそういうこと言えるような立場じゃないし」
    虎杖「だけど、死体乗っ取られるのは誰がどう考えたって嫌だし困るだろ?」
    虎杖「だから俺が言いたいのはそこ。気を付けてね、って言うのも変な感じだけどさ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:09:45

    最悪な例えで笑ってしまった
    選ぶ道を否定しないの虎杖っぽくていい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:10:17

    いきなり結果だけ聞くのと過程がそれなりに想像つく状態で結果聞くのはやっぱり違うもんな
    離反もセッ○スも同じ…

  • 44124/09/26(木) 01:12:26

    夏油「そういうことを言える立場じゃない?君が?」

    虎杖「あー、俺秘匿死刑決まってたのを五条先生がちょっと延期?してくれて」

    夏油「そ、れは随分なことだね」

    虎杖「宿儺の指食っちまったからなぁ」

    夏油「宿儺の指?まさか両面宿儺?」
    夏油「……君が?」

    虎杖「色々あって食っちまって、んで受肉して死刑になる所を二十本全部食ったら殺すに変えてやんよ!みたいな」
    虎杖「まあそれは良いんだけど」

    夏油「いや、それこそよくないだろう!?」

    虎杖「それだけじゃないから、俺がしたの。なのに今もこうして生きてる」
    虎杖「だから俺は夏油さんにどうこう言える立場じゃねぇ、ってのはホント」
    虎杖「ってなわけで、俺の知ってる情報はこんくらい!」
    虎杖「俺が呪術師になったのがそもそも一年も経ってないし、ちょっと死んだりしてたから授業も受けられてない部分もあったり」
    虎杖「知識的にはマジで夏油さんのこと全然知らないんだよ、俺」

    夏油「……分かった。覚えておくよ」
    夏油「でも、君はこうして未来のことを話して、過去が変わると困るとは思わないのかい?」
    夏油「それこそ、私が悟を殺したりだとか、さ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:16:02

    二人共自分の事になると「それはいい」して相手のは「よくない」って反応するの似てるなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:17:40

    二人とも人生(未来含む)が悪い意味で劇的すぎるな

  • 47124/09/26(木) 01:18:36

    虎杖「夏油さんは五条先生のこと殺さないっしょ!っていうと語弊あるかもだけど」
    虎杖「俺は過去が変わっても良いと思って、夏油さんに話した」
    虎杖「過去とか未来とかあとは並行世界とか?俺にはよく分かんないけどさ」
    虎杖「自分が知ってることを人に言って、そんで少しでも後悔しない可能性があるならそっちの方が良いよ」
    虎杖「流石に話してる間に自分の指先が透けてる!とかなったらビビッて黙ったかもだけど」
    虎杖「そういうこともないし?」

    夏油「楽観的なんだか、なんなんだか」
    夏油「でも、そうだね。少しでも後悔しない可能性があるなら、私も君の立場で同じことを言うだろう」
    夏油「ありがとう、と言うのも変かもしれないけれど」
    夏油「私が何を選ぶかは、私にも分からない。それでも君の言葉を胸の中に宿して、少しでも後悔しない道を選ぶことにするよ」
    夏油「もし君が私にまた会うことがあれば、その時は宜しくね」

    虎杖「!」
    虎杖「そうなったら俺、夏油さんに体術教わりたい」
    虎杖「敵同士、ってなら戦うけどさ」

    夏油「そうだね、敵かもしれないし、味方かもしれない」
    夏油「どちらか分からないまま、私たちはここを出よう」
    夏油「今はそれしか言えないけれど、もし会えたのならその時は、ってことで」

  • 48124/09/26(木) 01:21:11

    <そういえば"五条さん"って>

    1.未来の悟のこと?

    2.あれ、私に向かって言ってたってことはもしかして"羂索"のこと?

    3.ンなこと考えてる余裕はない

    dice1d3=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:21:17

    ("五条さん"の話題には触れないのかな……)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:23:05

    寝言だけじゃなくて夏油にも直接ポロッと言ってたんだっけな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:23:21

    "五条さん"について説明するだけなら五条が虎杖にしたやらかしにまでは触れなくて済むかな
    そのやらかしもペナルティと羂索のせいだから五条ほぼ悪くないとはいえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:23:35

    夏油さんの優秀な脳は繋げてしまえちゃった!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:23:45

    そうだとも言えるし違うとも言えるね!!

  • 54124/09/26(木) 01:24:39

    初対面の時に虎杖が夏油を「五条さん」と呼んでるんだよ(4スレ目18参照)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:31:09

    第一声だから印象的だったのかもな五条さん呼び
    夏油と虎杖が再会することはうん…ないんだろうなどちょっと切ないけどもしかしたらダイス次第ではこの部屋で再会はワンチャンあるかもな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:33:59

    多分出会えるならどこかの世界の虎杖だろうがその虎杖はここのことは知らないんだよな
    こぞこぞが成立してないし

  • 57124/09/26(木) 01:37:01

    夏油「(虎杖は最初に私を"五条さん"と呼んだ)」

    夏油「(そして彼の言った、"五条さん"との恋は許されざるものだというような内容)」

    夏油「(……正直、とても気になる)」

    夏油「(いや、この気になるというのは別に疚しい意味では当然なくて彼のことが心配でと言う意味でだよ)」

    夏油「(羂索への殺意のようなものは確かにある。だがそれと合わせて羂索へと思いを?)」


    1.夏油「(これ、未来の私が悟の名前を騙って近付いてた可能性も有り得るってことか!?)」

    2.夏油「この際だから聞いてしまうけど、君の言う"五条さん"って悟のことじゃなくて、羂索のこと?」

    3.夏油「(だとしても、やはり聞くべきではない、か)」

    4.虎杖「あー、スッキリした!この部屋マジでサイアクって思ってたけど、夏油さんには会えてよかったよ」

    dice1d4=2 (2)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:37:15

    10年後とかにこの夏油は15歳の虎杖に会う可能性はあるけどそっちの虎杖的には初めてましてなんだよな
    パラレルワールドラブ?ストーリーの醍醐味や

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:38:44

    夏油さん…小僧はカマをかけられると誤魔化すのが下手くそなんです…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:39:49

    小僧にこれ聞くの図らずしも精神的責めじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:40:05

    そんなピンポイントで聞きますか夏油さん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:43:46

    1の場合殺意を向けるような羂索に想いをよせることはないだろうから自分が名前騙ったほうがあり得るって判断なのかな
    そこの変な勘違いにならなくてよかった

  • 63124/09/26(木) 01:48:54

    虎杖「……あぁ、うん。ちょっとあー、色々あって」

    虎杖「(これ掘り下げると羂索と、っつーか夏油さんの肉体とヤった過去があるってのとか五条先生とのことも言わないといけなくなるんだけど)」

    虎杖「(え、マジで言わないといけないヤツ?)」


    夏油「君が傷つくなら聞かない。でも私のことを気にしているのならば話して欲しい」

    夏油「この部屋から出るためにも聞いておいた方が良いかもしれないしね」

    夏油「言ってしまえば、私と君はこれからセッ〇スするわけだろう?」

    夏油「お互いに触れられたくないことがあるのならば、その線引きは先にしておきたい」


    虎杖「えー、あー、うーーーーーんと」


    1.虎杖「俺と羂索、前にセ部屋に入れられてたことがあってさ……これ以上聞く?」

    2.虎杖「……そう、俺の初恋はあのクソッタレな男ってわけ!!!!!笑ってくんない!!?!?!?!?」

    3.虎杖「羂索が俺の記憶ちょっと弄って、その時に"五条悟"の名前を名乗って色々された時に、好きになっちまったんだよ……」

    4.虎杖「それよりもさ!!!五条先生の写真とか動画見ない!?あ、これとかさ!!」ポチッ 『虎杖相手にパパ活とは何事だ!!』『マジでそれは誤かッ、捥げる捥げる捥げる!!!!!』

    dice1d4=4 (4)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:50:42

    誤魔化し方ほんとに下手くそじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:50:53

    特に理由の無い風評被害が五条を襲う!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:50:54

    この流れでパパ活(疑惑)動画はアカンですよ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:51:04

    誤解を生むネタ選択肢が選ばれてて草

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:51:36

    ご、誤解で軽蔑はやめてやって…!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:53:16

    スレ主大丈夫?1/4に敗北して頭抱えてない?

  • 70124/09/26(木) 01:53:42

    夏油「…………は?」


    虎杖「ヤベッ、こっちじゃなくて」


    夏油「虎杖」


    虎杖「いや、これは、その違くって」


    夏油「説明」


    虎杖「はい……」


    <どこまで喋った?>

    1."五条さん"関係全て

    2."五条さん"と羂索の関係

    3.パパ活疑惑が嘘だってことのみ

    dice1d3=2 (2)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:54:27

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:55:09

    もう大体話してるな虎杖

  • 73124/09/26(木) 01:59:05

    夏油「つまり、これは些細な勘違いから生まれた事故みたいなものだってこと?」


    虎杖「そう!羂索が"五条さん"だから、それで五条先生が巻き込まれただけで、五条先生は何も!!!!!関係ないよ」


    夏油「ふぅん……」

    夏油「(私の体を使った羂索が虎杖の記憶を奪った上で、"五条悟"の偽名を使っていた)」

    夏油「(それでその"五条悟"に恋をした虎杖、というわけか)」


    1.夏油「(つまり、これはNTRチャンスでは?)」

    2.夏油「ねぇ、虎杖。まだ隠していることあるでしょ」

    3.夏油「(私は関係ないとはいえ少し可哀想ではあるな)」

    4.虎杖「別にいつも五条先生こんな感じなわけじゃなくて、他にも、あヤベ」『だってしょうがなくない!?あれは誰がどう見たって和姦だったってば!!』

    dice1d4=1 (1)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:00:20

    NTRセンサーが反応する選択肢引けたな…
    これはようやくSM可能性が見えてきたのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:00:50

    ウッソだろここまでのシリアスは全て前フリだった訳!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:02:11

    う~ん全ては明かされなくても既存の情報と併せてほぼ全貌を把握してきたな…!
    唯一取っ掛りのない五条(本物)との事は知る由もなさそうだけど4だったらそこまで吐かされてそうだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:02:30

    NTRチャンス!
    でも4気になるう、さらに複雑化しそうで

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:03:01

    正直ここで4引けたらそれはそれで美味しかったな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:03:25

    >>78

    それな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:03:45

    夏油「NTR確認ヨシ!」ニア

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:04:46

    本物夏油でも4のシチュエーション和姦って言うから本当にややこしい事になってそう
    いや引かなくてよかった

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:06:07

    縛ったら和姦だからな、あの二人

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:06:25

    今回は選ばれなかったけどパパ活疑惑といい和姦といいなぜ動画に残した

  • 84124/09/26(木) 02:08:24

    夏油「(この場合、"五条さん"が羂索と言う恋をしてはいけない相手なら、私が寝取ったとしても彼に悪影響はない)」

    夏油「(むしろ色々と上手くいくのでは?)」

    夏油「(それに私の体を好き勝手して居るヤツから寝取れるというのならば、それはそれで気分が良い)」

    夏油「(どうせセッ〇スしないといけないってことなら、お互いに楽しめた方が良いだろう)」

    夏油「(良くも悪くも、これが最後になる可能性が高い)」

    夏油「(少なくとも、私が虎杖に会えるとしてもそれは約十年後の未来でだ)」

    夏油「虎杖には今恋人が居ない、んだよね?」


    虎杖「うん、いつ死刑になるか分からんし、あとは普通にそういうことあんま考えてないし」


    夏油「じゃあさ……」


    1.夏油「私のこと、"五条さん"って呼んでいいよ」

    2.夏油「"五条さん"にされたかったこと、私がしてあげようか」

    3.夏油「"五条さん"を忘れられるように、二人で頑張ろうか」

    4.虎杖「でも安心して!夏油さんのこと"五条さん"とも羂索だとも思ってねぇから!」

    dice1d4=3 (3)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:09:57

    何か…夏油の性癖に寄ってきたな?

  • 86124/09/26(木) 02:10:15

    1/4の一番NTRっぽい夏油が当たって笑ってるんだよ。このシリアスも全てがNTRの前振り……?

    五条が技かけられてる写真三枚も動画も高専内で出回ってるもので、虎杖が撮ってるんじゃないんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:10:46

    確かに性癖ストライクのNTR和姦チャンスなんだよな〜〜!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:10:46

    この性癖崩壊されまくった夏油がワンチャン10数年後の未来で生きてる可能性がありそうで笑うんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:11:47

    どうしよう、部屋から出たら未来変わってたら〇〇しないと出られない部屋のおかげで生き残った夏油です!ってなったら笑う自信がある

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:12:39

    動画撮ってるの誰だろうな
    ノリやすい2年組かな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:15:13

    別世界線の夏油だから未来変わったとしてもこの虎杖に知る術ないんだよな
    変わった未来の夏油がこの部屋に召喚されでもしない限り

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:17:48

    でも実際自分の名前呼んで好き好きオーラ出してる相手とはどう考えても和姦に思うよな
    実際はその対象が自分の名前使った別人だったわけだけど

  • 93124/09/26(木) 02:20:06

    虎杖「えっ!?」


    夏油「だって君も忘れたいんだろう?私と羂索、まあ"五条さん"は似ているだろうけど、別人だって分かれば上書きできるんじゃないかと思ってね」

    夏油「それとも、私たちは体が一緒だから、全部同じ?」


    虎杖「それは全然違うけど……」


    夏油「別に私を利用するとか、そういうことは考えなくていい。どちらにせよ、この部屋からは出ないといけないしね」

    夏油「して欲しいことがあったら言ってごらん。"五条さん"にして欲しかったことでも良いし、その逆でも良い」

    夏油「君は私に未来の選択肢を与えた。だから私が出来ることは今の君に選択肢を与えることだ」


    1.虎杖「……やっぱり夏油さんは夏油さんだよ。夏油さんのままで良い」

    2.虎杖「お、俺、"五条さん"に抱いて欲しいって思って、でも……」

    3.虎杖「どうすればいいか、わ、分かんない……」

    4.夏油「おいで虎杖、どうされたい?」

    dice1d4=1 (1)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:21:14

    くっようやく立ったと思ったフラグが…!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:21:31

    なぁこれ半合意からの合意NTRで本当にストライクじゃ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:24:18

    「“五条さん”じゃなくて夏油さんがいい」はパーフェクト合意NTR選択仕草という説があります

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:25:12

    なるほど理解が足りなかったがこれこそが夏油の性癖に合致している…?

  • 98124/09/26(木) 02:28:36

    夏油「(それはつまり、"五条さん"じゃなくて私を選んだと言うことで)」
    夏油「ふふ、そう。そうか。」
    夏油「(駄目だ、少し興奮してしまった)」
    夏油「それは嬉しいことを言ってくれるね」

    虎杖「!」
    虎杖「(そうだよな。やっぱり"五条さん"と夏油さんを一緒にするなんて、そんなの間違ってる)」
    虎杖「夏油さんは夏油さんだよ。今俺の目の前に居るのは"五条さん"じゃなくて、夏油さんだし」
    虎杖「これからそういうことをするのも……夏油さん、だし」

    夏油「そうだね、私とだ」
    夏油「君が今からセッ〇スするのも"五条さん"とではなく、私」
    夏油「そのことを後悔させないように、私も頑張るよ」

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:30:05

    夏油さんがどんどんノッていくな…

  • 100124/09/26(木) 02:30:56

    ダイスくんちゃんさんは夏油の理想のNTRシチュを作り出すためにここまでやっていた説は怖いからやめるんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:33:50

    ダイスちゃんが甘いのは羂索にではなく夏油顔にだった…?

  • 102124/09/26(木) 02:35:03

    <現状確認>

    別名、夏油によるアイデアタイム

    1.見抜けた 2.見抜けない


    虎杖のMの才能を dice1d2=2 (2)

    虎杖が"五条さん"に抱かれたがってたのを dice1d2=2 (2)

    これは上手くいけば理想のNTRになる可能性を dice1d2=2 (2)

  • 103124/09/26(木) 02:35:50

    ということは進んだように見えてそんなに進んでないってこと!?
    夏油さまを解放してください

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:36:04

    節穴やんけ!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:36:23

    夏油さんあんなに察せられるのにここだけ何もかんも察せてなくて草

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:36:30

    イッチのダイスちゃん意思持ちすぎててほんと笑う
    それはそうと冊子がよかったのに突然節穴になるじゃん夏油どうした?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:36:53

    五条さんに重ねられつつのNTRはちょっと違うんだよなぁみたいなダイスあったな確かに…半合意からの合意がどうとかもどこかで言ってた…
    なら気づかんかい!!!!

  • 108124/09/26(木) 02:37:26

    ここから何のダイスを振れば良い……?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:37:56

    もうちょっと対話ターン重ねて合意NTRを盛り上げたいって意思かもしれんね!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:38:35

    スレ主マジで頭抱えちゃった……
    お話し合いに時間かかったことにしてペナルティダイスとか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:38:39

    えっなんだろう
    今お互いがどっちやりたいかとか…?
    何かもう少し進める為にやるべきことがあると考えているかとか…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:38:45

    五条さんのお話をもっと聞かせてもらうとか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:39:10

    もうちょい対話重ねて改めて>>102と同じダイス振るとか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:40:56

    どん詰まりすぎてセ()部屋TRPGみたいになってきた…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:42:39

    いっそイマジナリー悟に聞いてみたらいいんでない

  • 116124/09/26(木) 02:42:58

    <夏油の方針>

    1.NTRならとりあえずセッ〇スでしょ

    2.少し性的なSMプレイを試してみる

    3.もう少し話をしよう

    4.イマジナリー悟に聞いてみる

    dice1d4=4 (4)

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:43:29

    こいつらイマジナリーに相談するの好きだなぁ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:43:42

    なんかもっとNTRの方向に行っちゃった気がする

  • 119124/09/26(木) 02:43:42

    どいつもこいつもイマジナリー親友に聞きやがってクソが……なんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:44:01

    ろくなこと言わないイマジナリー悟くんの出番きましたわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:44:02

    またイマジナリーに聞いてる…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:44:15

    親友に相談したいお年頃なんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:44:54

    二人で最強なんだから仕方ないだろ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:45:36

    君は五条悟だからNTR好きなのか?NTR好きだから五条悟なのか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:45:38

    ごめんだけどスレ主の口調で相当頭抱えてるのわかって興奮してきた

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:46:39

    この二人NTR趣味自体は一致してるからな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:46:45

    NTR好きの親友のイマジナリーならきっといい提案してくれるはず

  • 128124/09/26(木) 02:47:59

    流石にそろそろ3出るかなって思ってるんだよ


    1.イマジナリー悟「とりあえず抱いて来いよ、NTRだろ?オマエの方がすげぇって分からせて来いよ」

    2.イマジナリー悟「理想のNTRシチュは待つものじゃねぇ、作るもんなんだよ。鴨葱は料理してこそだ」

    3.イマジナリー悟「だからそんなこと俺に聞くなよ……。この状況でNTRに興奮すんなって」

    dice1d3=2 (2)

  • 129124/09/26(木) 02:48:28

    1.悟「とりあえず抱いて来いよ、NTRだろ?オマエの方がすげぇって分からせて来いよ」

    2.悟「理想のNTRシチュは待つものじゃねぇ、作るもんなんだよ。鴨葱は料理してこそだ」

    3.悟「だからそんなこと俺に聞くなよ……。この状況でNTRに興奮すんなって」

    dice1d3=2 (2)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:48:56

    どっちも2は草

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:49:01

    親友に対する解像度高いですね バカがよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:49:05

    まーたイマジナリーと本物の意見が一致してる

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:49:35

    いやー本物のことを分かってるわ、さすが親友

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:49:42

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:49:56

    こんな夜中に爆笑しちゃったじゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:53:29

    ここから更にアレンジ加えることある?あと何が必要なの五条??

  • 137124/09/26(木) 02:54:09

    夏油「(そうだね、悟。まだ早い)」

    夏油「(自分を選ばせるだけで満足するとは、まだ私も若かったようだ)」

    夏油「(ありがとう、悟。君が居てくれて良かった)」


    虎杖「夏油さん?」


    夏油「いや、何でもないよ」

    夏油「(と、すると、だ)」


    1.夏油「(正直、私に向けて恋心があれば有難いんだけど)」

    2.夏油「(向こうから決定的な一言を言わせたい)」

    3.夏油「(SかM、NTRらしくするなら彼にM側の開花をさせたい)」

    4.夏油「(次に羂索のことを見ても先に私が浮かぶくらいまでになってくれればいいんだけど)」

    dice1d4=1 (1)

  • 138124/09/26(木) 02:54:35

    第二の羂索になろうとしてる?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:55:16

    お腹痛い腹筋がひきつる

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:55:24

    何だ?この〇〇しないと出られない部屋は虎杖に夏油顔を好きになってもらわないとダメな決まりがあるんか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:55:44

    えっ心は違えど羂索と同じ道に行くつもりなのかい夏油…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:56:19

    ダイスちゃんは虎杖に部屋から出たら二度と会えない人に恋をさせる癖をお持ちで?

  • 143124/09/26(木) 02:56:29

    <恋心チェック>

    "五条さん"への恋心

    dice1d100=54 (54)

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:56:47

    半分以上か
    なかなか植えつけられてるな

  • 145124/09/26(木) 02:57:27

    <虎杖が夏油に恋をする可能性>


    1.ある

    2.ない

    dice1d2=2 (2)

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:57:36

    結構あるよこれ
    怖いよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:57:48

    そこは譲ってくれないんだ!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:58:00

    ないんかーい

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:58:39

    くっどこまでも虎杖がフラグを折っていく!!
    でも仕方ないよね虎杖はなんかこう今は夏油さんは夏油さんしたいもんね!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:59:14

    虎杖ーー!!お前はフラグおるのだけは早いな!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:59:47

    記憶喪失状態でいいようにお膳立てされた"五条さん"が例外なだけで元から恋愛する気なさそうだもんな
    ましてほぼ2度と会えないとわかってる相手となるの

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:00:15

    性癖以外も複雑骨折していくの怖くない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:00:19

    フラグクラッシャー虎杖かよ

  • 154124/09/26(木) 03:00:54

    <夏油は虎杖が自分のことを好きにならないと分かる?>


    1.気付く

    2.気付かない

    3.「本当か?」「さ、悟!!!」

    dice1d3=1 (1)

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:01:24

    夏油その路線でNTRを盛るのは分が悪い
    現状で満足するか他のトッピングを探してくれ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:01:48

    なんでそこだけ察しが良くなるんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:01:58

    そこは気付かないでおこうよ夏油!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:02:34

    3はもしかして……?(存記)

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:02:55

    急に察しが良くなった!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:04:26

    モテるからこそこの辺経験値で察しが良いのか?
    よしじゃあ別の攻略ルートいこうな

  • 161124/09/26(木) 03:05:37

    夏油「(だが彼はそういう気はないだろう)」

    夏油「(それにそこまでしてしまえば私も羂索と同じ道に落ちる)」

    夏油「(呪詛師になるかどうかは分からないが、流石にNTR趣味のせいで呪詛師扱いは御免被りたい)」

    夏油「(そうなれば……)」


    1.夏油「(向こうから決定的な一言を言わせたい)」

    2.夏油「(SかM、NTRらしくするなら彼にM側の開花をさせたい)」

    3.夏油「(次に羂索のことを見ても先に私が浮かぶくらいまでになってくれればいいんだけど)」

    4.夏油「ねぇ、虎杖。何か私にして欲しいこと、ある?」

    dice1d4=3 (3)

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:07:56

    羂索より自分が上回るといいなはまあ虎杖もそうありたそうではある

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:09:09

    羂索への殺意を超えるほどのラブラブセッ○スくる!?ガチめSMで!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:11:47

    しかし羂索見た時初手警戒取れなくなるのもそれはそれでまずいのでは

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:12:09

    夏油面の男共が虎杖の心に根を張ろうと画策しすぎてて笑いが止まらねえんだ

  • 166124/09/26(木) 03:13:26

    夏油「(そうなるとどうしてもそれだけのことをする必要が出て来る)」

    夏油「(セッ〇スはするけど、それだけって言えばそれだけって……)」

    夏油「(あれ、そう言えば"五条さん"という名の羂索に一杯食わされたとは聞いてたけど、その後のことを聞いていない)」

    夏油「ねぇ、虎杖。答えたくないなら答えなくていいけど、"五条さん"とどこまでしたの?」


    虎杖「え゛ッ」


    夏油「こういう部屋に閉じ込められていたって話は聞いていたけど、結末は結局聞いてなかったなって思って」


    虎杖「そ、それは……」


    1.虎杖「……羂索に、抱かれた、よ」

    2.虎杖「目と耳が使えない状況で……抱かれた」

    3.虎杖「五条……サンに抱かれた」

    4.虎杖「ノーコメント、でオネシャス」

    dice1d4=1 (1)

  • 167124/09/26(木) 03:14:34

    <夏油アイデアロール>


    1.嘘だなこれ

    2.なんか、嘘っぽいなこれ

    3.へぇ、そうなんだ

    dice1d3=1 (1)

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:15:11

    鋭い!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:15:36

    鋭いですね!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:15:49

    察し良 あれ?五条にまた危機が訪れてる?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:16:22

    まぁ虎杖が夏油を騙せそうにはないけど即バレにも程があって何らかの適性もしくは力量の差を感じるよ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:17:14

    "五条さん"には抱かれてないけど羂索に抱かれたのは嘘じゃないの複雑すぎて笑っちまうよ

  • 173124/09/26(木) 03:17:51

    <頑張れ虎杖ロール>

    1.頑張って全力で五条先生のことは隠し通した

    2.和姦ということにした

    3.全バレした

    dice1d3=2 (2)

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:18:01

    羂索に抱かれたのはホントだけど……ね(ニコッ)

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:19:08

    五条「ほら!!和姦だったじゃん!!!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:19:19

    隠し通せはしなかったんだね!でもギリギリ五条の尊厳は守られ…守られたかな…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:19:24

    先生の名誉を守ったな…まぁ先生の親友もアレ和姦って思うらしいんだけどとにかく頑張ったな!!!

  • 178124/09/26(木) 03:23:27

    1.夏油「(えっ、悟に既にもうNTRされてて、いやこれは逆に悟からもNTRをするチャンス……?????)」

    2.夏油「(や、ややこし過ぎる……。でもそうか、これは視覚や聴覚を奪うのがトラウマになっておかしくはない……って彼さっきその状態で寝てなかった?)」

    3.夏油「(ますます羂索と同じ穴の貉にはなりたくないし、本当に人の体で何やってるんだアイツは)」

    4.イマジナリー悟「悪いな、傑。鴨葱はな料理するもんなんだよ」

    dice1d4=3 (3)

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:25:00

    羂索絶許被害者の会みたいになってきた…いや元々だが

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:28:13

    虎杖の中の「和姦」のハードルがかなり低いみたいな認識になってたりする?
    というかあれで和姦だったら本当に合意NTRっぽいな…五条は生徒判定で正気の時はナシらしいけど

  • 181124/09/26(木) 03:30:40

    夏油「そこまで言わせてしまってすまない……」
    夏油「でも君、本当に嘘吐くの向いてないね」

    虎杖「全部ウソってわけじゃねぇし……」
    虎杖「(こうなったらスマホの中の動画、隠し通さなきゃ)」

    夏油「とにかく、こうして話してる間にも残りの時間が大変なことになってるわけだけど」

    虎杖「こんだけ喋ってたらそうだよなぁ……」

    夏油「流石にこの残り時間で無理は出来ない。だから次にかけると言うことになるけど」
    夏油「ここで一つ、お互いに最終確認だ」
    夏油「さっきの媚薬しかり、精神的に作用するものがペナルティで出てくる可能性もある」
    夏油「現在、私は君に対して数年付き合いのある後輩のように思っている」
    夏油「君は?」

    虎杖「え、俺!?」
    虎杖「俺は普通に、夏油さんのこと良い人だと思ってるけど」

    夏油「それは嬉しいね。ありがとう」
    夏油「と、いうことでお互いがおかしくならない限りはこのくらいの関係性だってことだ」
    夏油「でも万が一、どちらかもしくはどちらもが冷静じゃなくなったとしたら、その時は冷静な側が全て判断しよう」
    夏油「で、もし両方おかしくなってたら恨みっこなし」
    夏油「死にはしないだろうから、そこはもう犬に噛まれたとでも思って忘れるか乗り越えるとしよう」

    虎杖「犬に噛まれ……、うっす!!!!」

  • 182124/09/26(木) 03:31:16

    ここまで来たら次スレ立てておこうかな、と思ってから思った以上に時間経っちゃって草なんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:32:44

    性癖諸々が複雑どころか開放骨折状態なのになんとか年上の矜持を保とうとする夏油いい…すごくいいよ…

  • 184124/09/26(木) 03:32:56

    夏油「じゃあお互いに、無事で済むように祈ろうか」


    「タイムアップによるペナルティです」


    <ペナルティ内容>


    1.脱出条件の追加

    2.薬系

    3.精神操作

    4.安価

    dice1d4=4 (4)

  • 185124/09/26(木) 03:33:57

    ここで安価???
    次スレでやる、というかちょっと長めに枠とるんだよ。今深夜どころかほぼ朝だし、朝……?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:34:24

    深夜で草

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:35:10

    ここで安価…!どうすればこいつらをNTRSMに導けるんだ102を気づかせればいいのか?今度こそ精神作用系のつよつよ薬品の出番か?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:35:16

    皆明日休みなんかなぁと思いながらおってたわ(5時起き仕事)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:35:42

    新聞配達のバイク音がね、聞こえてるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:36:00

    五条さんに見える薬とかでいかんかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:36:35

    こんな時間だ、もう寝ないとな‥‥

  • 192124/09/26(木) 03:37:06
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:38:25

    夏油編終わらんなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:39:21

    じゃあうめついでにペナルティ考えるか
    うーんやっぱり惚れ薬系統かな

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:39:47

    次スレ乙です
    ようやく進んではいると思うんだけどどっちも簡単に済みそうな肝心なところでダイスが避けていってる感じがするんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:40:29

    NTRになるためにはやっぱり恋人演出が良いと思うんだよね
    五条さんの恋心増幅薬とか出たら笑うんだけど出ないかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:41:00

    立て乙だよ
    安価を考えるのも難しいね

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:42:03

    片方だけに効くようなのはNGだからな…双方に効きかつ状況が進むようなやつ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:42:34

    もっと強い惚れ薬盛るか、合わせ技でSMは純愛表現だって認識改変でもしちゃうか

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:46:35

    マジでそろそろ夏油様を解放してください(いいぞもっとやれ♥)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています