【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」11

  • 1124/09/26(木) 03:34:59

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?

    一人目の犠牲者、鹿紫雲
    「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、直哉
    「セッ〇スしないと出られない部屋」から「17回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    三人目の犠牲者、パンダ
    「AV(アニマルビデオ)撮影しないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、夏油
    「キスしないと出られない部屋」から「ガチめのSMプレイをしないと出られない部屋」 挑戦中

  • 2124/09/26(木) 03:35:09
  • 3124/09/26(木) 03:35:28

    season2(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板ガチャ虎杖「え」虎杖「……いやいや」虎杖「いやいやいやいや」虎杖「…………いやいやいやいやいや」虎杖「マジで言ってる!?!?!?」虎杖「この前さんざん見たヤツ!……とはちょっと違うっぽいけど、でもこれ…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」にチェンジ中…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 4124/09/26(木) 03:35:50

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」6

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」6|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」7

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」7|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」8

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」8|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」9

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」9|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」10

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」10|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 5124/09/26(木) 03:36:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:38:23

    たておつだよ
    ようやくここまで来て進んだけどよりによって安価も来て笑ってるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:38:43

    立て乙だよ
    もう3時だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:39:14

    またスレ主が大変なことになってる…
    スレ立て乙
    夏油戦だけでどんだけスレ消費するんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:39:23

    たておつ
    スレ主のおねむタイムまで今日はとことん着いてくよ
    話が進みそうな安価内容も頑張ってひりだすよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:40:00

    本当に惜しい所までいくのにあと一歩届かないみたいなことが多すぎる
    でもここでペナルティならなんとかうまくやりたい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:41:32

    今度こそペナルティを出すなら自制心撤去とかその辺りがいいんだろうか
    主に心回りが壁だからそこを突き崩す形でお互い精神操作なんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:41:51

    たて乙!
    俺ァまだ髪の毛カーテン諦めてねぇんだ!
    羂索との違いを揺さぶられながら感じてくれ(願望)

  • 13124/09/26(木) 03:42:18

    前スレで出たペナルティ安価についての案内

    ペナルティ安価について

    指定して欲しいもの
    ・永続か時限性か(1d3時間とか、スレ主が適当に決めるよ)(条件の邪魔になるものは時限性限定)
    ・ペナルティの内容(虎杖と夏油をSMプレイ+セッ〇スさせる補助となるものかつペナルティとして成立するもの)

    参加方法
    レスの頭に"【安価】"、先着五名から1d5のランダム……といつもならするところを昼の12時までにしておくんだよ。
    昼の12時ごろにスレ主がこれならこの部屋から二人を追い出せる、もとい脱出できそう!と思った案の中からランダムダイスするので、奮ってご応募くださいなんだよ

    ペナルティの内容は大きく分けて
    ■脱出条件の追加(変更ではない、あくまで"追加")
    ■何かの召喚(物体、生物、人物etc)
    ■肉体や精神の改造(性転換、洗脳etc)

    ①人物の指定はNG。〇〇の召喚!や○○の女体化、など。人物召喚は基本的に1d35、部屋内の人間はどちらか片方ならダイス、双方も可
    ②媚薬や薬に関しては"宿儺の器"などの対抗ロールが存在。虎杖にだけ効かない可能性はある。ただし薬を介さない肉体への直接作用なら貫通で通る
    ③脱出条件の追加はすでに提示されている残り時間から無理のないものに限る

    安価当たった人はスレ主は「詳しく教えて」とカツアゲしに行くかもしれないから、安価後は適度にスレ確認しててくれると助かるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:42:58

    昼の12時までは中々すごい

  • 15124/09/26(木) 03:43:03

    虎杖(夏油)にだけ○○みたいなのは駄目なので、なんかこう上手い形でどうにかスレ主を助けてやって欲しいんだよ

  • 16124/09/26(木) 03:47:08

    前スレのレスに対しての返事
    既にある恋心を増幅する薬、とかなら可能なんだよ

    片方にしか効かないものを与えるというバグ技と言うかズル技

  • 17124/09/26(木) 03:48:31

    スレ主は今、全てを滅茶苦茶にしてぇ~~~~~!!!!という感情とここまでやってSMプレイしないのはあり得ねぇだろうがよの感情と戦ってるので、後者が勝つことを祈ってて欲しいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:49:57

    スレ主によって全てを滅茶苦茶に料理されるルート見たくなるからそんな事言わないでッ!どうする気なんだよ~ッ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:55:44

    じっくり丁寧に下拵えしたんだから頑張れ頑張れ♡
    とはいえダイスちゃんの導きでさすがに長引きすぎのカオス状態になってるしスレ主に負担かかるなら無茶苦茶にしてくれていいのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:58:45

    残り時間ってどのぐらいでしたっけ?

  • 21124/09/26(木) 03:59:50

    スレ主は明日の昼まで戻ってこない可能性が高いから、安価のせいでスレ落ちしない限りはスレ民に任せたんだよ

    スレ主の言う滅茶苦茶、は二人から理性取っ払うコースだよ
    ここまでやったなら理性保ってくれの気持ちと、いやもうどこまで続けんだ夏油編をよ、の狭間に生きてるんだよ

    でも安価なら仕方ないよな!だから安価内容に任せられるのはスレ主としても楽っちゃ楽なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:01:38

    割と普通に安価で理性を取っ払うルートを考えてたよ
    理性ありだと認識か常識改変が一番やりやすそうだなって考えてるな…

  • 23124/09/26(木) 04:01:54

    これはタイムアップによるペナルティだから、ペナルティが独立した別枠にならない(永続ペナ)なら2時間、時限系なら1d3時間のプラス(その間が条件達成カウントされるかはダイス次第)なんだよ

  • 24124/09/26(木) 04:04:29

    これは立場上の違いで、スレ主が進んで2人の理性爆発させるのはスレ主の逃げになるけど、安価でそれを見たい!になるなら逃げにはならない、みたいなものなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:07:15

    前スレでお互いへの理解がすごく進んだのはよかったな…理性爆破するなら今では感がある
    あと夏油に関してはそっか君そういうのが好きなんだ…ってやっと真の意味でNTR癖を理解してあげられた気がするよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:09:28

    アイデアロール全空振りだったけどかなり据え膳に近い状態まではいったからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:11:33

    【安価】
    VS羂索とVS五条の時の(大穴で何故かあるIF"五条さん"とのラブラブセッ)映像(時間の都合があれならダイジェスト版)を鑑賞、目を逸らしたらその度につよつよ媚薬噴霧

    理想は全通しフルコースが見たいですがダイスで一つだけでもいいです。
    家でしか投稿出来んのでとりま投げ付けます。
    ダメだったらつよつよ媚薬と理性爆発を思う存分ばらまいて下さい。

    よろしくオナシャス!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:12:00

    んじゃまあ【安価】で二人の永続理性爆破 希望しとくね
    どう調理してくれるのか見たいし…(本音の開示)
    全然逃げじゃないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:29:31

    【安価】
    お互いに対して永続で恋心が生えるしSMすることはセするのと同じくらい恋する相手としたくなる行為であるという認識改変の精神操作が掛かるとか行けるかな
    元ある他人への恋心とか相手への感覚はそのままにお互いに対して急に恋しい心が抑えられなくなってしまうんだ

  • 302724/09/26(木) 05:04:12

    寝れないの確定したのでプレゼン?性癖の開示しときます

    虎杖は精神的責めが良いそうなので
    過去の自分の醜態を強制的に見させられてトラウマもほじくり返されて、しかも隣に同じ姿の夏油が画面から目を逸らさずに全て見ている、全て知られてしまっている事に取り乱して欲しい。それで何回も目を逸らして媚薬噴霧されて頭何も考えられないくらいぐちゃぐちゃになって欲しい。薬回ってきて余裕の無くなってきた夏油が媚薬噴霧の連帯責任のイライラとNTRの可能性大爆発の当てつけに色々その時の事を根掘り葉掘り聞かれたり言葉責めされたりして体もだいぶ思い出して堕ちて来て腹の奥キュンキュンしてきて精神的にもぐちゃぐちゃになってほしい。終わる頃にはだいぶクスリ漬けになって理性飛んだ夏油に羂索、五条、"五条さん"としたやり方で抱かれて言葉責めでトんでほしい。五条との再現の時は夏油も縛っても和かん認識なら縛ると思うし手の届く所にグッズがあればいい感じに使ってくれるんじゃないですかね?
    言葉責めとそのほかでSM判定にもってけませんかね?

    深夜テンションでぶちまけました、後悔?知りません。
    仕事行ってきまぁす。
    目障り長文失礼します。邪魔だったら消して下さい。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:31:18

    ダメだ考えすぎちゃって安価まとまらねぇ~!出てるのどれもいい気がする
    ドスケベセ部屋鑑賞会with媚薬かなりシチュエーションぢから強い

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:41:01

    【安価】
    時限性
    強制テレパス効果のある媚薬噴射
    薬の数値によっては相手の思考が全部流れ込んでくるイメージでテレパスとか書いたけど低ければめちゃくちゃ察しが良くなるくらいの感じで、とりあえず前スレのアイデアロール失敗取り戻せよ!の気持ちで安価です
    あんまり理性ぶっ飛び系じゃないけど夏油さんのNTR意欲に期待してどうにか!丁寧な合意NTR上書きSMが見たくて!
    あとこれからセッする、している相手の思惑や欲や不安や親愛色々がわかってしまうのは普通にドエロいので(私欲)
    時限性なのはセの導入が済んだら後半は己達の身一つで相互理解と快楽を勝ち取って欲しいからです
    主に夏油に効いてほしいので宿儺の器ガード入っても痛くない!

  • 332724/09/26(木) 07:27:24

    まだあった
    何度も何度も目を逸らしちゃう虎杖を埒が明かないと夏油が後ろから羽交い締めにして顔固定して物理的に目を逸らせなくして欲しい。そんで羽交い締めされてる時に薬と映像に当てられてガチガチに固くなったのを最初は当たっちゃってただけなのが次第にグリグリ押し付けられるようになって耳元で興奮した息遣いを聴覚と触覚で感じて何回かイッて欲しい。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:29:05

    【安価】強制発情&どちらかがS化、もうどちらかがM化

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:10:31

    【安価】条件追加、片方がもう片方にピアスをあける。場所と個数は問わない

    消えない跡をつけるってえっちだと思うんですね。記憶上書きの一環としても服従の証や思い出の品でもおいしい

    まあ部屋出たら消えちゃうんですけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:35:18

    【安価】
    お互いのSM素質の有無と好みのプレイについてバラされる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:17:31

    これは期待

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:44:33

    【安価】
    媚薬ガス噴射+カッシーペナルティ回の時の映像上映会(カッシーによる分からせプレイ中&その後のS虎杖×M夏油プレイ中の心情副音声付き)
    「羂索と同じ穴の貉にはなりたくない」って選択肢とあとドMメス堕ち夏油の印象が強過ぎてどうしても夏油が攻めでのNTRSMプレイが浮かばなかったからいっそ羂索や五条さん(笑)に抱かれた経験を忘れるくらい超濃厚なラブラブSMセッをしてもらう方向で夏油を上書きしてもらおうかと… 虎杖はまだ男抱いたことないからその点でも記憶に残りやすいかなって
    あくまで虎杖の罪悪感払拭と夏油の「自分ドMいけます!」「ケツが疼きます!」カミングアウトを促すものであってそこからおっしゃヤるぞ!になるかやっぱ無理!になるかはダイスのお導き

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:11:17

    【安価】どちらかが一時的に性的欲求を我慢できなくなる&S化

  • 40124/09/26(木) 12:23:16

    安価〆なんだよ、協力ありがとうなんだよ!!
    過去動画(概念)見せるさま、見ようによってはこだわりあるタイプの評価低いAVのNTRの導入っぽくて草なんだよ

    スレ主、この二人を部屋から出せたらサクサク進めていける誰かを召喚してみせるんだよ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:15:25

    特大フラグやめなよスレ主……

  • 42124/09/26(木) 16:43:05

    これだけ先に出しておいて、お互いに心の準備と行くんだよ


    1.映像鑑賞会~媚薬を添えて~(ifはNG)(>>27)

    2.双方永続理性爆破(>>28)

    3.ラブラブ♡SM♡♡認識改変(>>29)

    4.強制テレパス媚薬噴霧(>>32)

    5.強制発情&S開花orM開花(>>34)

    6.脱出条件追加:ピアス(>>35)

    7. SMの素質有無+好みの暴露(>>36)

    8.媚薬ガス噴霧+映像上映会(副音声付)(>>38)

    9.どちらかが性的欲求我慢不可+S化(>>39)

    dice1d9=1 (1)

  • 43124/09/26(木) 16:46:32

    どう足搔いても部屋が夏油のNTRヘキに寄り添おうとしてくる&五条の巻き添え決定&虎杖が爆発してる光景で草なんだよ

    虎杖は強く生きてな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:50:29

    映像鑑賞会ですか…
    同じ顔の羂索が隣にいる後輩を抱くところを見せられる夏油しんどくないですかしかも親友は和姦(偽)で8回戦してるし
    また虎杖が部品顔になっちゃう…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:56:34

    >>27>>30>>33

    性癖の開示による当選確率の底上げ…ってコト!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:03:21

    1番色々巻き込まれる選択肢が選ばれてて草なんだよ
    五条折角虎杖が庇ってくれたけど無駄だったね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:31:57

    これ2人ともリヒテンベルク図形付いてると思うと愛おしいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:35:11

    媚薬盛られた五条のあの惨状見たらペナルティへの危機感だいぶ煽られそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:37:37

    というかvs五条の時って虎杖は視覚と聴覚がなかったから初めてあの時の惨状を目にすることになるのか…
    いやあ大変ですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:46:32

    虎杖はトラウマ強烈に呼び起こされるし夏油は惨状が惨状すぎて興奮より羂索と五条へのドン引きが勝って同じ穴の狢になりたくない気持ちが増幅される可能性もあるしこれペナルティ後に部屋さんが納得するSMプレイ出来るか? 今までのダイス的にどちらかが楽しんでない+嫌がる相手に無理やり続行すると点数下がるんじゃなかったっけ 媚薬対抗ダイスの出目にお祈りいる?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:48:51

    素でSMプレイになるタイプじゃない限り媚薬が効きすぎてもプレイどころじゃなくなって難しそうだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:51:06

    よく考えるとあの時の五条の状況はリアル夏油も和姦だよ認識だったけどもしかしてかなり夏油の性癖にブッ刺さるシチュだったりする?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:52:43

    あくまで脱出条件はSMプレイ(部屋さんの求めるハードル激高)だからね…
    もしかしたら夏油による理性崩壊ぐちゃぐちゃ夏虎NTRセッと夏虎or虎夏SMセッどっちもやる羽目になったりします?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:03:57

    ダイスちゃんが丁寧にS虎杖ルートを潰してる疑惑あると思います
    羞恥プレイもSMの一種だから鑑賞会が部屋さんのガチSM基準に引っ掛かるのと、拘束系S素質持ちの夏油が五条(さんではない)再現でまた虎杖を縛り上げるチャンスに賭ける方向かな
    もう完全にテンションが出目が荒ぶりまくった卓でKPをリアル言いくるめする時のそれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:09:51

    自分がヤられてる姿見ちゃったせいで思わずあの時の快感を思い出していつの間にかケツが疼いてる小僧はいるし、あんな酷い目にあったのに依然として無意識に快感を求めてしまう自分の体に嫌悪感を抱いてしまう小僧もいます
    大丈夫?二人ともドン引きかメンタル死なない?媚薬くんここからえっちにできる?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:11:47

    おっ結果出とるわ楽しみすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:13:12

    今回ダイスのルート分岐に関する出目に一貫性がなさすぎて今はまだどちそんとしか言えない

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:16:16

    >>43

    部屋さん(ダイス)の夏油のNTRヘキへの寄り添い前スレからものすごいものがある

    めちゃくちゃ楽しみにしてます!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:21:04

    わあい鑑賞会!鑑賞会大好き!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:23:49

    悟なにやってんだよと何コレいい……の狭間で性癖破壊される夏油マジで草

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:25:56

    読み返したらこの時の五条、理性飛んでるせいだけど治安悪すぎて草生えるな

    普段は適当なりに一人称変えたり先生として親しみやすいようにしてるっぽいのに!

    え、これを親友と教え子(当事者)で鑑賞するんです??

    VS五条 本戦 | Writening 見えないと分かり切っているからか、いつの間にか悠仁は瞼を下ろしたままになっていた。それでも落ち着かないのか、瞼の下で眼球がうろうろと動き回っているのが見える。手を開いたり閉じたり、口を尖らせた…writening.net
  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:26:16

    ドスケベ映像鑑賞会with媚薬だーー!!!先に出た方も後からでた方もあまりにドスケベでいいねって思ってたんだ
    羂索戦だろうと五条戦だろうと虎杖による「見ないで」がまた頂けそうで大変ありがたいです

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:31:11

    >>61

    何度読んでもドエロすぎるスレ主天才

    後半ガチで不定の狂気入ってて媚薬効果100越え×2の恐ろしさを感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:33:13

    親友(大人)の未成年教え子ハードレ○プ現場鑑賞会〜被害者のおともだちといっしょ〜とか激萎えどころか嘔吐案件では?って感じだけどこのスレの夏油NTRガチ勢かつ「和姦だよ」の人だからなぁ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:39:45

    前seasonのSS定期的に読み返してるけどほんまエロいよね
    悠仁目線五条さんじゃないって気づいてから一方的に何回もヤられるの本当に目も当てられなくて良い(良くない) 終盤の狂気五条の描き方上手すぎて感心する
    羂索戦も空気地獄だし小僧のメンタルがボロボロになることは確定しましたねヤッター
    これで興奮するようなら夏油はおしまいです でも媚薬のせいにできるか、ならヨシ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:39:48

    ダイス目によっちゃ理性復活しないまま虎杖の事忘れてる状態で視覚聴覚奪われてること認識してないから無視されてると勘違いして苛立って乱暴するルートもあったっぽいからこれでまだマシな方ではあるんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:44:13

    部屋から二人を追い出せる、もとい脱出できそう!と思った案の中からランダムダイスって事だからイケる可能性ある!
    なんにせよスレ主の料理したSSが大好物だから楽しみすぎる…外部サイト行きのターンも存在しますように…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:52:19

    これ鑑賞して大丈夫か親友…?いやすっごくエロくて最高なんだけどちゃんとNTRれる?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:09:35

    羂索戦も五条戦(こっちは媚薬で脳キマッてるせいだけど)もドッッスケベだけど同時に惨事なんだよな
    だからこそ夏油さんは夏油さんであって羂索でも五条さんでもないっていう虎杖の置き論破が輝きを増して感じる
    NTRの沼に咲く一輪の純愛の花だよ(主観)

  • 70124/09/26(木) 19:20:41

    <夏油の趣味(素面バージョン)>

    VS羂索

    1.イケる

    2.どちらかと言えばイケる

    3.どちらかと言えばイケない

    4.イケない

    dice1d4=2 (2)


    VS五条

    1.イケる

    2.どちらかと言えばイケる

    3.どちらかと言えばイケない

    4.イケない

    dice1d4=1 (1)


    媚薬効果が発生した場合に1d100で50以上出したら一個上に行く、という処理をしていく予定なんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:21:26

    こんなん草生えますよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:23:03

    ………もしかしてマジで出られる?

  • 73124/09/26(木) 19:25:27

    ダイスさん「夏油傑はね、NTRに躊躇しないし、SMプレイに抵抗ないし、性癖全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:25:31

    虎杖はカントで五条も両方やられて媚薬でぐっちゃぐちゃになりつつ最初だけ和姦からの途中で拒否り始めるのをやり続けるんだよな
    また性癖は開くんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:04

    ダイス処理するまでもなく親友で1出してんの草ァァァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:24

    さすがに笑うってこんなの
    夏油様のNTRヘキ死ぬほど根が深そうだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:52

    五条のときめっちゃ刺さってるじゃん草
    羂索でもイケてるじゃん
    夏油の性癖グッチャグチャになっちゃうじゃんこれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:55

    最初からイケる設定にしないでイケない可能性も考慮してくれるのめちゃくちゃ誠実設定だよな……なお

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:27:18

    五条のやつ途中から非合意NTRみたいなもんだがいいのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:41

    羂索が五条悟名乗ったのはすでに説明受けてるからVS五条見始めた段階ですぐ五条の勘違いに気がつけるんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:30:14

    めちゃくちゃ笑った やっぱりダイスちゃんはクズの最強達がお好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:55

    これ思い出した

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:57

    夏油はどこに刺さったんだろうな
    やっぱガチで恋してる気持ちを吐露してたところとそれが違う相手だったのが観戦してる側では分かってしまうのがクリティカルなんだろうか

  • 84124/09/26(木) 19:32:33

    <VS羂索でどちらかと言えばイケる、どうして?>

    1.プレイ自体はSM心的にイイけど、完全非合意なのがマイナスポイント

    2.NTRの導入と思えば、まあ……でもやっぱり非合意なのはなぁ

    3.私と虎杖じゃなきゃプレイ自体は好き(性癖の開花)

    4.私ならもっと上手くやるのに(性癖の開花)

    dice1d4=4 (4)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:34

    この2人に挟まれる硝子さんが可哀想定期

  • 86124/09/26(木) 19:33:18

    ダイス振れば振る程悪化していくの何?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:33:33

    向上心◎◎

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:34:08

    性癖開花しちゃった!
    やっぱりこのダイスとことんまで夏油に目覚めて欲しがってるよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:34:34

    >>82

    この後スレ主が頭抱えモード入ったとこまでハイライト

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:34:43

    夏油の性癖クーロン城かよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:03

    >>86

    … 羂索の呪い…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:37:20

    夏油側はいけてしまうことが発覚したから部屋出れるかは虎杖側次第か 媚薬がちゃんと聞いて頭ぐちゃぐちゃになれば楽しんでる判定を騙し取れるかもしれないがそうじゃない場合ただの再演レ○プからの絶対に夏油を好きになる可能性はない上で羂索達と同類判定を食らいかねないのでマジでお前にかかってるぞ媚薬対抗ダイス

  • 93124/09/26(木) 19:38:18

    <VS羂索で目覚めた夏油の性癖>

    1.非合意

    2.懇願

    3.虎杖

    4.全部

    dice1d4=4 (4)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:38:47

    全部は草

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:38:49

    性癖の宝石箱や〜

  • 96124/09/26(木) 19:38:53

    ダイスくんへ
    いい加減にしろ
    スレ主より

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:39:32

    この夏油全部目覚めちゃったよ
    流石に目覚め過ぎだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:39:51

    イーーーッヒッヒッヒッ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:40:18

    腹いてぇ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:40:51

    ワロタ 夏油お前何が同じ穴の狢にはなりたくないだよなんならそいつらよりタチ悪いぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:41:35

    VS羂索で非合意に目覚めたらそりゃ途中から拒否りまくってるVS五条もいけるになるよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:42:11

    これ着々と羂索と同じ道を素で歩もうとしてない?大丈夫?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:42:38

    どちらかと言えばイケる(VS羂索)→>>>性癖の目覚め<<<→イケる(VS五条)

  • 104124/09/26(木) 19:43:01

    <VS五条でイケる、どうして?>

    1.パーフェクト、この後のことも含めて私も映像持ち帰れない?

    2.合意NTRと非合意NTR、そしてこれから起きる可能性のあるNTR、最高だね

    3.二度美味しいってこのことなんだろうね。悟が羨ましいよ

    4.同じ穴の貉でいいや

    dice1d4=3 (3)

  • 105124/09/26(木) 19:43:52

    SSのアウトライン確かめてるところだから待ってね
    お前に言ってんだぞダイス

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:43:52

    この夏油は多分原作みたいな闇堕ちはしないけど原作よりも歪んだ欲望を抱えて生きることになりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:43:59

    性癖が大変なこと(やさしいことば)になってるだけで夏油の優しさとか善性とかそういうものはまだ何一つ損なわれてないんだ
    性癖が大変なことになってるだけで

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:44:15

    二度美味しい悟が羨ましいで本当に笑う
    もう駄目だよこの性癖

  • 109124/09/26(木) 19:45:06

    <目逸らし罰の媚薬>


    1.連帯責任(どちらかが逸らせば二人共)

    2.個々カウント

    dice1d2=1 (1)

  • 110124/09/26(木) 19:46:37

    <見ている間、SMプレイは発生する?>


    1.する

    2.しない

    dice1d2=1 (1)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:46:38

    連帯責任か
    自分が逸らせば夏油さんが…となるって事だからこれ実質虎杖への精神責めじゃないか

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:46:39

    バイバイ夏油の自制心

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:47:13

    クズ共と当たりすぎてまじめに虎杖悠仁君が重度PTSD発症して今後の部屋と生活に支障が出ないかスレ民は心配です 百折不撓がんばえ〜(白目)

  • 114124/09/26(木) 19:47:53

    <見ている間、セッ〇スもした?>


    1.した

    2.途中まで

    3.しない

    dice1d3=2 (2)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:48:17

    見てる間もSMプレイ発生ってことは痴態強制視聴プレイしつつみたいなそういう…??

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:48:18

    終わりが見えてくるとそれはそれで寂しい……いやめちゃくちゃ長かったけどな本当に……

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:49:45

    途中までってことはこれではギリギリ出られないのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:49:55

    >>114

    懇願性癖の目覚め&鑑賞会でのセは途中まで


    これって… ああ

  • 119124/09/26(木) 19:50:03

    <M側虎杖とS側夏油のSMプレイの上手さ>

    dice1d100=21 (21)

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:50:43

    プレイは下手くそ!!!
    興奮しすぎてる?カッシーと同じくやり過ぎ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:51:30

    夏油の性癖が広がりすぎててマジでお腹痛い
    ドM性癖と後ろ性癖は植え付けられただけで使うことなさそうだし

  • 122124/09/26(木) 19:52:09

    21、どうして?


    1.やり過ぎて虎杖がガチ泣きした

    2.目を逸らすと媚薬なので集中が足りない

    3.我慢しながらしてたから漏れ出た分

    4.敢えて微妙なラインで甚振った

    dice1d4=1 (1)

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:52:48

    (頭抱え)

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:53:23

    予想通りで草 虎杖にトラウマ植え付けてそうだしこれもう同じポジションで脱出無理では?

  • 125124/09/26(木) 19:53:42

    なる、ほど……?
    ダイスくんが一番ドS説、あると思うんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:53:46

    ガチ泣きしちゃったか
    もう虎杖のM性癖が目覚めきれてないせいな感じだね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:53:52

    はー待て待て待て待て待て待て
    ご主人様理解度高かっただろ夏油?そんな事も吹っ飛ぶくらい興奮してたのか夏油?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:55:28

    もしもし部屋さん?ガチSMの基準緩和お願いできませんか?

  • 129124/09/26(木) 19:56:06

    <虎杖のM開花>


    1.した(自覚あり)

    2.した(自覚なし)

    3.してない

    4.そんなことより帰りたい

    dice1d4=4 (4)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:56:41

    駄目だこれ!
    M目覚める気配がないよ!
    多分Sも駄目そうだよこれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:57:04

    媚薬でバフかけれないっすかね…?

  • 132124/09/26(木) 19:57:56

    <夏油のS深度>


    1.バリバリ上がった

    2.少し上がった

    3.変わらない

    dice1d3=2 (2)

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:57:59

    ドスケベ安価がまたも砕かれてしまうのか?もうちょっとなんか…こう…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:58:18

    なんか思ってるよりダイスと夏油の性癖が発展し過ぎて虎杖がついていけてない感じがする
    元から夏油側は割といけそうではあったけど

  • 135124/09/26(木) 19:59:14

    <虎杖のM開花、媚薬でどうにか出来ない?>


    1.ワンチャンある

    2.一時的になら

    3.無理

    dice1d3=2 (2)

  • 136124/09/26(木) 20:00:32

    <一時的、何故?>


    1.感度が上がったことによっての誤解

    2.性的興奮が高まったことによる誤解

    3.頭が倭柔やしてる時に夏油に丸め込まれた

    dice1d3=1 (1)

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:00:55

    こうなるとたまに頼りになる媚薬さんだけが頼りだ
    期待してるんだ

  • 138124/09/26(木) 20:01:56

    <ペナルティ時のプレイはクリア条件に加算される?>


    1.される

    2.されない

    dice1d2=2 (2)

  • 139124/09/26(木) 20:02:44

    つまりペナルティが終わった後に2時間、再度挑戦の形になるんだよ

  • 140124/09/26(木) 20:03:01

    <ペナルティ時、夏油はどれくらい楽しんだ?>

    dice1d100=60 (60)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:03:16

    虎杖SMの才能もMの才能もあるはずなのにダイスがついてこないせいでずっと眠れる獅子なんだよな
    感度か…開発が進めば永続向上もあるかもしれないか

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:03:35

    そこそこ楽しんでんなオイ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:03:52

    されないのか
    媚薬パワーで虎杖が誤認続けば何とかなるかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:04:05

    結構楽しめたようですね!
    途中までしかできなかったのは減点か

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:04:14

    ダイスううううう頑張ってくれよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:04:51

    ガチ泣きの後に仕切り直してSMプレイしなきゃなのか…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:05:00

    夏油は結構いい感じで楽しんでるな
    まあ性癖が開いてやれてる状況だしな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:08:10

    セ部屋さんはガチSMに関してはほんとに妥協しないね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:08:32

    久々に見たら11まで進んでる挙句VS夏油で一生スレ消費してて笑っちゃった

    >>40

    遅レスだが宿儺か日車あたりの別の意味で2人とも時間がかかりそうな人を引きそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:09:45

    セ部屋さんもう少しこう手心というか…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:12:22

    これまさか夏油に甘いと見せかけてS虎杖の夏油に対する罪悪感を消し飛ばす為の仕込みだったりする? ガチ嫌悪虎杖によるでもお前俺が嫌がっても止めなかったよな?プレイワンチャンある?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:14:08

    この二人通算何度のペナルティ受けたんやろ…
    この後もペナルティ確定してるし歴代最多ということだけは分かるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:17:02

    >>151

    物理加虐好きのドM夏油大満足コースで結局夏油に甘いダイスだったという可能性はあるな…

    というか夏油の守備範囲がとんでもないことになってて夏油に甘いの当たり判定がでかいのかもしれない

  • 154124/09/26(木) 20:17:25

    虎杖「う、次は何が……」

    夏油「少しでもマシなのだと良いんだけど、って……?」

    ブオン

    虎杖「え、プロジェクター?」

    「これより流れる映像から目を離さないでください。目を離した場合、高濃度の媚薬が部屋に散布されます」

    虎杖「なにそれ!?俺たちクソつまんない映画でも見せられんの!?」

    夏油「……見るだけなら、まあ……。ついでのようにソファも出て来たし」

    虎杖「あ、クッションもある。ラッキー!映画見る時ってこういうのある方が落ち着かね?」

    夏油「そうか……?」

    「では再生を始めます」

  • 155124/09/26(木) 20:17:52

    虎杖「俺結構映画見て来たから、並大抵のB級映画じゃ無理!って言わないよ」


    夏油「……いや、この場合流れるものって、もしかしなくとも」


    『はは、ガバガバじゃないか』


    「「え」」


    『こんな俺の相手をしてくれてありがとうございます、とでも言えないの?』


    虎杖「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!!??」


    夏油「(私か!?ではなく、これはもしや)」


    虎杖「な、ななななんで羂索と俺のッ~~~~が映ってんの!!?!?!?」


    夏油「(……そういうことか)」


    1.虎杖「見ないで夏油さん!!!」バチィン 夏油「痛ッ」

    2.虎杖「嘘!違くて!!これ偽物だから!!!偽物!!!!!だから見られても全然平気!!!!」

    3.虎杖「あ、う、あ、あ……(顔を覆う)」

    4.夏油「虎杖、落ち着いてくれ。事情は分かったが、見ないことによるペナルティがある以上は見なければマズい」

    dice1d4=3 (3)

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:18:54

    早速媚薬散布では

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:19:37

    さっそく目をそらしたな

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:20:13

    可哀想な小僧でしか抜けない

  • 1592724/09/26(木) 20:20:32

    やっと帰って来れた!!!
    朝のアラームと共に深夜テンションにまかせて性癖の開示及び性癖展開して生き恥晒した者です。
    寝る間をすりおろして考えた安価が通ったのをリアタイで見て職場でガチ歓喜の雄叫び上げました。不審者です。
    その後のダイスくんちゃんもことごとく個人的当たりに刺さってくれてトキメキが止まりません。運が良すぎるので多分運とか生命力とか持ってかれてると思うので近いうちに死にそうです。
    スレ主のSSとダイスくんちゃんのファンです。
    これからの展開も楽しみにしてます。

  • 160124/09/26(木) 20:21:45

    <1回目の目逸らしによる媚薬散布>

    現在 感度上昇:虎杖14、夏油44


    効能

    1.感度上昇

    2.性的興奮

    3.好感度上昇

    dice1d3=2 (2)


    効果

    媚薬 dice1d200=99 (99)

    宿儺の器 dice1d100=41 (41)

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:22:32

    つよつよ媚薬だーーーっ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:22:34

    うおおおお強めの媚薬だ!!!!仕事した!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:22:53

    媚薬くん!!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:23:42

    あれ?これ今更ながら五条の状況も割と再現してる?
    夏油も媚薬大量になりそうだし

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:25:12

    薬耐性なしの夏油に早速性的興奮99付いたんだけどこれでこのターンセは途中までなんですか?
    性癖を優先して過剰な懇願強要焦らしプレイでもしてガチ泣きさせたやつですか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:25:12

    素面でもアリアリだったのにこれって…!?楽しすぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:27:03

    これどっちも見終わった後正気戻れる…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:27:56

    意外と出られるかもなペナルティ後の勢いで…

  • 169124/09/26(木) 20:28:25

    虎杖「ヒッ」


    夏油「ぐっ、あ」

    夏油「(マズい、思考が一気に持っていかれそうだ)」

    夏油「(こんなもの何発も食らっていたら終わりだ)」

    夏油「い、虎杖。頼むから画面を見てくれ……!」


    1.虎杖「む、むり……」

    2.虎杖「ぅ、ああ、ご、ごめんなさ……俺、そんなつもりじゃ」

    3.虎杖「……ッ」パシーン 虎杖「大丈夫、ごめん迷惑かけて」

    4.夏油「……すまない!」ガシッ 虎杖「え、な、なんで」

    dice1d4=3 (3)

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:29:50

    抗うターンは絶対必要
    ダイス、わかってる

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:30:08

    小僧は強いな…まあ逆に今後も目を逸らす余地が出たけど!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:30:33

    おっいいぞ小僧、そういうのもっとちょうだい!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:31:06

    虎杖つよい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:33:45

    この小僧覚悟が決まりすぎてる

  • 175124/09/26(木) 20:36:05

    虎杖「(最悪だってのには変わらない。でも俺がここで迷惑かけてどうすんだ……!)」

    虎杖「(頬がヒリヒリする。でもその痛みが、俺がやるべきことを教えてくれる)」

    虎杖「(過去の映像がなんだ。自分が無様な姿がなんだ)」

    虎杖「(それくらいで蹲ってるわけにはいかないだろ……!)」


    『入れてくださいっていう可愛いおねだりだと思っておくよ』


    虎杖「……ッ」


    夏油「虎杖、話してるのと黙ってるの、どっちがいい?」

    夏油「黙って見ていろとは言われていない。だから関係のない話をしていたっていい」

    夏油「君が少しでも気が紛れれば、その方が良いからね」


    虎杖「夏油さん……」


    夏油「そう夏油。夏油傑。君の隣に居るのはコイツじゃない」

    夏油「おっと、こっちを見るのは駄目だよ」

    夏油「耐えよう、と。私が言って良いことかは分からないけれど」

    夏油「私たちの関係はこんなものを見たくらいでは変わらない。大丈夫だから」


    1.虎杖「じゃあ、話出来た方が助かるかも」

    2.虎杖「……今はちょっと、声聞くのキツいかも」

    3.虎杖「俺の方こそ、こんなもの見せちゃってごめんな?」

    4.『いい子だね、悠仁』 dice1d2=「ッ」ビクッ 1.虎杖 2.夏油

    dice1d4=3 (3)

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:37:45

    虎杖は本当に強いな
    ここからガチ泣きするかと思うと口角が上がるけどね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:38:01

    > 夏油「私たちの関係はこんなものを見たくらいでは変わらない。大丈夫だから」

    この鑑賞会で性癖大開花する人のセリフ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:38:46

    やっぱこの夏油羂索並に性癖やべえよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:40:10

    同じシェルターで災害に耐えてるみたいでめちゃくちゃ良い…これ吊り橋効果も併発するんじゃないすか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:44:01

    >>178

    羂索のは性癖ではないんだよな多分…

    夏油は性癖がヤベェ羂索は人格がヤベェ

  • 181124/09/26(木) 20:44:10

    虎杖「……これ、多分前にセ部屋入れられた時の映像、だと思う」

    虎杖「想像ついてるかもしんねーけど、この後、最後までヤった」

    虎杖「夏油さんの体で、つっても約十年後?くらいで全部一緒じゃないけど」


    『私の気まぐれで相手をしてやっていることを、忘れない方が良い』


    虎杖「部屋を出なきゃって、それだけでこの前に土下座もしてんの」

    虎杖「ヤらせてくださいってさ、馬鹿みてぇだろ?」

    虎杖「忘れてはない。覚えてる。自分がどれだけ無様だったかも」

    虎杖「だから正直、夏油さんにも見られたくなかったよ。他の誰にも見られたくはない」

    虎杖「……ごめんな、夏油さん」


    『良い子だね、悠仁』


    1.夏油「そんなこと言わないでくれ。君も私も、この状況では被害者なんだ」

    2.夏油「君と私はここで別れる運命だ。だから、君にとっては誰にも見られていないのと変わらないよ」

    3.夏油「え?あ、あぁ、うん。そうだね……(マズい、そこそこ見入ってた)」

    4.虎杖「(泣くな。怯むな。目を逸らすな。今逃げたら、またコイツに負けたことになる……!)」

    dice1d4=1 (1)

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:45:18

    媚薬の強さまで再現してきた これやっぱ夏油を羂索と同類視嫌悪するための伏線では?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:45:20

    お互いまだまだまともだ
    どこから歯車が狂いだすかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:45:22

    >>179

    似たような効果自作自演で作り上げて初恋かっさらってったヤツが居ましたね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:47:44

    羂索のは悪意による自作自演で夏油は不可抗力性癖開花の被害者だから虎杖なら同一視しないとは思うんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:50:51

    悪意ある奴より性癖捻じ曲がってる奴のが怖いんだよなぁ…いやまだまともだから信じろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:52:05

    有り得るのは同類視というより無意識に重ねることだな 夏油さんは悪くないといいつつどうしても羂索の姿と五条にされたことがよぎって身体が強ばったり嫌悪してしまう虎杖はあると思います

  • 188124/09/26(木) 20:53:40

    夏油「(耳につく水音、会話をしているおかげで多少塗り潰されても、完全に消えるものではない)」

    夏油「(音が聞こえなくとも、目には入って来る)」

    夏油「(自分と同じ見た目の男が、自分の隣にいる後輩のような存在を無下に扱い、我がものにしようとする姿)」

    夏油「(どうしても、じぶんがそうしているのではないか?という疑念が過ぎって仕方がない)」

    夏油「(あれは私じゃない。私じゃないんだ)」


    虎杖「被害者、か」

    虎杖「……うん、そうだよな」

    虎杖「お互い、さっさと忘れられるといいよな、こんなこと」


    『あ、ッぐ』


    1.夏油「……ッ」バッ

    2.夏油「大丈夫。私たちなら乗り越えられる。こんな下世話な罠に躓きはしないさ」

    3.夏油「(私、のが虎杖の中に……)」

    4.虎杖「う、ぐぅ……(唇が切れた感触がある。でも、血の味はしない)」

    dice1d4=4 (4)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:54:01

    前シーズンの和姦三銃士のせいで夏油の性癖開花が不可抗力かどうか怪しくなるのが非常にノイズ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:55:29

    虎杖がひたすら耐えてる
    夏油も誤認し始めて来てるのなんかいい…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:56:03

    虎杖の心が死んでるんですが本当にここから双方が楽しめるSMセッ○スが出来るんですか……?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:56:04

    そういえば虎杖は味覚没収されてたっけ すっかり忘れてた

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:56:12

    耐えてる~~!!
    まぁ初手媚薬くんがほぼノルマクリアしてるからもう何が起きても不思議じゃないけどな

  • 194124/09/26(木) 20:56:46
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:59:30

    次スレおつ
    ここから終わっていい感じのSMに行く可能性に賭ける!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:00:01

    >>93

    これそれぞれどこで目覚めるのかなって考えるのすげぇ楽しいです

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:00:24

    >>191

    SかMに目覚めればいいんだよ


    次スレ立て乙!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:01:00

    >>189

    五条戦がいける理由が「私ならもっと上手くやれる」なのも結構アレだと思います

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:03:06

    がんばれ♡がんばれ♡虎杖も夏油もがんばれ♡♡

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:03:37

    やっぱ鑑賞会ってとんでもドスケベシチュエーションだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています