これはウィザーズは全く悪くないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:16:39

    日本人PWの一部はイゼットカラーの部屋を見るだけで笑ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:20:29

    おちんちんランド開園!閉園!もある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:20:52

    格付けチェック…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:33:58

    築地市場は閉場しています/営業しています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:44:04

    >>1

    ちょくちょく有るのでいいよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:44:35

    >>3

    (チャーハンを作るヴァルガヴォス様)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:47:17

    タイヴァーのいる部屋に入ってしまって膝から崩れ落ちるカイト
    後に皇が入ってきて希望を取り戻す

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:54:37

    >>7

    タイヴァーもエルフの皇子だからその辺の感覚ちゃんとしてそうだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:56:29

    >>3

    あのドアの開閉トークン作ろうかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:05:45

    >>9

    公式のパンチアウトトークンに貼り付けるだけで作れそうなのでいいかもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:58:30

    せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:39:09

    >>11

    別に扉は赤くないだろと思ったけど原典でも赤くないからいいか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:49:10

    ネタ多すぎだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:08:46

    >>13

    日本人の脳裏に焼き付いてるものなのかもね

    キカイダーの頃から?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:39:11

    >>12

    なんだっけデスクリムゾン?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:01:28

    >>15

    そのゲームであってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:51:48

    高温サウナと冷凍サウナのことかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:10:56

    正解 アスモラノマルディカダイスティナカルダカールが作った食物トークン
    間違い 大釜の使い魔をかまどに放り込んで作った食物トークン
    絶対アカン ニッサが作ったナメクジの煮付

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:08:43

    >>18

    味としてはかまどご飯よりもニッサの煮付けの方が美味いんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:26

    >>19

    そうなの?ソリンさんちょっと煮付けの食レポしてよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:39:59

    >>18

    ここまで一流芸能人だったソリン・ナヒリチーム

    回答者のナヒリが答えを分かった上でソリンを映す価値なしにするためにナメクジを選ぶ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:26:48

    >>8

    あの人そんな立派な人だったんだ…野生の筋肉かと…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:31:54

    >>22

    立派な人ではあるけどあの次元のエルフは割と蛮族よりなので筋肉なのは両立する

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:38:23

    >>22

    ただのエルフだったがそこから奮起し対立するエルフ部族を統一した王、ヘラルドを兄に持つエルフなんだよね

    そしてそんな兄を観て「兄貴すげぇ!そしてそんな兄貴の弟である俺はきっとすげえ!だから兄貴よりも偉大な英雄になるんだ!」ってコンプレックスをバネに英雄的な行いをするべく人助けを行ってるすごいエルフなんだ

    英雄になりたいのが原動力だから仲間が玉砕覚悟で突っ込もうとしたら「一旦待って引き返して別の道考えようぜ」って言える冷静さも持ってるエルフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:13:13

    >>24

    拗らせるにしても方向性が真っ直ぐで気分がいいな

スレッドは9/27 20:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。