呪術エアプだから

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:18:02

    この這い上がるが物理的な意味なの知らなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:19:10

    階段使えよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:20:05

    まあ物理的にそう行動するとは思いづらいよね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:21:24

    ちゃんと読んでたのに存在忘れてたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:23:03

    這い上る(のぼる)ならわずかな誤解もなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:24:41

    確かにこのコマだけ見せられたら「ここ(点数)まで〜」って意味に見えるかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:51:40

    自分もそう思ってた
    階段使えよ原始人

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:53:30

    おー呪術って漫画のキャラか…
    30満点中28点なんだろうな…相当鍛えたんだろうな…
    この不細工さでアツいセリフ…きっと普段はおバカな味方が覚醒した瞬間なんだろうな…

    全然違ったザコだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:13:02

    「ここまで自演するのも楽じゃねぇんだよ」

     針 千釣
    所持得点 9レス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:50:14

    針スレ保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:59:18

    呪術エアプにも浸透してる針ミームなんなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:00:02

    >>11

    ここまで浸透するのも楽じゃねぇんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:15:30

    読んでてもあんまり覚えてねえよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:41:16

    >>11

    割と真面目になんで針とギャリー・K・ジョンソンがあにまんで流行ったのかが気になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:57:51

    >>14

    ラリーパイパーとかコンポートみたいな短い出番で少ない印象を残したモブ同然のキャラを持ち上げてネタにする文化があにまんにはある

    ラリーパイパーに関してはバトロワでのキルスコア1で針より弱いしセリフもない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:18:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:19:40

    でもあにまん古参のコンポートやラリーと違ってここ数ヶ月で急激に流行ったタイプだよねこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:20:18

    >>14

    ギャリkは確か海外でやたらコラ作られてたのが発祥

    >>15

    >ラリーパイパーに関してはバトロワでのキルスコア1で針より弱いしセリフもない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:20:48

    >>17

    一部の異常者しか擦ってませんよ

    ↑真面目にこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:37:09

    ハリー・千釣パー
    得点2

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:04:47

    んだぁ…?このキャラ

スレッドは9/27 13:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。