なんか霊砂ってバナダイス来てることや凸効果のゴリラっぷりを見るに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:41:39

    召喚パ(撃破軸)が出てきそうだよな
    ギャラガーの代替キャラとして出てきてはいてホタルパとも噛み合いは確かにあるんだけどわざわざ召喚系のバナダイスが来てるしありそう

    霊砂の凸効果自体もなんかアベを彷彿とさせるし、分裂しろ枠になりそうな予感がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:42:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:43:34

    >>2

    普通に情報出てないか?YouTuberの先行プレイで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:43:55

    もう創作体験サーバー来てんのに何言ってんだい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:44:07

    >>2

    演武典礼で見れた定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:44:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:45:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:45:48

    召喚パ(撃破軸)が出てきそうって言ってるだけで何故リーク…?
    出てくるなんてスレ主は言ってないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:46:36

    単純に文章読めないバカはいらないです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:46:44

    >>6

    オーナメントの方で召喚に関するオーナメントが来たからって予想じゃないの?

    現状だと使えるキャラが少ないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:46:50

    召喚物用の遺物がでてきたから召喚軸のパーティでてきそうだよねがリーク扱いはもはやただのアホだろ
    自分の頭で考えることもできないのかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:47:15

    予想の話でこんな噛みつく辺りリーク見ておきながらリークはカスって言うてる類じゃないよな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:47:45

    バナダイスが最適になるキャラが現状景元しかいないんだよな
    トパーズは奔狼の方が強くて霊砂は撃破サポだから会心系いらないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:47:53

    そもそもゲームやってないんじゃないの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:48:48

    >>12

    確信があるからリークって騒いでるマヌケだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:48:51

    霊砂の2凸目の効果がホタル使ってる身としては欲しくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:49:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:49:49

    管理お疲れ
    話戻すけどこのオーナメント出したからには流石にあと2キャラくらいは召喚キャラ出るっしょ
    知恵巡狩豊穣以外の未登場の運命で来るんじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:50:29

    ホタルパの最適ってより、先を見据えたトパーズ枠な気がするんだよな霊砂
    今引かないで復刻で引く判断もありだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:50:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:51:13

    召喚パは見た目が派手になりそうでいいわねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:51:27

    ニンジャらしい乱波が複数召喚の可能性

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:51:52

    景元持ってるのにあんまり使えてないから流れで立ち位置よくなるといいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:51:57

    >>22

    知恵らしいし、分身とかしそうではあるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:51:59

    景元が救われない限り召喚パが強くなっても嬉しくねぇ
    神君はいい加減10層溜まったら即行動になりなさい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:52:13

    バナナって撃破で使えそうなの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:52:20

    ただ現状撃破と会心を組み合わせるキャラが姫子、雪衣、ブートヒルくらい(完全両立型は雪衣のみ)だから
    会心系オーナメントのバナダイスと撃破サポーターの霊砂両方が最適になるキャラクターってのは中々難しいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:52:59

    >>26

    会心を撃破特攻に変換するキャラが出れば当然変わると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:53:34

    椒丘みたいな𓏸𓏸を上げたら××も上がっちゃうよーん系のキャラがどしどし来ないと撃破✕持続はまだ難しいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:53:34

    >>25

    景元の後に出た召喚物キャラはみんな行動不能でも召喚物は動くとか露骨に景元の不満見てから調整されてるの見るとそこも直してほしい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:54:29

    景元を救うというより、召喚パの流れ的に召喚物の速度を上げて手数を全体的に伸ばしていく方針もあり得るんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:55:19

    ホタルパで苦しくなるときって靭性保護除けば完全燃焼切れた後再度必殺入る間にホタルが落ちる事だから安定感だけで考えたらギャラガーの方が丸くない?って感じはするし召喚パか撃破+追加攻撃か分からんけど新機軸向けってのは全然あり得る話

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:55:41

    召喚パはいいけどどっかで☆4の召喚出さないと高級路線になりそうでな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:55:44

    霊砂が最適耐久なら新しい召喚物も撃破かも

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:56:26

    召喚そのものが追撃に内包されてるだけなのを手数の面で鉄板追撃パに近づける調整するかな
    せっかくなら別方向に尖ってほしい気持ちはあれど具体案が思い浮かばん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:56:29

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:56:32

    巡狩と愉悦の反響交錯で召喚系の効果は既にあるんだよな

    運営的にはこれが試作で本命の調和も似た効果持ってるかも


    落とし穴と振り子

    運命の反響を発動する時、消費するRP20につき、現在の攻撃力が最も高いキャラと、すべてのキャラが召喚したユニットの行動順を10%早める

    Welcome to HoYoWiki!This is the database co-built by HoYoLAB editors and players~wiki.hoyolab.com

    足元の突風

    運命の反響を発動した後、味方全体の速度+25、この効果はキャラが召喚したターゲットにも有効、2ターン継続。

    Welcome to HoYoWiki!This is the database co-built by HoYoLAB editors and players~wiki.hoyolab.com
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:56:57

    >>33

    初期の追撃や持続辺りの枠かな

    安い編成ばかり増えるとは思えないしそこはしゃーない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:56:57

    >>33

    どのパーティも最適は高級になるからそれはもういいや……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:57:36

    fateコラボで召喚系増えるんじゃない?
    ギルと宝具とかあるいはマスターとサーヴァントとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:57:46

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:57:53

    >>33

    完成形というのは往々にして金がかかるものなのだよ開拓者

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:58:32

    >>41

    なんでリークだって分かるんですか?僕リーク見てないので判断付かないんですけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:58:50

    性能予想ではしょっちゅう模擬宇宙での祝福とかが参考にされるけど今まで祝福先行のキャラとかいたの?
    自分が思い当たるのは戦意的な要素をオマケとして持ってるホタルくらいなんだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:58:52

    星4が最適のPTなんてあるか?
    撃破はSPとか気にせずキャラパワーだけなら霊砂の方が高いし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:59:04

    召喚編成強くて霊砂引かなくて後で後悔するやつは多くなりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:59:45

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:00:09

    バナダイスが出てる、霊砂が召喚キャラでもしかしたら召喚パ来るか?って話なのにリーク!って騒ぐバカ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:00:22

    霊砂スレ露骨に荒らしたいアンチ多すぎてまともに話せんわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:00:42

    >>44

    いない なんなら戦意は刃の方が先駆け

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:01:30

    「召喚」がカブ神君浮元みたいなタイプのみを指すのか
    ゴミ箱イベの形式も含むのかで拡張性も変わりそうなもんだけど
    現状のままだと撃破の中の炎撃破オーナメントみたいな追撃の中の召喚追撃オーナメントでしかない

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:01:34

    >>46

    別に強いPTたくさんあるんだから召喚パ使わなければいいだけだぞ

  • 53124/09/26(木) 13:01:51

    昼休み終わったから、管理できんかも
    もし酷かったら夜立て直すわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:01:56

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:02:30

    >>45

    星4最適って言うと停雲がいないと動けないみたいなパーティがあるかもしれんが思いつかんな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:02:33

    >>52

    こういうのが裏庭や虚構の接待で持ってないーって文句言うの見るのが一番笑えるけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:02:44

    >>48

    >>36これなんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:02:45

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:03:42

    >>53

    立て直さない方がいいと思う

    この話題は多分いつ立てても語れない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:03:45

    >>58

    いやだってリーカー「しかいない」んでしょ?

    俺の目にはリークっぽいGIF貼ってる奴とそいつをスルーして普通に予想の話してる人らしか見えないんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:03:49

    流石に露骨に怪しい荒らし臭いのなら見る方が悪いだろ
    スルーとかできないのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:04:19

    >>56

    今まで黄泉いないと裏庭勝てない、ホタルいないと裏庭勝てなくて後悔なんてなかったけど何と戦ってるん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:04:26

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:05:22

    >>53

    管理してくれるなら立ててくれ

    悪いのは荒らすアホだけだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:05:42

    GIFが貼られてる以上このスレにリーク見てるやつが紛れ込んでるのは間違いないわけでどのレスが予想風リークかわからんし消した方がいいでしょ
    これ以上被害者が増える前に

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:07:40

    前スレの流れだとこの後はブートヒルsageが来そうだな
    これで本当に来たら流石にワンパターンすぎて笑えるが

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:08:05

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:09:02

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:10:10

    >>68

    呼び方で個性出して主張してくるのかわいいね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:10:14

    本当にワンパターンで草
    ブートヒルの呼び方まで一緒じゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:10:26

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:10:49

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:11:12

    >>70

    特定個人として認識されて承認欲求ビンビンに刺激されてんだろうね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:11:18

    いやさすがに便乗で真似してるだけじゃねえかな
    どっちにしろカスだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:12:03

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:14:28

    荒らしくんいつもワンパターンだからバレバレでおもんないしおもちゃならこっちをもっと楽しませるくらいセンスのある荒らし方してくれないかな
    リークペタペタ(笑)とホタルアンチのフリ以外に引き出しないの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:14:54

    反応をもらえた荒らしが増長する理由ってこれらしい

    脳みそが変わっちゃったんだと

    電極ラットと報酬系について|あにまん掲示板とりあえず前スレの復習もかねて履歴を貼ろうbbs.animanch.com
  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:15:36

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:18:47

    かといって性能の話するとリークペタペタしてくるから何も語れないな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:21:19

    性能の話もストーリーの話も特定の荒らしがシュバってくるからもうスケベな話ぐらいしか平和に語れないんだよなスタレ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:22:18

    対消滅してくれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:23:45

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:24:00

    管理人ってどうしてお問い合わせ送り続けてるのに完走させちゃうんだろう
    完走してから消しても遅いんだよ ずっと誹謗中傷とリーク情報の二項の犯罪の応酬

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:24:36

    >>82

    リークはダメ

    ストーリー中に撮ったやつなら良いよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:24:43

    スレ主が常に管理出来る状態ならまだマシなんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:27:51

    >>85

    今朝に立ててから放ったらかしにした奴はクロだと思った

    荒れそうなレスあんだけ書き込まれても消さず、その癖のこのこ名乗り出ていたし

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:12:36

    >>22

    知恵にそれが許されるならヘルタ本体にヘルタ人形大量召喚してもらって沢山くるくるして欲しいわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:44:46

    20か21時まで延々デスクワークだからスレ管理出来るし霊砂関連の性能とかのスレたてようか?と思ったけどもう需要なさそう?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:57:30

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:03:15

    >>89

    おっけー

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:19:55

    ゴミ箱系召喚キャラが来るんだったら現状の景元トパーズ霊砂とは別軸になりそうだけどな

    今いる召喚は遺物とかで恩恵受けれるようになるだけでパーティーには入らなさそう

    >>1

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:26:26

    ゴミイベのサンポとか一種のテストだったんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています