デュエルリンクス、コキュートス禁止解除

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:13:21

    現在の決闘者なら攻略できると確信していますので、制限を緩和します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:14:49


    今ならライディーンもええやろ
    メルカバーはいかんが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:14:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:15:30

    狙ってやってるだろ絶対

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:15:45

    ぶっちゃけ当時でもブルーアイズに毎ターン殴られたら死ぬからなコキュートス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:20:23

    君エクシーズ実装の一年前に来たんだよね
    そりゃ今では屁でもないわな、何年経ったと思ってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:21:06

    マジェスペクターも来たしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:38:29

    アレイスターの融合先実装フラグだといいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:39:05

    >>3

    君の髪の毛が?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:39:12

    相変わらずリンクスの改訂コメントはフィールを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:42:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:44:25

    >>5

    だからガーディアンの力装備したりアレイスター常に手札に握ってたんですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:44:46

    >>11

    そもそもVイベントの時にもサンダーザキング配られてるしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:56:23

    言葉の綾だろうけどカードプール的に攻略が困難な時期に実装したのは誰なんですかね…みたいな気持ちになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:00:58

    希望皇ホープが目玉です!→コキュートス越えられません!
    シャークドレイクが目玉です!→コキュートス越えられません!
    バカかよ
    の時代からいよいよ復活したか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:04:37

    ちなみに禁止になったときのコメントは「このカードの攻略難易度の高さにより、デッキ選択の余地が狭くなっているため、禁止にします。」
    地味に禁止時のコメントと対比してる感じになってるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:10:30

    対象取られない、効果で破壊出来ない、守備で殴ってくるから分断が効かない
    本当にあの時期に出てくるべきカードではなかったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:40:43

    >>16

    こっちはまだ分かるのにスレ画がふわふわなんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:05:02

    曲ハリはまだ駄目なんだな
    モンスターでの妨害も多くなってきたしいいと思うんだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:08:34

    スレ画は真面目なのかふざけてるか分からないラインだな
    シャドバは真面目に書いてかつ過剰なストレスとかパワーワード生み出して面白かったのに末期の方はノーコメントになっちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:16:40

    >>19

    各テーマがモンスターの妨害厚いかと言われたら割と別だからね

    バック剥がされるとライフ一発で持ってかれるのもまあまあいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:23:53

    後のマストラム耐性だから>>12みたいに打点で突破できなくなると本当にきつかった

    コンセントレイトで唐突にムキムキになってワンキルされたりもする(リンクスはライフ4000)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:26:43

    だが今は違うギュ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:08:49

    >>19

    ライフ4000なのがね…聖杯やら一雫やらでモンスターは無効化されるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:39:57

    ここまで思い切った文章だといっその事大暴れして「お前達には失望したよ」みたいな文章でまた規制されて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:13:19

    こいつのせいでアレイスター自体に聖槍刺したりデストロイ侍攻撃中は無効になるから処理したり
    無駄にリンクス民のデュエルタクティクスが上がっていったんだよな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています