嘘バレのクオリティ死ぬほど上がってない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:58:33

    まぁこれは嘘バレというよりファンアートに近いかもしれんが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:00:59

    まぁ最後だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:02:11

    帝京魂は海外にも届いてるのか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:03:15

    何がすごいって絵よりもフォントとセリフがめちゃ自然になってることだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:03:59

    よく見たら髙羽と羂索+五条じゃなくて祓ったれ本舗+髙羽なんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:05:05

    もう これで終わってもいい
    だから ありったけを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:16:03

    帝京魂!久しぶりに聞きたくなっちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:17:19

    こういう雑誌風にしてあるのカイセンくんの作者なの?他にも嘘バレ作家いる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:48:47

    >>5

    ちなみに羂索がいる嘘バレもあってそれは今タフカテにスレ立ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:49:52

    これ最初早バレ踏んだと思って死ぬほど焦った

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:51:16

    嘘バレって描いてるの全部同じ人なの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:19:26

    この人に関してはご丁寧にクレジット入れてるから分かりやすい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:26:11

    >>11

    だいたいそう

    ちなみに普通に早バレ読んだりRTしたりするカスだぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:27:34

    最終回を祝う為に本気出してくれて嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:10:09

    セリフとフォントに関しては日本人が関わってるだろこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:18:52

    クオリティやば

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:37:43

    >>5

    ほんとだナチュラルに髙羽と並んでるから縫い目無いことに気付かなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:49:34

    帝京平成大学を知ってるか!?

    (知ってるか!?)

    実学の総合大学

    帝京平成大学!!

    帝京魂

    東京,京都にある4つのキャンパスで

    呪術,結界術,領域展開,黒閃など

    幅広い学問を学べるんだぞ!

    帝京魂

    私は、呪詛師の夏油

    帝京平成大学はここもすごいんだ

    徹底した呪術教育

    全国有数の合格者数

    東京,京都に4つのキャンパス

    呪霊操術,反転術式,無下限術式など

    幅広い学問を学べるの!

    帝京平成大学!!


    <Bメロ>

    だっておれは…呪いだ!!!

    腕だって…4本あるし…!!

    そりゃ…帝京平成大学で幅広い学問を学びたいけど…!!

    おれは”人間”の仲間でもないんだぞ!!

    バケモノだし…!!!

    おれなんか仲間にはなれねェよ!!!

    だから…

    うっせぇ!!行こうー!!!

    帝京魂

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:56:48

    五条の墓石の下に空っぽの棺がある嘘バレ見てクソ笑った

    日本が火葬って意外と知られてないんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:59:13

    >>19

    棺がドラキュラ入ってそうな形してるのもな

    あんな形海外ドラマ見る限り他国でもスタンダードじゃなかろうになんで素直に長方形にしなかったんだろ

    嘘バレアピール?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:34

    >>18

    >私は、呪詛師の夏油

    ここでだめだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:40:07

    え、今回これなの?クオリティは高いかもしれんが笑いどころが一切ないし全然面白くないな…
    せっかく最後の嘘バレだったのにちょっとショック

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:52:09

    海外勢に帝京平成大学ネタ伝わるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:58:05

    >>22

    サイン入ってるしいつものとは別の人じゃないかねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:03:49

    セリフがそれっぽすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:09:19

    >>24

    クレジットのこと?いつもこの人じゃなかったっけ、正確な表記まで覚えてないや…早バレ被弾怖くて調べられん

    やっぱ嘘バレは笑えてなんぼなのでフィナーレがこれかと思うと寂しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:10:15

    これ死後の世界?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:16:03

    タフカテからの拾い物だけどこれも好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:59:28

    完結の上に髙羽の手が被さってるメタ演出好き

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:44:10

    これは愛情を感じる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:53:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:53:36

    嘘バレ自体は嫌いじゃないけどyoutubeの嘘バレ反応集動画のコメント欄は嘘バレを本家の叩き棒に使ってる奴ばっかだからクソ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:12:48

    たしかに五条はこの世界観でも戦えるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:31:17

    >>32

    その情報いる?

    呪術廻戦は嫌いじゃないけどYouTubeの呪術廻戦反応集はコメント欄で呪術廻戦を叩き棒にワンピースを叩いてるやつ多いからクソみたいなのを教えたもらってもなぁ


    呪術廻戦の絵上手くなったよねのスレでそのコメント残すやつはクソじゃあないのかと…嘘バレも最終回なのにそんなクソ情報とクソお気持ち教えられてもなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:24:33

    >>34

    ずっとあにまんに居て感覚麻痺してるのかも知らんが嘘バレって普通に迷惑行為だしそれを楽しむのも褒められたことじゃないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:25:57

    因みにこの絵の作者さんは呪術終わったから自分の漫画を描き始めるらしいね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:47:05

    >>30

    愛情ないよ(笑)

    金出さずに早バレで読んでるやつにそんなものはないです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:56:56

    >>35

    じゃあブラバしろよ

    それかそれ迷惑行為だからってお気持ちスレでも立ててそっちでやれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:10:30

    ポケモンのガセバレを思い出す

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:11:44

    エネアリの人はNandryって人だからスレ画は別の人でしょ日本語上手すぎるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:15:18

    >>32

    これが本家より面白くなるのは最終話でもう一回戦犯探しを真希が継続した場合だけだな

スレッドは9/27 23:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。