漫画とかアニメを追ってた人が初めて五条が素顔を見せたシーンってどれくらい衝撃的だったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:41:18

    俺は興味ない時に勝手にながらてきたから知ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:46:51

    漫画の方はふーんって感じだった
    同じように顔隠してたキャラのカカシとかと比べるとと滅茶苦茶速く素顔晒してるし火山戦までは別に五条って存在の特別感も薄かったしね
    後は0巻の時点で顔ちょっと見せてたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:49:37

    別にそこにサプライズはない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:50:45

    五条の素顔というよりも強さの方がアニメ勢とかは驚いたんじゃないの?
    素顔はなんとなく想像つくし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:51:48

    無量空処はカッコよかったけど顔こんな感じなんだーくらいの印象

    過去編や渋谷でも顔見せてることが多くなってくるから逆にバンダナつけてた胡散臭い兄ちゃんみたいな感じのほうが好みだなと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:51:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:54:59

    確かに目元が思ったよりパッチリしてるとは思ったけど
    印象の変化で一番大きいのは目隠し取ったらトンガリ白菜星人が普通の前髪になったことだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:55:21

    素顔は特にサプライズポイントじゃないよね
    そもそも0で出てるわけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:56:37

    アニメは作画頑張ってんなーと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:57:16

    覆面キャラの素顔は超美形か超不細工じゃないと許されないって和月先生が言ってた
    隠してた顔がイケメンってただのテンプレすよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:58:39

    アニメの方は目がべらぼうに綺麗で感心した

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:04:15

    漫画の初見リアルタイムの感想は意外性あったっぽいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:05:37

    中身のイケメンさに驚いたというよりはこんな序盤で顔出しちゃうんだって思った記憶

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:07:36

    連載時はカカシ系統だと思ってたらクラピカ系統だったみたいな反応

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:09:10

    女オタク一本釣りしたんだからまあ衝撃はあったんじゃない
    アニメ円盤売れ始めたのもその辺りかららしいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:29:59

    アニメ放送時、原作と顔違いすぎて軽く炎上してた記憶がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:58:59

    アニメ見た後に原作読んだから
    だいぶキラキラに盛ってたんだなと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:03:38

    言うてもある程度整った顔形に白い髪と青い目は美形になるしかないカラーよ
    特にアニメは六眼を表すのに目を特別な演出でキラキラに見せてるから盛られてるように感じるけど
    目があんなにキラキラ青い目じゃなきゃそれほど原作と違いはない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:04:17

    アニメは綺麗だけど原作の素顔の方が支持されてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:57:25

    アニメ派以外は原作顔を好いてた
    ぶっちゃけお決まりだし美形なこと自体に意外性は全くない
    驚くのと美形だなーって思うのはまた別って感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:08:20

    原作は原作アニメはアニメで楽しんでるな
    先にアニメから入って怖いイメージあったから余計に驚いた思い出

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:07

    ハイハイ、そう言う設定ねw

    ホントに初期は五条好きじゃ無かったんで特に衝撃とかなくウケ狙ってんなと嫌な見方をしてしまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:11:05

    女の子かな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:14:33

    イケメン設定なんだろうけど全然タイプじゃいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:48:55

    自分は髪逆立ったままでまつげと眉毛は黒で吊り目ってなんとなく想像してたから結構驚いたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:55:35

    言うて輪郭と鼻・口は出てるんだからまぁ美形なのは意外性無いよな
    全顔マスクとかだったらおお…ってなったかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:03:52

    男前系かと思ってたから意外性はあったかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:09:06

    アニメからだったんだけど顔そのものよりまつ毛の作画スゲエってなった

スレッドは9/27 14:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。