(遊戯王OCG)TP新規??

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:04:26

    KONAMIの中で流行っているのかな?

    あと大王シーザー再録

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:05:40

    なんか色々悪いことできそうなステータスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:06:42

    大王シーザー再録!!!
    デモンスミスがかなり締められた後というのもなんだが感謝だわ(DD使い並)
    prideに入らなかったのが何かの冗談だと思ってたから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:06:43

    これはシーザー生存ルート入ったか?
    というかようやく再録来たか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:06:45

    エグゼクティブシーザー再録か
    ちょっと遅かったがまあまあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:06:45

    ブルーアイズで欲しいなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:08:20

    原石混ぜたブルーアイズでブルーアイズと使い分けれるか?
    ガードオブフレイムベルよりは合いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:09:05

    レベル1通常モンスターチューナーとはまた面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:09:30

    シーザー君再録だやったー!と思ったけどそもそもそんなに高かったっけ?(いや今より下がるのは嬉しいが)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:09:53

    インヴォーカーの再録もありがたいね
    オライオンも意外と値段するし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:10:51

    トナメのパックの新規ってシングルだとだいたいいくらくらいになるんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:11:05

    これ以上デモンスミス暴れるようなら本体持ってく段階だしシーザーは安心できるな
    あとはワンチャンこっからDD新規とかくれれば…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:11:08

    >>9

    全盛期は1500~2000ぐらいかな……?デモンスミス関連の規制で暴落したけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:11:32

    TPのバニラって最初はちょっと話題になるけど結局使われないイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:12:02

    >>11

    いろいろ使われたピティが高い時で1000円ちょっと、あんまり使われないイグニホースが500円ぐらいかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:13:40

    とりあえず就職先は原石ブルーアイズかな?星1光魔法使い通常だから霊堂で落としたり乙女の効果で釣れたりするのは偉い
    属性種族的には白き森あたりからもサポート範囲だけど攻守が一致してないからエクレシア周りのサポートは受けられないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:15:33

    占い魔女かと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:16:51

    星1・光属性・魔法使いのバニラはMD見る限りいなかったっぽいからこれでレスキューヘッジホッグに新たな対応カードが生まれた訳だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:17:44

    >>15

    やっぱり使われるやつだとまぁまぁ高くなっちゃうんだね

    教えてくれてありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:21:33

    あれ、もしかしてレスキュヘッジホッグがブルーアイズの最強初動になったりする?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:23:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:30:52

    >>20

    通れば間違いなく強いけど誘発受けた時が他の初動以上にどうしようもないのとウサギ素引きでヘッジホッグが終わるのが結構辛く感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:33:22

    ヘッジホッグは手札から出せないせいでバニラ複数積めるデッキじゃないと厳しいんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:33:30

    オライオン今までRしかなかったからPSRで実装は良いね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:34:54

    魔法使い族レベル1チューナーは普通に可能性に満ち溢れてる気がするぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:35:26

    ラッシュ感ある名前

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:38:08

    というかオライオン再録か
    新規来るんかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:40:40

    ヘッジホッグから乙女と兎、乙女素材に精霊出して霊堂で青眼墓地落として蘇生、乙女自己再生
    乙女墓地送って真の光、祈りから轟臨+賢士、賢士召喚ヴェーラーサーチ、轟臨で青眼出して精霊龍精霊龍
    ヘッジホッグが効果無効だからちょっとめんどくさいけどいつもの盤面までは行けるな ビンゴマシーンとどっちが強い初動か…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:40:48

    SRと連動……?
    使うのかは知らんけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:46:08

    別に伸びるわけじゃないか
    素引きリスクとヘッジホッグ採用するリスク考えると原石型ぐらいかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:51:45

    SRもゴムラドン展開でオライオン使うんで多分SRとの連動なのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:16

    魔道化リジョン1枚から青き眼の精霊・光の霊堂経由してなんでも9シンクロ、
    精霊龍→エンフェ出せばなんでもフィールドサーチになるねこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:22:44

    インヴォはアルゴ☆対応かな

    Xセイバーに期待したいけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:23:59

    スレ画えっっっすぎない?
    超好みなんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:43

    光属性魔法使い族チューナーっていうと白き森が思い浮かぶけど関係ないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:51:17

    一応アステーリャ+魔法罠コストで精霊竜に繋がるようになったのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:57:29

    痛みを何に変換してるのか読み取れない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:58:59

    信号じゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:59:14

    >>37

    信号かな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:59:37

    で、スペース・オマジナイ・ウサギの胸はどれぐらいあるんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:00:26

    >>40

    マジナイ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:01:45

    >>2

    つーか通常モンスターなんて悪さできそうなステじゃなきゃもう見向きもされん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:03:43

    オライオンということは来るのか?幻獣新規

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:04:32

    シーザーはDD関連だといいなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:05:03

    >>42

    「そっすね」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:12:34

    >>45

    単発のバニラとテーマの中核を比較するのアホすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:14

    >>43

    SR連動かも

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:08:53

    原石青眼だと霊堂でnsできる分ガードオブより良さそうだけど
    止まった時が最悪すぎるヘッジホッグは流石に無理だよな

スレッドは9/27 10:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。