あにまん民って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:12:45

    実際に生活してて4本の腕が不便だなって感じたことある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:13:30

    あにまん民に宿儺はいねえよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:13:59

    ない
    むしろ6本に増やしたいくらいだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:14:39

    脳が2つあったら便利だなと思ったことはある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:14:40

    >>3

    あにまん民に宿儺いるのかよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:14:42

    わかる
    進化したら腕が四本になったゴリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:15:28

    >>4

    無惨になるだけだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:16:17

    腕四本なら二秒で1000発のパンチ出せるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:17:10

    いうて周りから変な目で見られることぐらいしかデメリットないし、日常生活においてメリットばかりよ
    ギターとベース同時に弾けるからコスパ良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:18:34

    タンクトップしか着れないのはきついかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:18:39

    >>8

    おはカイリキー

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:19:13

    一人で2台のゲーム機を操作してゲンガーやフーディンを進化させられるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:22:33

    既製服が合わない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:26:37

    4本だけなら3分の1負担が減るんだけどなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:28:47

    むしろご飯食べながらネットしたり漫画読めて便利だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:30:42

    シコる時便利そうやな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:34:58

    >>16

    いや二本腕の方がやりやすいから楽だぞ

    チクニーもする場合は知らないが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:35:09

    >>12

    せめてカイリキーに進化させろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:21:44

    レシピ本を2本の腕でしっかり持てば本が倒れる心配なんていらないし、残りの2本で包丁とか使える
    料理動画の場合も、一々手を洗って10秒戻す手間を残りの2本の腕で出来ちゃうから料理の面では楽

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:39:57

    どうして腕が四本ある前提の質問なんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:49:21

    >>20

    むしろ4本じゃない奴がこのスレを見るのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:01:11

    お前らなんで宿儺前提なんだよ、蝗GUYかもしれねぇだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:06:28

    ぜんぜん苦労したことなんかないわよン❤

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:09:55

    なんで化け物前提なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:12:18

    >>24

    腕4本はどう足掻いても化け物なんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:17:06

    むしろ四本側からしたら二本の方が化け物じゃないか……?

    こうして戦争は始まった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:21:42

    何故4本の腕があるか、分かるか?
    それは大事な人を抱き締めるのにたった腕2本では愛を伝え足りないからだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:26:22

    >>26

    一眼国(見せ物にするために一つ目探しに行った人が一つ目の国で世にも珍しい二つ目として見せ物になる話)みたいなことになってきたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:56:45

    ソシャゲ複垢をやってると喉から手が出るほど宿儺が羨ましすぎる
    腕4本あればあと2垢は増やせて最強になれるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:59:34

    >>17

    二本じゃエロゲーしたりエロ本読んだりしながらするのに不便じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています