マコラ使えるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:16:40

    乗っ取った宿儺が扱えて、その宿儺が抜けたんだからそのまま継承してないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:31:01

    破壊済みか未調伏の2択でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:33:22

    >>2

    宿儺が乗っ取り直後に鵺使ってたから少なくとも調伏状態に関しては共有じゃねえかな

    破壊済はさておき未調伏で健在はないはず

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:43:24

    宿儺が言うに壊れてない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:00:06

    >>3

    もし魔虚羅調伏状態だったら文句なしで特級だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:55

    まあ使えたら格好良いよねとだけ言いたいかな。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:28:47

    >>3

    共有という言葉を当てはめるにしても宿儺が伏黒の調伏状況を引き継いだ別名義でニューゲームした場合(伏黒魔虚羅未調伏ルート)と宿儺と伏黒の調伏状況を共有(破壊済みルート)のどっちにも適用できるからね


    宿儺の魔虚羅は破壊されたけど伏黒の魔虚羅は破壊されないまま&なぜか調伏済みは最も都合が良すぎるルートになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:51:15

    少なくとも壊れてないのは確定でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:03:06

    どのスレか忘れたけど伏黒乗っ取り時点でセーブデータが作られてそこまで戻ってる説は見たな
    宿儺セーブデータはマコラ破壊時に消失ってかんじで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:39

    壊れてないけど倒せる奴もいないんじゃね
    敢えて言うなら完全フィジギフなら認識されず助けになるかもだがそれでOK判断されるかも分からない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:06

    虎杖が超強化されてるし、食らいつくにはそれぐらい強化欲しいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:16:25

    ぶっ壊れてるか未調伏かの二択でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:21:56

    現時点だと確定的なことは何も言えない 
    魔虚羅が破壊されたから十種使えなくなったって理屈自体急に出てきて困惑したし
    FBで言及されるとかでもないと分からないままだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:15:09

    勝手に浴で伏黒のセーブデータ使えなくなったと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:19:37

    伏黒のアカウントはまだまこーら調伏前で
    すっくんのはアカウント壊れた感じだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:38:40

    無量空処の影響でセーブデータバグってるかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:52:58

    どっちでもいいさ、無事でいてくれりゃ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:31:52

    恵に会いたいマコね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:49:19

    いまさら強くなっても感があるしな
    どちらかというと戦闘力より頭脳を鍛えた方が仕事では活躍できそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:31:29

    >>7

    都合良いのはそうだけど伏黒が調伏できてないとしたら宿儺が鵺を使えてたのがご都合になっちゃうからな……

    あと宿儺の口振りだと影が機能してるなら伏黒用のマコちゃん健在っぽいし現状の台詞と描写を全面的に正とするとその都合良すぎるルートが妥当な気はする

    それが正じゃないとか追加の情報あるなら話変わるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:33:59

    宿儺が調伏した式神達が伏黒にも適用されててさらに損壊なしのデータ現存状態だとモロゲームの代行みたいで笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:35:55

    また自爆出来るならそれでいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:27:08

    取り敢えず最終話で鵺出してれば伏黒自体のアカウントは無事と見てもいいと思う
    玉犬だけで戦ってたりしたらちょっと怪しいかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:29:51

    どちらもありうる…そんだけだ

スレッドは9/27 23:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。