呪術廻戦平安編は絶対やるべきだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:24:19

    平安時代気になりすぎる
    宿儺の生い立ちとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:43:18

    なぜそのスレ画にした

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:43:41

    あればいいけどべきって程ではない
    宿儺のあれこれ見てると大したことがあったようにも見えないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:54:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:55:27

    これだけみんなにやってほしいと言われてやらないわけないと思う反面
    呪術なら妄想してくださいendでやらないかもとも思う…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:11:10

    天元、羂索、宿儺、ついでに裏梅
    どうしてこうなったのかっていう世界の根幹やそれに関わる人物の描写無いのモヤモヤするわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:49:58

    ・宿儺の身仏の詳細
    ・羂索と天元の関係性
    ・播磨の〜の詳細
    ・天使と「堕天」の詳細

    辺りを見たいっす

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:55:32

    ここまで徹底してやらんから
    外伝で本腰据えて描くんじゃないかと期待してしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:58:24

    スレ画やめーや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:00:24

    スレ画は禁止カードだって約束しただろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:01:55

    スレ画が特級呪物すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:49:32

    宿儺というより羂索のオリジンの方が気になる
    もともとどういう姿で元の性別はどっちで何がきっかけであんな1000年も暗躍する思考を持つようになったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:52:35

    このままだと☦️堕天☦️はすっくんの厨二病ハンドルネームということになるけどええんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:53:04

    深夜じゃなくても怖いスレ画やめろや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:53:18

    というかその辺りの描写は連載終了後の読切用に敢えて残してる可能性に賭ける
    地獄メイメイ編然りミナトの読切しかり

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:53:58

    宿儺はなんだかんだヒント散らばってるから想像しやすいけど羂索と天元はマジでわからんからな 

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:44:15

    ナルトでいうと柱間とマダラの過去編をやらないようなもんってのをどこかで見てなるほどなって思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:11

    話の真相的なものが何もわからないもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:26:57

    まぁ呪いがテーマだから呪いの根幹みたいなものはやっぱ知りたいんだよな
    キャラの過去もだけどそれ以上に

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:49

    輪をかけて少数派なんだろうけど個人的に源信の詳細も知りたい
    まじで出ないと思ってるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:33:29

    続きは劇場版で!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:34:00

    回収しないくせに匂わせ描写多すぎなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:34:50

    スレ画のやつ見る度にビビってたけど段々見慣れてきたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:36:33

    >>7

    播磨に関してはまじで何もないと思う

    その場の会話で昔馴染み感を出しただけ

    この漫画は出てくるワードすべてに意図が隠されてるなんて思わない方がいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:41:05

    神武解の片割れである飛天の術式効果は気になるな
    万が神武解の方を作ったところを見るに汎用性はあんまりなさそうだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:41:48

    >>20

    知りたい

    物語のメインストーリーからは離れてるだろうけど凄く面白そうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:27

    >>17

    ナルトは穢土転生までして1巻分ぐらい柱間達の過去編してたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:06:12

    小説か読み切りぐらいで短編ほしいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:08:54

    播磨はただの身内ネタでしかないだろうけど問題はそれ以外よ
    色々設定抱えてる描写散りばめ過ぎなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:10:30

    >>28

    平安編は意外と小説がいいと思った

    もちろん本当は絵で見たいが歴史要素強いのを長めに描くって作者苦手そうだし

    歴史ファンタジー得意なプロが書いてくれたら自分はかなり楽しめる予感がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:43:18

    >>30

    小説に出来るだけの設定と世界観があるかどうかにかかってるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:55:35

    >>27

    だからナルトで例えるならそこが丸々無くて話の真相がほぼわからんって話でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:56:43

    物語の核心に迫る話なのにここまで触れられんとは正直思わんかったな

スレッドは9/27 11:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。