呪カフェイラスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:31:32

    良い…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:32:02

    ファッション成功してるな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:32:49

    釘崎かわいいくてくぎっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:34:40

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:37:43

    野薔薇優勝すぎないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:38:31

    なんだその無難な服は?やる気あんのか?
    ダメージジーンズ履いて出直して来い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:39:16

    こんなマトモな格好してたっけ
    もっとダメージジーンズとかダサい格好してなかったか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:41:45

    ちょっとダメージ足りないからたまたま居合わせた事故服好きのオタクにビリビリにお破かれになされるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:44:16

    ダサファッションは⁉︎
    ダサファッションは大事じゃないの⁉︎
    最近の呪術コラボ君のファッションセンスがまとも過ぎて‼︎僕は嬉しいか悲しいか分かんないよ‼︎
    僕たちのダメージジーンズ五条と全身ピンク五条はどこ行ったの⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:44:41

    一生引き摺られるダサファッション草

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:45:21

    呪霊組は無い感じか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:45:25

    ↓この辺にいつもの画像

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:46:23

    >>11

    0コラボでも夏油いなかったし敵キャラはピックアップしなんだろうn...このパパ黒は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:47:24

    ナナミン初期と比べたら大分改善されてる…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:47:56

    これ今年の0とか過去編のコラボカフェ描いてたのと同じ人かな
    ところどころ庄一さんぽい気する

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:47:58

    ナナミンめちゃ良いじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:48:07

    ナナミン眼鏡ない!よくやった!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:48:11

    >>12

    おしい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:48:13

    虎杖似合ってるかわいいすき

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:48:15

    虎杖スタジャン似合うね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:50:01

    渋谷事変ならすっくんと羂索の私服もみたかったなw

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:51:37

    虎のスカジャン好き
    伏黒も犬のスカジャンきろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:51:58

    >>21

    本編でメロンパンは不審者コーデしてたけどすっくんは想像つかねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:54:33

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:56:02

    ヴィランズは事務所NGなのかな
    残念

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:57:13

    >>23

    でも2期の範囲なら虎杖宿儺だからスカジャンとか普通に似合いそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:58:35

    伏黒は部活の顧問みたいで五条は秋から春辺りの土方のオッチャンみたいな上着だけど事故ってないのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:58:42

    やっぱり冬服の女の子はかわいいな…
    冬を生きる野薔薇が存記にならなくて本当に良かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:01:56

    ナナミンかっこいい~好きです(定期告白)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:02:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:03:36

    >>1

    >>14

    伏黒は濃いブルー好きだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:06:12

    良い感じの私服で嬉しいな
    全部出揃うと0が手抜きだった感じもするのは草

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:13:20

    >>6

    ダメージ五条に取り込まれてしまった者がまたひとり…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:15:10

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:15:27

    >>21

    渋谷事変ならすっくんは虎杖の中に入ってるので…

    虎杖のがすっくんのファッションになるしかないんや

    分離して宿儺だけにしても実質虎杖ファッションだからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:25

    虎の服着てる虎杖面白い
    やっぱ自分の苗字かっこいいから気に入ってるんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:19:52

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:33:52

    ファッションセンスが過去編並みに上がってる!
    ナナミンのサングラス外すのええやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:35:42

    ナナミンって割とイケメンだったんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:49:29

    野薔薇はショート丈がとにかく似合うな本当に可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:52:24

    ファミマコラボの時並に可愛い→釘崎

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:52:27

    おかしいな、呪術のファッション系イラストといえば
    車に轢かれたカエル並みに無様な醜態をさらすのが恒例のはずだが……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:58:55

    2期は本当に外さないな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:05:22

    カフェの絵全キャラ良いな
    ハズレがない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:58:49

    過去編のコラボイラストで評判良かったこの人が今回も手掛けてくれたらしい

    ありがたい


  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:40:57

    2023年の渋谷事変カフェだと偽夏油真人脹相も居たんだけど今年は居ないのかね
    単にキービジュアルに居ないだけかもしれないけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:15:19

    伏黒が青ジャージの上に上着を重ねてるようにしか見えなくなってしまった

    たすけてファッション特級術師

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:34:44

    ナナミンが普通にかっこよくて嬉しすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:44:01

    >>42

    その恒例も2期からいつの間にか無くなって今度はダサくないだと……!?ってなるのが恒例化してるという

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:59:53

    対称ダメージジーンズもいいけど裾ビリビリアンクル丈内股五条も忘れないでくれよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:07:34

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:10:35

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:13:43

    >>46

    正直ラスボス張った真人か味方入りした脹相はいると思ってたからイラストはいいだけに渋谷事変メンツって感じが無くてそこだけが残念だわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:18:54

    フードも東堂と漏瑚はあるけど脹相と真人は無しか…
    脹相はまだしも渋谷事変カフェで真人何も無しとは思わなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:06:25

    すげー平和ーって感じだけどこのノリで死滅回游以降どうなるか凄く気になる
    何か呪術なら居なくなったナナミンや野薔薇でカフェコラボやり通しそうな感じもする

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:24:09

    >>55

    常時地獄って感じの進撃だってこうやってハッスルすることあるし何も問題はない

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:52:48

    カフェの絵前のと同じ人かな
    アゴ細くて肩幅シャキーンしてんのが女向け作品っぽいわ
    学生は年相応の幼さが出て違和感ないけど、五条は毎回誰コレ感強い

    でも服描くの上手いから変えたら全員の服が事故になるんだろうな
    服トロッコ問題

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:40:27

    >>53

    敵は入れない縛りだとしても東堂くらい入れてくれないとただの呪術カフェであって渋谷事変を冠する意味がないなと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:13:43

    商業的にこのメンツになるのはわかるんだけど、正直渋谷事変感ないのよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:19:26

    大抵スレ画のメインメンバーか0か過去編のメンツだな
    五条はもはやどこにでもいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:43:13

    固定メンバー五人だとあとの枠の選び方が難しいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:46:19

    コラボのときの伏黒の部屋着感はなんなんだ

    部屋着はとにかく楽なもの設定が足引っ張ってるのか
    素材はええやろお前禪院家の血を引いてんだから

    LOST IN PARADISEのときのやつとか↓のやつは似合ってるのに

    Yシャツ着なよYシャツ
    パパも過去編のコラボで着てたけど似合ってたよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:46:20

    >>27

    部活の顧問とか言いすぎだろ!と思ってもう一回見てみたらマジで部活の顧問で笑ってしまった

    言語化のセンス好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:48:40

    >>55

    呪術も言えばこいつらみたいな大衆向けにも作られてるだろうから死滅回遊でコラボやっても野薔薇、ナナミンもそのままかもね


    たまに出る東堂の枠が乙骨か脹相になるくらいじゃないかと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:48:44

    >>61

    渋谷事変なら敵なら真人味方なら東堂って感じ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:49:02

    よく見ると釘崎と五条の襟が似てるな
    こういうの全員の服をばらけさせるのも大変だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:51:48

    >>64

    無名ならともかく題名つきでその二人は厳しくないか全く出番ないし野薔薇枠が華か短髪真希

    ナナミン枠が・・・腸相とかまあそれなりに候補いそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:02:04

    >>67

    九十九もいたわ既存キャラじゃなくてもけっこういるな死滅

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:13:17

    >>64

    商業云々ならそれこそ七海釘崎外して乙骨脹相入れればいいだけ

スレッドは9/28 01:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。