来栖「子供の名前は何にしますか?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:13:19

    伏黒「そういう 意味では なく」

    伏黒「みんなから アイデア借りて そこから 決めよう」


    天使「あれから数年、生まれて来た子供の名前は

    『寿限無寿限無星空と熱
    高菜ツナマヨ明太子
    純愛パンダ二世真依ふみ沙織
    脹相壊相血塗膿爛相青瘀相噉相散相骨相焼相…順番もこの通りで頼むわ
    憲敏愛依花音あららジミヘンドリックス
    沙羅双樹とナツツバキ
    簡易領域は術式そのものを中和できる訳じゃないがそれはそれとして簡易的ではあるが領域は領域
    私がいたろ何が独りだ
    律・義理・財・姉様・尊・姉様・ロコイ
    美菜子か菜美子・美甘・アレン
    ピンチはチャンスで桃太郎』

    となった」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:15:11

    …順番もこの通りで頼むわ
    これも名前に入るんかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:49:08

    子供の名付けなのに同期の愚痴を入れるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:10

    役所も許可すな
    いや術師だし忌み名かなんかか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:15:15

    伏黒寿郎

    正式名称:
    寿限無寿限無星空と熱
    高菜ツナマヨ明太子
    純愛パンダ二世真依ふみ沙織
    脹相壊相血塗膿爛相青瘀相噉相散相骨相焼相…順番もこの通りで頼むわ
    憲敏愛依花音あららジミヘンドリックス
    沙羅双樹とナツツバキ
    簡易領域は術式そのものを中和できる訳じゃないがそれはそれとして簡易的ではあるが領域は領域
    私がいたろ何が独りだ
    律・義理・財・姉様・尊・姉様・ロコイ
    美菜子か菜美子・美甘・アレン
    ピンチはチャンスで桃太郎

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:17:01

    「純愛」←かっこいい これにしとけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:51

    なんだかんだ高専のみんなに可愛がられて育ちそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:24:27

    虎杖「おっ!寿限無寿限無星空と熱高菜ツナマヨ明太子純愛パンダ二世真依ふみ沙織脹相壊相血塗膿爛相青瘀相噉相散相骨相焼相…順番もこの通りで頼むわ憲敏愛依花音あららジミヘンドリックス沙羅双樹とナツツバキ簡易領域は術式そのものを中和できる訳じゃないがそれはそれとして簡易的ではあるが領域は領域私がいたろ何が独りだ律・義理・財・姉様・尊・姉様・ロコイ美菜子か菜美子・美甘・アレンピンチはチャンスで桃太郎!久しぶりだな〜大きくなったな!」

    釘崎「ほとんど私と変わらないじゃない!虎杖が寿限無寿限無星空と熱高菜ツナマヨ明太子純愛パンダ二世真依ふみ沙織脹相壊相血塗膿爛相青瘀相噉相散相骨相焼相…順番もこの通りで頼むわ憲敏愛依花音あららジミヘンドリックス沙羅双樹とナツツバキ簡易領域は術式そのものを中和できる訳じゃないがそれはそれとして簡易的ではあるが領域は領域私がいたろ何が独りだ律・義理・財・姉様・尊・姉様・ロコイ美菜子か菜美子・美甘・アレンピンチはチャンスで桃太郎に身長抜かされる日も近いわね」

    乙骨「こんにちは、寿限無寿限無星空と熱高菜ツナマヨ明太子純愛パンダ二世真依ふみ沙織脹相壊相血塗膿爛相青瘀相噉相散相骨相焼相…順番もこの通りで頼むわ憲敏愛依花音あららジミヘンドリックス沙羅双樹とナツツバキ簡易領域は術式そのものを中和できる訳じゃないがそれはそれとして簡易的ではあるが領域は領域私がいたろ何が独りだ律・義理・財・姉様・尊・姉様・ロコイ美菜子か菜美子・美甘・アレンピンチはチャンスで桃太郎くん!あ、さっきおにぎり貰ったんだけど食べる?何味がいい?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:26:23

    >>8

    こいつら名前言いたいだけだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:10

    寿限無寿限無星空と熱高菜ツナマヨ明太子純愛パンダ二世真依ふみ沙織脹相壊相血塗膿爛相青瘀相噉相散相骨相焼相…順番もこの通りで頼むわ憲敏愛依花音あららジミヘンドリックス沙羅双樹とナツツバキ簡易領域は術式そのものを中和できる訳じゃないがそれはそれとして簡易的ではあるが領域は領域私がいたろ何が独りだ律・義理・財・姉様・尊・姉様・ロコイ美菜子か菜美子・美甘・アレンピンチはチャンスで桃太郎「誰がなんと言おうと、この名前は嫌いだ」

    寿限無寿限無星空と熱高菜ツナマヨ明太子純愛パンダ二世真依ふみ沙織脹相壊相血塗膿爛相青瘀相噉相散相骨相焼相…順番もこの通りで頼むわ憲敏愛依花音あららジミヘンドリックス沙羅双樹とナツツバキ簡易領域は術式そのものを中和できる訳じゃないがそれはそれとして簡易的ではあるが領域は領域私がいたろ何が独りだ律・義理・財・姉様・尊・姉様・ロコイ美菜子か菜美子・美甘・アレンピンチはチャンスで桃太郎「けど、何もこの名前をくれたおじさんおばさん達まで憎かったわけじゃない」

    寿限無寿限無星空と熱高菜ツナマヨ明太子純愛パンダ二世真依ふみ沙織脹相壊相血塗膿爛相青瘀相噉相散相骨相焼相…順番もこの通りで頼むわ憲敏愛依花音あららジミヘンドリックス沙羅双樹とナツツバキ簡易領域は術式そのものを中和できる訳じゃないがそれはそれとして簡易的ではあるが領域は領域私がいたろ何が独りだ律・義理・財・姉様・尊・姉様・ロコイ美菜子か菜美子・美甘・アレンピンチはチャンスで桃太郎「けれど、記述テストの時間の半分を名前欄で使うことになるこの世界では……私は上手く笑えなかった」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:02

    寿限無寿限無星空と熱高菜ツナマヨ明太子純愛パンダ二世真依ふみ沙織脹相壊相血塗膿爛相青瘀相噉相散相骨相焼相…順番もこの通りで頼むわ憲敏愛依花音あららジミヘンドリックス沙羅双樹とナツツバキ簡易領域は術式そのものを中和できる訳じゃないがそれはそれとして簡易的ではあるが領域は領域私がいたろ何が独りだ律・義理・財・姉様・尊・姉様・ロコイ美菜子か菜美子・美甘・アレンピンチはチャンスで桃太郎に悲しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:09

    名付け親だけ意地でも自分の案の名前で呼ぶパターンもありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:04

    >>9

    寿限無~ビチグソ丸みたく

    こういうのは何故かフルネーム空で言えるレベルで覚えちゃうんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:21:06

    これ名付け親たちの精神を知りたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:22:45

    名前長くしないといけない縛りでもあったのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:04:11

    簡易領域は術式そのものを中和できる訳じゃないがそれはそれとして簡易的ではあるが領域は領域
    なに講釈してるんだ日下部

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:17:36

    ミミナナ入れたのラルゥ辺りか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:57:50

    >>10

    提案したおじさんおばさんたちはともかく、採用した両親は憎んでいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:59:46

    フルネームを唱えるのが呪詞扱いになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:00:59

    役所は一声ぐらいかけてあげてもいいと思うの

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:29:00

    簡易領域の説明が妙にツボ入ってダメ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:36:21

    簡易領域と私がいたろはどんな気持ちで入れたんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:12:23

    この伏黒は真面目なだけなんだよなと思うのよね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:16:19

    【女の子】
    ・久瑠実(くるみ)
    ・千怜(ちさと)
    ・彩月(さつき)

    【男の子】
    ・司(つかさ)
    ・柊弥(とうや)
    ・夕夜(ゆうや)

    個人的に良さそうな名前候補

スレッドは9/28 06:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。