【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」12

  • 1124/09/26(木) 20:54:00

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?

    一人目の犠牲者、鹿紫雲
    「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、直哉
    「セッ〇スしないと出られない部屋」から「17回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    三人目の犠牲者、パンダ
    「AV(アニマルビデオ)撮影しないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、夏油
    「キスしないと出られない部屋」から「ガチめのSMプレイをしないと出られない部屋」 挑戦中

  • 2124/09/26(木) 20:54:14
  • 3124/09/26(木) 20:54:27

    season2(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板ガチャ虎杖「え」虎杖「……いやいや」虎杖「いやいやいやいや」虎杖「…………いやいやいやいやいや」虎杖「マジで言ってる!?!?!?」虎杖「この前さんざん見たヤツ!……とはちょっと違うっぽいけど、でもこれ…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」にチェンジ中…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 4124/09/26(木) 20:54:53

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」6

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」6|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」7

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」7|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」8

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」8|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」9

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」9|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」10

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」10|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 5124/09/26(木) 20:55:03
  • 6124/09/26(木) 20:55:13
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:01:52

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:02:08

    たておつ
    1を見直すとパンダ先輩のときって本当にデレてたんだかって思ってしまうよね
    いやある意味今こそスレ主ダイスの本領発揮な気もしてます

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:02:22

    建て乙
    しかしこの部屋よく前回の映像データとか持ってたよな
    同じ呪詛人の犯行なんかな
    或いは虎杖の脳からデータ吸い上げてる?

  • 10124/09/26(木) 21:04:00

    虎杖「(記憶の中に、この時の情景ってのはある)」

    虎杖「(でもそれは俺が見ていたことだけで、俺が覚えていたことだけだ)」

    虎杖「(こうして見れば、俺がどんなに情けない面してたのかまでも分かる)」

    虎杖「……クソっ」

    虎杖「(泣くな泣くな泣くな!!)」

    虎杖「(夏油さんに気ィ使わせてどうする。こんなもん見せられて可哀想なのは俺じゃなくて夏油さんだろ!!)」

    虎杖「(あ、羂索が一度抜いて、ぁあ、そうだ、こん時)」


    1.虎杖「~~~~~~~~~~~ッゲホッ、おえッ」

    2.虎杖「う、うぅ、うぅぅぅ……」グスッ

    3.虎杖「そういえばさ!!!!!!!夏油さんってさ!!!!!!!めっちゃちんこデケェよね!!!!!!」

    4.夏油「は……(なんで私は、今こんなに隣にいる虎杖の顔を見たいと思って……)」チラッ

    dice1d4=3 (3)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:04:47

    なんかよからぬことが起こる気配しかしない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:05:22

    頑張って空気変えようとしてんなぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:05:26

    1番抵抗してる上でクソボケ選択肢なの笑うんだ

  • 14124/09/26(木) 21:05:31

    <トンデモ発言に虎杖の方を見たか>


    1.見た

    2.我慢した

    3.手だけ伸ばして頭叩いた

    dice1d3=2 (2)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:05:35

    寮の御手洗とかお風呂でならまだ笑える話題かもしれないけどなー今のこの状況でその話題はなー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:05:54

    気を逸らしたいからって「めっちゃちんこデケェよね(実体験)」は考えようによっては超エロいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:06:51

    虎杖も夏油もここまではかなり抗ってるな?
    どこまでジェットコースター登らせるつもりだよダイス落差が怖いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:06:56

    他の色々を無視して1番ギャグな選択肢にいったァーー!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:07:04

    エロ漫画だとエロに突入する前の台詞のはずなのに虎杖が言うと健全に見えてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:08:29

    確実に条件達成するためにって口実で一度抜いてナマで突っ込まれなおされたシーンか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:08:30

    ここまで耐えてる分耐え終わったあとに怒涛の勢いで目覚めるのかな?と思うとワクワクが止まらない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:09:32

    目を逸らして媚薬のがかえってマシだったかもしれないシーン来たな、大好きここ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:27

    「このシーン見られたくなかったんだな」って察してしまわん?えろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:41

    全性癖開花した奴に興奮されるだけだから泣いたらいかんぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:12:04

    少なくとも虎杖が媚薬効果受けてて尚「そんなことより帰りたい」としか思えないくらいには酷いことになるんだよなここから マジでここから部屋さんが納得するSMプレイが出来る道があるんですか…???

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:21

    死ぬほど気持ちよくてガチ泣きして恥ずかしくてもういや家帰りたいのプラス??の可能性も信じる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:52

    もう定期的にペナルティ受けつつぐちょどろ性癖セ部屋に永住するしかないかもな(諦め)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:15:11

    >>27

    あの…が、餓死………

  • 29124/09/26(木) 21:15:56

    夏油「は、……はぁ!!?!?!?ゲホッ、ゴホッ」


    虎杖「これってセクハラになんのかな!?だったらごめん……」


    夏油「この状況がセクハラの度を越えているからそこは今更としても、いきなりそんなこと」

    夏油「(しかもこういう時に限って画面に映ってるし。いや、だから口にしたのか?)」

    夏油「あー……それは誉め言葉として受け取っておけばいい……ってことだよね?」


    虎杖「誉め言葉っつーか、事実っつーか……」


    夏油「(そっちのほうが尚更悪い気がする)」


    『さっさと出すから、君も早く締めてよ。そうぼーっとしてないでさ』


    虎杖「ッ、あ、その」


    夏油「……虎杖」


    虎杖「俺、違くて、あ、ほら!夏油さんってちんこデケェからさ、腹が……じゃなくて、えっと」


    1.夏油「君が見て欲しくないというのなら、目を逸らすよ。たとえそれでペナルティを負っても、ね」

    2.夏油「大丈夫、大丈夫だから。君はここに居る。私の隣にいるんだよ、虎杖」

    3.夏油「(困っていると分かる、苦しんでいるとも分かる。だというのに、私はどうして……ッ)」

    4.虎杖「いっそ早漏とかだったら笑えたかもだけどね!あはは、あはははは……」

    dice1d4=4 (4)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:32

    >>28

    前のセ部屋では“五条さん”が手料理(爺ちゃんの味)作ってくれてたし食料あるよ 多分

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:17:09

    虎杖お前は誤魔化すとか話をそらすとかそういう技能はないんだから無理はするなと…!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:17:20

    ネタ選択肢でありつつどんどん自爆していく虎杖が面白い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:18:01

    もうなんかパニクって思考力低下してきてんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:18:14

    話せば話すほどどつぼにハマるだけだからやめろぉ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:20:01

    これも要するに「早漏じゃなかった(実体験)」ってことだろ ドエロじゃんもう静かにしてなさい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:20:17

    褒め言葉というか事実ってお世辞ではないことが伝わって…うん尚悪いな!

  • 37124/09/26(木) 21:21:33

    虎杖「(どんどん何口走ってんのか分かんなくなってきた)」

    虎杖「(夏油さん、じゃなくて羂索はむしろ全然出してくんなくて)」


    夏油「……虎杖」


    虎杖「なっななななに!?夏油さんはドのつく遅漏って話!?」


    1.夏油「虎杖!」バチン 虎杖「え、なんで夏油さん」 夏油「落ち着いて、大丈夫だから」

    2.夏油「静かに。君が誤魔化したいのは分かってるけど、どんどん自爆を重ねて行くのは見ていて、じゃなくて聞いていて心臓に悪い」

    3.夏油「(くそ、これを見ながら虎杖の実体験というリアリティが高まっていくのは非常に宜しくない……!)」

    4.虎杖「でもすっげぇ量出るよね!?!!?!?!?あ、逆にだからってこと!!?!?!?!?!?」

    dice1d4=4 (4)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:20

    どうしてそんなピンポイントにセルフ羞恥プレイしちゃうの…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:25

    おいまた

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:36

    虎杖君もうお黙りなさい……
    何言っても今後が辛くなるだけですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:00

    すっげぇ量出る(実体験)
    ダイスちゃん連続で虎杖の墓穴選択肢当てていくじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:04

    夏油の心理描写の隙を与えない虎杖自爆ダイス逆に怖いんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:14

    そんな赤裸々にエロ体験談を話さなくてもいいんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:42

    虎杖もうやめなさい
    これ以上喋っても自爆しかしませんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:54

    これ涙目で言ってたりすんのか?
    えっrrrrrrrrrr

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:25

    でもここで覚醒する夏油も割と美味しいぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:51

    もう猿轡かなんか噛ませられない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:25:34

    もう部屋に許可とって拘束だけはしとく?
    何口走るか分からないよこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:25:36

    “俺はめっちゃデカくて遅漏で射精量の多い夏油さん(ボディ)に抱かれました”の札を自分から首にぶら下げだしたようなもん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:27:53

    >>49

    改めてまとめられると衝撃強いな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:29:59

    嘔吐とかの選択肢によっては鬱な空気になったかもしれないけどそんな事はなかったな…

  • 52124/09/26(木) 21:30:41

    虎杖「ほら、あれ、えっと、なんだっけ、あの……ほら!!」


    『自分から抱かれたがるような人間にそう言われて信じられる? 二度目を強請るための材料にされても面倒だからね』


    虎杖「ああああああ、そうそう!二度目……じゃなくて」


    『……好きにしろよ』


    虎杖「好きにしてよ、じゃなくて!!」


    1.夏油「虎杖、分かった。分かったから口を閉じようか。無理に喋る必要はないんだから」

    2.夏油「(マズい。このままじゃ本当にマズい気がしてきた)」

    3.『「そう、じゃあ好きにさせて貰おうかな」』虎杖「へ?」

    4.虎杖「でもやっぱり好きにされるなら羂索よりも夏油さんだよな!!!!!!!」

    dice1d4=1 (1)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:38

    冷静な先輩だなぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:32:07

    夏油は本当にまだまともだなあ
    まあここから目覚めることは確定してるんですけどね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:32:43

    ここまで来たら最後まで自爆しろよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:00

    映像の方に引っ張られてるの並列処理する余裕ないですって感じですこすこ
    脳ミソちっちゃいからね小僧!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:27

    かっこいい先輩のままでいてくれって気持ちとうるせえ早くヤれって気持ちで争い合ってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:13

    徹底的に夏油のモノローグ秘匿するじゃん勿体ぶってんのかダイス?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:37

    生セになるあたりからほぼ「虎杖」くらいしかセリフないぞ夏油さん

  • 60124/09/26(木) 21:39:40

    虎杖「ふぁい……」


    夏油「(凄まじいことを連続で言われた気がする)」

    夏油「(私が抱いたんじゃないけど、間違いなくそれは私の体であって)」

    夏油「(私が抱いたとしても、虎杖は同じことを言うのだろうか……?)」

    夏油「(って、何を考えているんだ私は!!)」


    『そう、じゃあ好きにさせて貰おうかな』


    夏油「(酷く楽しそうな私の、顔)」

    夏油「(それを受けて、歯を食いしばるような虎杖の顔)」

    夏油「(同意、ではない。その上辺だけを取り繕った、非合意でしかないセッ〇ス)」

    夏油「(だと言うのに、どうして私はこうも……!)」


    1.虎杖「こんな最悪なもんだけど、……み、見てて……」

    2.虎杖「だ~~~~~~!!!やっぱ無理!見ないで!!!!!」

    3.虎杖「……さっき言ったこと、忘れてくれっと助かる……かも…………」

    4.夏油「(マズい、完全に勃った)」

    dice1d4=3 (3)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:47

    順調に夏油の癖が捻じ曲がっていっててにっこり

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:05

    「忘れて」は「見ないで」と類似の趣があってとてもいいと思うよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:52

    はー虎杖のこの反応これだけで嗜好が合うやつは狂えるだろ
    なんでこう煽りが上手いんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:41

    チンイラするような発言をするんじゃない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:44:25

    何だよ、そのえっちな反応
    襲われたいのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:29

    あぁ〜!性癖骨折の音ォ〜!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:48:40

    羂索の作り出した最悪映像を見てる割にはエロコメみたいな空気で笑うんだ
    いや虎杖がそんな感じならいいんだそれで

  • 68124/09/26(木) 21:49:07

    虎杖「変なこと口走ったと思うけど、あれ夏油さんだけど夏油さんじゃねぇし」

    虎杖「いや、夏油さんの体だけどさ……」

    虎杖「同一視してる訳じゃなくて、その、つい口から出ちまったっていうか」

    虎杖「これ見て思い出しちまったっていうか」

    虎杖「(消えてはなかったけど、ちょっとは薄らいだはずの記憶がまた鮮明になって)」

    虎杖「(生温い触れ合いが気持ち悪くて仕方なくて)」

    虎杖「……ッ」ガリッ

    虎杖「ホント、ごめん」


    夏油「(虎杖の声と、スピーカーから聞こえるくぐもった喘ぎ声が被さっている)」

    夏油「(それらが混ざり合って、前からと隣からと、自分があの中に巻き込まれているのではないかと錯覚を覚える)」

    夏油「(溢れる涙が頬を伝うさま)」

    夏油「(必死に逃げようと掴んだシーツがぐちゃぐちゃになるさま)」

    夏油「(仰け反った腹を手で押され、悲鳴が耳を裂く)」


    1.夏油「謝らなくていい。私も君も、被害者だと言っただろう?これから一回謝ったら……罰ゲームでもしようか」

    2.夏油「い、虎杖。本当にそれ以上喋らないでくれ……」

    3.夏油「(今、虎杖はどんな顔をしてこれを見ているのだろうか)」

    4.虎杖「……ゥ、あ」ボロボロッ

    dice1d4=3 (3)

  • 69124/09/26(木) 21:50:09

    <夏油は隣を>


    1.見て手を伸ばした

    2.見ただけ

    3.我慢した

    4.こぶしを握り締めた

    dice1d4=3 (3)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:50:26

    夏油、実況上手くない?上手い
    エッチです

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:50:26

    夏油の性癖覚醒ポイントが貯まってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:50:59

    こいつ性的興奮99の癖に自制心つよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:51:52

    くっ夏油は我慢強いな…!
    こういうところも五条となんか似てるな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:19

    🎲のせいで性癖曲げられたのに精神があまりに強すぎる…応援したくなってきた

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:35

    夏油全部覚醒するわりに自制心すごいな…やっぱり根が真面目だから堕ちた時の反動が凄んだろうか……

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:54:11

    夏油が耐えて耐えてその後に呪詛師堕ちしたのと同じ流れを感じる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:19

    夏油様はね性癖特盛複雑骨折男だけどそれを簡単に解放したりしないの
    まぁそれでも非合意懇願虎杖のパネルは開くの確定なんだけどな!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:57:53

    本編の呪詛墜ち≒この部屋の性癖覚醒…ってコト!?
    まあ性癖的に羂索と似た道を行くなら実質これもそうかも…

  • 79124/09/26(木) 22:01:03

    夏油「(だから、そうじゃないだろう!!)」

    夏油「(あぁ、クソ。頭がおかしくなりそうだ)」

    夏油「(こんな状況じゃなきゃ、虎杖がどんな顔をしているのか確かめて)」

    夏油「(確かめて……?)」

    夏油「私は……?」


    虎杖「夏油さん?」


    『も、無理!やら!早く、早くイって!!』グチャッ グチョッ ヌチャァ~~~~♡

    『はは、ナカを広げられたくらいでイっちゃうんだ。早くイけって、そう思うならもっとおねだりでもしてみなよ』

    『う、う~~~~~~~ッッ。あ、あッ、ヒッッ』

    『こんなにここ腫らしてるけど、薬でも塗ってあげようか?少しはマシになるかも』コリュッ♡コリュッ♡♡

    『あ、ぁあああああ゛あ゛あ゛ッッ』


    1.夏油「な、んでもないよ。大丈夫、大丈夫だから」

    2.夏油「…………いたどり、もう少しこっちにおいで」

    3.夏油「……ッ」バチン 虎杖「え、夏油さん!?」チラッ

    4.虎杖「(こん時のこと思い出したせいで腹ン中が……!)」

    dice1d4=4 (4)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:02:00

    ガタッ(椅子から立ち上がる音)

  • 81124/09/26(木) 22:02:21

    <虎杖の発情度>

    dice1d100=86 (86)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:02:51

    ふおおおおお!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:02:57

    🎲急にギアをあげるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:03:11

    一気に発情して草
    いいと思いますいいと思います

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:03:33

    ようやくエロ展開になってきましたね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:03:45

    夏油より虎杖の方が先に準備が整ってしまってんじゃん
    いいぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:05:07

    発情小僧!!!!!!テンション上がってきた

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:05:45

    夏油様頑張ってんのに小僧はさぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:05:49

    羂索でコレなら本物五条の和姦(笑)はどうなっちゃうの!!!!????

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:06:01

    ガチ泣きした理由が怖い帰りたいとかだけじゃなくて発情からの可能性も見えてきたのでは…!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:06:28

    これもしかすると五条と夏油で穴兄弟になるのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:06:30

    >>90

    それだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:06:40

    虎杖自爆はやはりエロ空気避けになってたんだな…黙ってるとお互い映像見るしかないもんな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:07:39

    夏油も整ってきたな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:08:20

    >>93

    でもあのまま自爆続けてたら夏油の方に引火しそうだったぞ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:09:13

    こんだけ発情してるし媚薬で感度も上がってるはずなのにMに目覚めるかは媚薬効果による誤認しか可能性ないのマジでSMの才能ないんだな…… それか夏油のプレイが発情状態も冷める程最悪をこえた最悪すぎたのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:09:42

    vs羂索鑑賞で発情完了!してる小僧見たら流石に夏油もM素質見抜けるのでは(そぼくなぎもん)

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:09:45

    >>91

    ま…まあ五条の時は穴が…と思ったけどどっちでもやってたか

    それ含めるとパパ黒が一番ヤバいから考えるのをやめよう部屋から出たらまたちょっと違うんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:11:22

    温まってきたな色々と!

  • 100124/09/26(木) 22:13:21

    虎杖「(マジで最悪だ……!これを見て、こんな反応するなんて……!)」

    虎杖「(でも、どうしよ。腹ン中が落ち着かない。触られた時の感触、挿れられた時の感触を思い出してッ)」

    虎杖「(鹿紫雲さんの時、イけなかったのもあって尚更キツい)」

    虎杖「ぅ……あ……」モゾ……モゾ……


    夏油「(ソファが微かに揺れている)」

    夏油「(スピーカーの音に掻き消されそうになっているが、虎杖も隣で何か言っている……?)」


    『ほら、嫌ならちょっとは引っ込めてみなよ。こんな触ってくださいって膨れ上がってさ』パチュン♡ パチュン♡

    『無理、む゛り゛ぃ……!ヒ、ぁああああッッ!!』プシャッ♡ プシュッ♡

    『ほら、また無駄打ち。ねぇ、私に出して欲しいんじゃなかったの?こんなに自分だけ楽しんじゃってさ』

    『違う……違うッ!!』

    『そう言うなら、ほら。努力でもしてみたら?』バッチュン♡

    『~~~~~~~~~~~~~ッッッ!!!』


    1.虎杖「(頭、ぐらぐらする。前しか見ちゃいけねぇなら、いっそのこと自分で)」

    2.虎杖「(我慢。我慢我慢我慢。ここで負けてどうすんだ……!)」

    3.虎杖「げと、さん……。こっち、見ないでぇ………」グスッ

    4.夏油「(脳髄が痺れていく。どこまでも愉快そうに虎杖を弄んでいる。でも私なら……もっと上手くやれる)」

    dice1d4=1 (1)

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:14:23

    虎杖のほうが先に崩れるとはダイスでは予想が出来なかったな…!いい流れだ

  • 102124/09/26(木) 22:14:33

    <虎杖我慢チャレンジ>


    1.出来た

    2.出来なかった(途中まで)

    3.出来なかった(最後まで)

    dice1d3=3 (3)

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:15:06

    百折不撓の精神はどうした!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:15:26

    自慰したらペナルティなんてことはないですからね!
    どんどんやっていきましょうね!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:15:31

    小僧はもうおしまい!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:15:50

    先に虎杖が崩れた!最後までやったって認識でいいんだよな
    小僧の体もやっぱ駄目!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:17:17

    ポケ○トモンスター 性癖がおしまいの夏油/体がおしまいの虎杖

  • 108124/09/26(木) 22:22:45

    虎杖「(指入れるだけ、指入れるだけならきっと大丈夫。バレない)」
    虎杖「(濡れてねぇと、入んないんだっけ)」
    虎杖「(でも鹿紫雲さんとのヤツで、イケるかな)」ヌプンッ
    虎杖「~~~ぁッ」

    『動くのやめてって言ったり、動いてって言ったり、随分と我儘だよね』

    虎杖「(ここだ。俺の、気持ち良い場所)」コリュッ♡
    虎杖「んあッ」

    『う、動けよ……』

    虎杖「(あたま、真っ白になりそう)」グリッ♡ グリッ♡ グリグリッ♡
    虎杖「ぅ、ああッ、ヒんッ……ぁ」

    『もっと、言い方ってものがあるだろう?』

    虎杖「(もっと、つよく。指一本じゃなくて)」ゴリュゴリュゴリュ♡♡♡
    虎杖「~~~~~~~~~~~ッッッ」

    『俺の中に、……出して、くださッッッあ゛゛゛ッ』

    虎杖「あ……ぁ……ぁ」

    夏油「……いたどり?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:23:37

    自慰バレですか!?

  • 110124/09/26(木) 22:23:51

    <夏油の認識>


    1.これ、絶対シてるよね?

    2.虎杖の様子がおかしい。どうしたんだろう

    3.黙ってるけど、大丈夫なのかな

    dice1d3=2 (2)

  • 111124/09/26(木) 22:24:37

    <違和感を覚えた夏油は>

    1.見た

    2.名前を呼ぶだけ

    dice1d2=1 (1)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:31

    自慰バレ+媚薬追加とかお膳立てが進んでくな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:33

    バレてはないけど見ちゃったか!ヨシ!
    ついでに見てバレたりしないかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:40

    心配してるまでは良かったのに何で見ちゃったんですかね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:26:25

    >>114

    ホラ…一応闇堕ち前で善人だから

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:26:30

    媚薬先輩の99が今になって効いてきたんだよきっと

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:05

    見たらさすがにバレるだろうな同じソファでしてるんだし

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:59

    見てバレなかったらそれはそれで面白いがまずバレそうだよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:11

    夏油の自制心ならでえじょうぶだ

  • 120124/09/26(木) 22:31:08

    夏油「(さっきから何度か名前を呼んだのに返事がない。

    夏油「(流石におかしい、これは……!)」チラッ


    夏油「いたどり?」


    夏油「(なんだこれは)」

    夏油「(画面の中に映っていた虎杖と同じように、どろりと熱に浮かされたような顔)」


    虎杖「ぁ、あ……?げと、さん?」


    『あ゛ッや゛あ゛ッッ』

    『ほら、中に出してくださいって言ったのは君でしょ』

    『~~~~~~~~ッッッ』


    夏油「(一体、なにを)」

    夏油「(なにを?そんなこと、考えなくても分かるじゃないか)」

    夏油「(私だって、人のことは言えない。頭に過ぎらなかったと言えば、嘘になる。それでも)」


    1.虎杖「み、見ないでぇ……」グスッ

    2.虎杖「ヒッ、あ、ぁごめんなさい、ごめんなさい……!我慢、出来なくて」

    3.虎杖「まだ、足りなくって……俺、おれ……!」

    4.夏油「(あぁ、そうか。シていいのか)」

    dice1d4=3 (3)

  • 121124/09/26(木) 22:31:39

    <2回目の目逸らしによる媚薬散布>

    現在 感度上昇:虎杖14、夏油44 性的興奮:虎杖58、夏油99


    効能

    1.感度上昇

    2.性的興奮

    3.好感度上昇

    dice1d3=2 (2)


    効果

    媚薬 dice1d200=89 (89)

    宿儺の器 dice1d100=100 (100)

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:09

    ぅゎ器っょぃ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:14

    うおお!良い展開!とか思ってたら完全宿儺の器耐性で草なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:18

    器つええな!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:33:26

    つよつよ器だけど夏油の方は性的興奮100越えで正気度ロール自動失敗では?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:33:29

    いやでも!!夏油には+で約90の効果かかるわけだから!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:33:33

    しかし虎杖は媚薬無くても充分出来上がってるし夏油にはたっぷり追加されたからなかなか良いのでは

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:33:54

    媚薬完全ガードしてて草

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:34:04

    どうなってんだよ君は

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:34:39

    でもたしかに虎杖の誘い+性的興奮媚薬追加だから滅茶苦茶お誂え向きの状態だな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:38:56

    でもここからも映像見なくちゃいけない…?くっついて触り合うくらいならいけそうだけど映像見ながら致すの大変そうだな!?

  • 132124/09/26(木) 22:40:21

    プシュウ×2

    夏油「ぐッ」
    夏油「(マズい、思いっきり吸い込んでしまった)」
    夏油「(視界が明滅する。自分が自分でなくなっていくかのような)」
    夏油「(これは本当に、シャレにならない……!)」
    夏油「(画面を見ている、それだけさえも出来なくなりそうだ)」
    夏油「(そして私もこの状況ならば、既に危なそうだった虎杖は……!)」

    虎杖「ごめん、ごめん夏油さん……!」グチャッ♡クチュッ♡

    夏油「クソ、このままじゃ……虎杖!」

    虎杖「ぇ、あ?」

    夏油「(苦肉の策だ。せめて画面を見るように、手の届く範囲に虎杖を置く)」
    夏油「(それでも、視界に入る濡れた指先が……ああクソ!!!)」
    夏油「おそらくもうすぐ動画は終わる。せめてそこまで耐えてくれ」
    夏油「私も耐えるから……!!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:40:36

    言葉責めもSMのうちだよな
    映像を見ながら「ほら、あんなふうに声を出してごらん。私しか聞いていないんだから」とか言い出す夏油を受信したのでここに置いておく

  • 134124/09/26(木) 22:41:12

    <夏油我慢チャレンジ>


    1.出来た

    2.出来なかった(途中まで)

    3.出来なかった(最後まで)

    dice1d3=2 (2)

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:41:51

    セ、セーフ!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:42:40

    夏油も流石に耐えられなくなり始めてるな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:43:07

    このペナ中は本番最後まではできないんだよな
    そんでこの状況で自慰途中までってむちゃくちゃ辛くない?絶対出したくない?

  • 138124/09/26(木) 22:44:07

    夏油「……ふ、漸く終わ……は?」

    『五条さん、俺……』
    『あーーーーー、僕までおかしくなってどうすんの』

    夏油「なんで、悟が。いや、さっきまでのは終わったはずじゃ」

    『俺、見えないし聞こえないからさ、迷惑かけるかもしれんけど……』
    『出来るだけ五条さんに触れてたいなって、思っちゃった』
    『これ普通にかわいいでしょ。可愛くない? え、なに僕がおかしいわけ?』

    夏油「まさかここから二本目!!!?!!?!?」

  • 139124/09/26(木) 22:44:48

    <虎杖の正気度>

    (高い方がある)

    dice1d100=62 (62)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:45:01

    すっかり忘れてたけどそうだ!これ五条戦もじゃん!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:45:09

    そうだよ vs羂索〜同時上映・vs五条〜だよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:45:21

    インターバルなし!!!!
    翻弄される二人が可哀想でとても興奮しますよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:45:25

    虎杖まだ正気大分あるな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:46:51

    これ虎杖が見たら正気失うんでは…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:48:06

    そういえば五条戦からは虎杖も五条の反応は未知なんだよな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:48:57

    媚薬感度上昇の14しか効いてなくて正気度も高いのに我慢できなかったのえっちでは

  • 147124/09/26(木) 22:50:19

    夏油「う、嘘だろ」

    虎杖「……」ビクッ
    虎杖「あぇ、俺なんで……」

    夏油「……ちょっとスッキリしたらマシになった?」
    夏油「この体勢に関しては……まあ触れないで貰えると助かるんだけど」

    虎杖「……!!」
    虎杖「(ヤバい、俺さっき完全にケツ弄ってイって、夏油さんに泣きついてた気がする)」
    虎杖「(それで、手引っ張られて夏油さんの脚の間に座らされて……って)」
    虎杖「(気のせいじゃなきゃ、ケツの後ろ、に)」

    夏油「触れないで貰えると助かるよ(早口)」

    虎杖「あ、うっす!!」

    夏油「あとできるだけ揺らさないで貰えるともっと助かるかな(早口)」

    『人を好きになったのも、初めてでさ。分かんねーことばっかだけど、これが好きって気持ちなら皆が恋したがんのもちょっと分かるよ』

    虎杖「あ、あ……こ、これ……!」

    夏油「……二本目らしいね。目を逸らしたからの二本目なのか、それとも元々予定されていたのか」

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:51:29

    早口で笑う

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:52:55

    これは虎杖であって虎杖ではない記憶操作された虎杖悠仁くんではあるんだけど……五条さんへのこの真っ直ぐな言葉が……ウッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:52:57

    足の間に虎杖座らせた体勢で我慢できなかった(途中まで)…
    💡擦り付けオ○ニー?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:54:02

    寸止めされてて可哀想だ…

  • 152124/09/26(木) 22:54:07

    『んっ……はは、いいね、青春だ』
    『唇はいつかのために取っておきな』

    虎杖「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!!??」

    夏油「ぐッ、だ、だから体を揺らさないで」

    虎杖「俺これ知らない!!!!!!!!!」

    夏油「え?」

    虎杖「こん時、視覚と聴覚と味覚だっけか、死んでて何も見えてなかったんだよ。それで相手を五条さんと勘違いして、五条先生に抱かれ……あ」

    夏油「え??」
    夏油「"五条さん"と勘違いして、悟に抱かれた……?」

    虎杖「あ、あわ、あわわわわわ」

    『お互い限界だよね? 悠仁もこれ以上待ちたくないよね?』

    虎杖「ヒッ」

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:54:14

    >>146

    せ、性的興奮の+58があったから…!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:55:05

    >>150

    衣服を乱さないまま股間を押し付けるような形だとなお良いと思う(性癖の開示)

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:55:44

    下手な嘘はいつか必ずバレるんだよね!小僧!

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:55:52

    勘違いして他人に抱かれた事を暴露しちゃうのいいねえ…
    夏油はどう思ったんだろうなあ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:56:48

    五条先生、いくら薬漬けとはいえこれだけ見ると犯罪者すぎる

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:57:28

    『唇はいつかのために取っておきな』
    これほんと好き
    こんな何もかもおしまいになってるのにこの時守った虎杖の唇はまだ純血ですよ五条先生!

  • 159124/09/26(木) 22:58:30

    虎杖「(こん時されたことは覚えてるけど、五条先生がどんな顔してたかどんな声してたかとかは知らなくて)」
    虎杖「(最終的に俺が申し訳なくなるくらいに謝られたけど)」
    虎杖「(つーか五条先生、顔赤。目も潤んでるし……)」
    虎杖「(薬のせいだけにするわけじゃないけど、って言葉通り、本当にキツそうだな……)」
    虎杖「(そ、それよりも)」

    『五条さん』
    『お願い、入れ』

    虎杖「おわぁああああああああああああ!!!!!!!」
    虎杖「マジで忘れて!早急に!何よりも!!!!!迅速に!!!!!!!!!!」

    夏油「だから、じたばたと動かないでくれ頼むから……!!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:59:37

    虎杖やめるんだ
    夏油の夏油が爆発してしまう

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:00:09

    ヤれー!ヤれー!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:03:05

    虎杖当事者だけど初読感想勢みたいな新鮮な悲鳴がマジでおもしろい
    やっぱ鑑賞会ってええな!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:04:31

    これがなかったら虎杖も知る事はなかったんだろうな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:20

    五条確かにあの色素だとすげぇ顔赤くなりそう

  • 165124/09/26(木) 23:06:14

    夏油「君の隠し事を今更どうこうは言わない。それは後」

    虎杖「(後では言うんだ……)」

    夏油「それよりも、これ以上のペナルティは本当にマズい。お互いにね」
    夏油「だから何があっても目を逸らさないで、いいね?」

    虎杖「わ、わかった……」

    『あー、やっば。悠仁の中、すごく気持ちいーよ』

    虎杖「ひぃぃッ!!」
    虎杖「あ、耳!!!耳は塞いで良いんだよね!?!?」
    虎杖「俺ちょっと声はマジでもうごめん本当に無理!!!!!!!」

    夏油「あ、こら!!」
    夏油「完全に耳塞いでるし……」

    『あひッ、い゛あッん゛ッッ』
    『ゆーじ、そんなに締めない、で……ぉお゛ッ』

    夏油「いや私も親友のこんな声聞きたくないけどさ」
    夏油「さっき自分の声聞いてたからかな、感覚おかしくなってきてる気がするよ……」
    夏油「あーーーーー、と言うか、どうしよう」
    夏油「普通にすごいヌきたいんだよね」
    夏油「…………」

    『うぅ~~~……僕も、僕もイきたいんだってば!』

    夏油「いや、ノイズ過ぎるな」

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:04

    五条の声がノイズな夏油大変そう

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:52

    自分の声はともかく親友の声あったら萎えるわな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:52

    ノイズとシンクロしてて笑う
    やはり性癖の双子か

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:08:05

    ノイズのせいで萎えてて草

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:08:28

    応援上映みたいでワクワクすっぞ!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:09:34

    五条ノイズのおかげでギリ正気説

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:09:41

    小僧オマエ馬鹿すれ違い和姦(笑)セの一部始終ちゃんと一言一句しっかり聞け

  • 173124/09/26(木) 23:10:20

    夏油「あー、まあそうだね、イきたい気持ちは痛い程分かるけどさ」

    『お゛ッ、ぉお゛ッ、お゛お゛お゛~~~~~~~~~ッ』
    『イきたいのにぃ、なんでぇ……?』

    夏油「あー、声すっご。さっきのよりもすごいね。これが両想いの力ってヤツ?」

    『ごじょさ、ごじょおさん!!』
    『俺のッ、俺の中でイって……!』

    夏油「……これは、結構良」

    『イく、イくッ、僕も~~~~~~出すよッ、お゛ッ~~~ッ、あ、あぁ……』

    夏油「………………いや、声すっご」

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:11:35

    結構クる声とノイズの声が混ざってるの本当に難儀だな…
    でもわかるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:12:28

    ぶっちゃけ耳を塞いだところで完全に音声を遮断できる訳じゃないし、
    細かいやり取りは聞こえなくてひたすらくぐもった喘ぎ声だけ聞こえる状態なのでは?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:12:38

    ……耳塞ぐの禁止も入れときゃ良かった(ボソッ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:13:04

    というかセ部屋的には耳を塞ぐのはオッケーで良いのかな??

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:13:41

    男優の声がうるさくて苦しむ図にしか見えない

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:13:58

    今は許されてるからで油断させて時間経過ごとにアウト判定
    これよ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:34

    でも素面の状態でVS羂索よりVS五条のがイケるんだよな
    マジで性癖複雑骨折してるよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:15:00

    親友と数年の付き合いをしている後輩(好感度)の交尾見せられる夏油可哀想ですねもっとやれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:15:08

    目を逸らすなとは言われたけど耳を塞ぐなとは言われてないからね!
    それはそれとして声が聞こえない分夏油の様子はわからずただ背後か荒い吐息のみを首筋に感じている虎杖も唆るのでいいと思います

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:15:31

    追いついた
    激エロ選択肢ばっか引いていくダイスありがとう 大自爆小僧のところ爆笑しました
    いくら抜けるシチュでも親友が出てるせいで正気になっちゃう夏油さんかわいそう
    あと実況のおかげでVS羂索のところの喘ぎとか解像度が上がるのマジで最高です!これでも抜けるしVS羂索戦もより抜ける、一粒で2度美味しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:17:52

    1ラウンド終了したからここからは“五条さん”じゃないことに気づいた虎杖と五条のラブラブ()和姦()のターンですね!!

  • 185124/09/26(木) 23:17:53

    虎杖「(ヤバい、どうしよう)」

    夏油「これが勘違いじゃなければ、恋人の熱い夜ってことなんだろうけど」
    夏油「そうじゃないってのがさ、まあ、うん。良くも悪くもあるんだけど」
    夏油「洗脳系NTRに近いのかな?前に悟が持ってたのとモチーフ近いヤツあった気がするけど」

    『あ゛~~~~、最高だよ。昔ふざけて買った電動オナホとかよりもすっごい、悠仁絶対才能あるって』

    夏油「電動オナホと比べるのってどうなの?確かにイイヤツはイイらしいけどさ」
    夏油「学生ならまだしもその年で学生に手を出してのそれって最低だと思うけど」
    夏油「でも才能ねぇ」

    虎杖「(マジでヤバい)」

    『扉も出たけどさ、ちょっとなら良いよね? 一度やったんだし、もう二度も三度も変わらないっしょ。ね?』

    夏油「あーあー、ここでやめておけば良かったのにって、まあ気持ちは分からなくもないけど」
    夏油「はぁ……」

    虎杖「(掌で覆った所じゃ全部聞こえてるって、今更言えねぇ……!!!!!)」
    虎杖「(五条先生の言ってることが酷いけど、夏油さんも中々な気がしてきた)」
    虎杖「(流石親友、ってことなのかもしれん)」

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:18:52

    耳塞いでるけど実はほとんど聞こえてしまってるの凄いエッチじゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:19:18

    口から性癖全部漏れてて草

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:19:46

    聞こえてないと思って本音バンバン零してるってシチュくっそ笑うしガチでエロい

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:19:59

    あーまずい夏油が性癖垂れ流しマンと化してしまう

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:20:25

    お前はその親友よりやべえ性癖してるでしょうが

  • 191124/09/26(木) 23:21:49
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:21:50

    そういや夏油はカントボーイ虎杖には気付いてるよね?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:22:46

    スレ立て乙
    一人で10スレで笑うんだ
    まだまだ夏油編は続く

  • 194124/09/26(木) 23:22:47

    冷静で在ろうとして思考を繋げるために考えてること全部口に出す冷静じゃない男シリーズ、ある意味五条と対処方法が一緒なんだよ
    相手が聞こえてない、と思ってるところも一緒なんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:23:12

    そうだ!五条戦の虎杖カントだ!
    改めて考えると特盛セットすぎないか五条戦

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:23:12

    部屋のせいとは言え間接的に女性器を見てしまった恥じらいとかないのだろうか
    まあないよな、夏油だし

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:23:49

    わろた
    ピンチの時の対処法も性癖もオソロっちってコト!?なかよしだわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:04

    これ五条も虎杖が聞こえてないのわかってるから電動オナホと比べるようなデリカシーないこともバンバン言ってて夏油も虎杖が耳塞いでるからあれこれ言ってると考えるとそこも似てるんだな

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:16

    何故か親友と寄っていく最強2人おもろい

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:37

    1人で10スレは草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています