緊急プレミアム殿堂発表〜!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:08:43

    あらゆる意味でゲームを終わらせるのはこの男ォ!
    数多のガチャカードの中で歴代のヘイトを
    あっという間に超えて今なお稼ぎ続ける!!
    新世代の絶望!!
    ギャクテンの目?俺にはあるがお前には無い!!
    初の正式な緊急プレミアム殿堂にはこいつこそ相応しい!!
    アクア・ギャクテンポインター!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:09:31

    流石にないやろ
    ないよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:30

    やりたかったことは分かるんだけどテキストがガバガバすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:49

    チアリでも無理や

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:05

    テキスト考えたやつはサガ作ったやつなんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:19
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:30

    そのうち何らかの声明出すと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:43

    最近ここで話題になってるけどそんなやばいんこいつ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:05

    >>8

    他のスレにあるけど大会の運営側が使用禁止にするくらいヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:34

    サガではやらなかったがまさかのエラッタあるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:14:04

    大会の進行に支障をきたすのはどのTCGでも禁忌中の禁忌でやってはならない犯罪行為なのでエラッタしないのであればプレ殿するしかない
    ましてや今は時期が時期だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:15:41

    こいつと比べたらサガも可愛いもんでしょ
    性能的にはあっちの方が強いけどこっちはゲームの進行そのものに影響するし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:16

    >>8

    クリーチャーコイツだけにするとなんやかんやで相手がLOしたりしなかったりするループができる(証明不能なので全て手作業)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:17:24

    >>8

    簡単に言えばループ状態を証明できないループでジャッジ呼ばないと進行できないバグカード


    ちなみにこれ入れてるデッキが紙束レベルならそれでよかったけど地雷やれるくらいには強いのが尚更手に負えない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:18:36
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:19:03

    毎回シャッフルする関係でループ証明が非常に難しい(例えばとあるカードがシャッフルするので同一と断言できないなど)
    ターンプレイヤー優先度とかがあるから一概に言えないけどコイツと非クリでデッキ作って無限にループして萎えサレ価値とかETB能力で山削るクリ相手にいればそれでLOするまで回す
    ついでに毎回シャッフルするから所謂壁とやってろって感じのオナ・ニー鑑賞会じゃなくて強制参加オナ・ニー勝負とかいうクソ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:19:06

    今日見た大会結果でもテンポ以外全部盾増やせるトリガーの逆アポロテンポが優勝でマナ加速からオラトリオで最速テンポする4cテンポが準優勝だったしこれからはテンポ以外のクリーチャー入れるのは舐めプの時代やな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:43

    >>8

    構築時点でデッキのクリーチャーをコイツだけにしておけば、コイツの効果で100%コイツが出るのでループする

    ただしループ省略にはデッキにコイツしかクリーチャーがいない証明をしなきゃいけないのに、毎回シャッフル挟むからコイツしかクリーチャーがいない証明が出来ないので、自分と相手の手首か相手が死ぬまでシャッフルを強要する

    そして相手の山か場にいる登場時効果で強制ドローや強制マナブーストなど相手の山を減らすクリーチャーを無限回出して、それを利用して強制LOを狙える

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:06

    >>16

    しかもイった回数正確に覚えてなきゃいけないとかいう地獄

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:16

    >>9

    あれはジャッジがいない大会だからってのもある

    つまりはジャッジいないとクソめんどいカードってことなんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:23

    何がゲームを終わらせるだ!
    ループのせいで終わらないじゃないか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:39

    自分がクリーチャーをポインターだけのデッキにすることで相手がポインターだけのデッキ使ってくる場合の対策にもなるからな
    クロックとかキーナリー採用するって対策方法もあるけど盾落ちしたり初手にきたりデッキ切れに必要なループ回数までに出なかったら負けだし自分もポインターだけにするのが確実

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:50

    非公開領域でループするから正常な進行ができないとか前代未聞だろ
    TCGのやらかし大体経験してるmtgさんはこういうのもやったことあるんかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:25:16

    >>18

    そういう使い方あるのか

    頭いい奴はスゲェな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:00

    ソリティアって有情だったんだなと思わされるカード

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:07

    デッキ開発部のユウヤかよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:19

    せめて山札の下じゃなく墓地か手札に行ってたら良かったのにね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:54

    >>24

    このループの問題点は出てくるクリーチャーによってはループが中断されるから勝てるかどうかも最後までわからないという点なのよ(出た時ターンスキップするクロックやEXライフで耐えるキーナリー等)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:27:24

    >>15

    逆転と言うよりマウント取ってからの圧殺なんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:27:25

    サガが同名指定しなくてああなったのにそこからたった1年半でこんなカード出してんのマジで何考えて開発してるのかわからん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:27:25

    キーナリーみたいなカード入れててもシャッフルされるのは変わらないのが終わり
    Xでキーナリー出るまでに20回シャッフルしたって人が出てきそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:34

    証明出来るだけサガの方が偉いとサガ再評価されてんの笑うわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:29:17

    >>23

    禁止直前のナドゥとか絶対に完走するとは限らないチェーンコンボだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:29:20

    >>32

    しかもサガならシャッフルも使う側だけでいいからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:29:26

    >>31

    20回もループしてたらとっくにデッキ切れするぐらいデッキ削る効果のストック溜まってるだろうからセーフ(?)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:16

    MTGは完走するかどうか分からない連鎖型のコンボ自体はちょこちょこあるけど、相手も巻き込むってのはあんま記憶にないな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:33:55

    >>35

    20回中10回デドダム捲れたとしてアナザーワールドみたいなのが絡むとまためんどくさく……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:09

    MoMaとかそうじゃなかった?
    聞いた話でしかないけどお互いシャッフル挟むから負けたら教えてが出来ないって聞いた

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:40

    下手にこっちにも操作要求しやがるからサイドボードのガラスの仮面すらメタにならない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:23

    DCGでお互いに強制ループするせいでサレンダーもできないしカードが勝手に処理し続けて時間切れするまで眺めてることしかできない、みたいなのなんかなかったっけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:29

    デュエマエアプだけどシールド割ったら自分ターンなのに突然ループ始まる可能性あるってさすがに草

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:32

    >>27

    どっちかというと問題はめくったカードをそのまま山札に戻してる方じゃねえかな

    墓地送りならそこまで問題なかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:36

    >>41

    自分のターンだと効果の処理自分のカードから行うからループ止められるぞ

    問題は相手ターンに動かれた場合

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:56

    >>41

    シールド割って出てくるこいつはポインターじゃない側の効果から処理するから現代デッキ相手だとまずループできないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:30

    緊急プレミアム殿堂しないならエラッタして欲しいがまあどっちもやらないだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:47

    >>41

    盾割ったらそこからループは昔からあるぞ

    なんならスレ絵の場合見た目だけはループっぽいけどルール的にはループじゃないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:39:06

    >>38

    あれはたまにお互いドロー系の呪文が挟まるな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:39:18

    流石にサガの時みたいに何らかは言うと思う
    もし何もなかったら皆でギャクポループを使って全国のDMPの手首を破壊すれば良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:02

    >>46

    厳密にいえばソリティアだな

    ヒラメキウォズレックの一連の流れが有名

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:03

    まあ緊急プレミアム殿堂するにしてもパックの売り上げとかに問題あるしショップの在庫が十分に掃けるころじゃない?
    今回の箱の内容で売れるとは思えないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:10

    分類としてはレアリティ・レジスタンスと同じ類いだよな
    強い弱い以前に面倒くさい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:31

    >>43

    >>44

    あ、それは大丈夫なのね

    あれ次のターンに結局ループされるならやっぱダメなんじゃ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:55

    やること自体は発売前から見つけられてるくらいシンプルなんだよな
    出すまで耐えられるかとか相手の場に都合よく対称いるかとかちゃんとループして相手の山削れるかとか言われていたんだ
    ただ本当に回した結果真の問題は処理がクソ面倒ってことだったんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:25

    殿堂発表までこいつの効果でシャッフルし続けたDMPの末路

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:37

    変えるなら多分ルールの方だと思う
    それかテキストエラッタ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:49:01

    同名出せないエラッタしよう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:49:09

    >>55

    ルール変えるにしてもどこを変えるん?

    他のカードに影響及ぶの考えたらエラッタか禁止安定じゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:49:16

    デュエマ公式くんはこういうのすぐに対応しないからどんなに早くても次の殿堂まではこいつに腕の運動をさせられる恐怖が付き纏うという
    デュエチューブとかやって遊んでる場合じゃねえぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:49:19

    学習しろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:49:23

    とりあえず最近のカード各プレイヤーって書けばいいと思ってるよな、デュエパーティー意識してるんだろうけどデュエパーティーでこれ出されても処理長くてだるいの少しは考えてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:49:32

    出た時じゃなくて召喚時にするのもあり

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:49:56

    あー強さよりプレイに支障が出るのね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:50:04

    勘違いしてる人多いんだけどループする事自体はなんの問題も無いんだよ
    綺麗にループしないからカードの挙動に伴うプレイヤーとジャッジの負担に問題が生じて競技ルールが歪むってだけで

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:50:25

    とりあえず次のデュエチューブリーグでこいつの無限ループを披露して生放送をひえっひえにしてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:51:05

    インフレしすぎたせいでカードパワーのコントロール出来てなくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:24

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:54

    10コストと重い代わりに能力で容易にループする→まぁOK
    STで相手ターン中に出てくる上にシャッフル強制、挙句の果てにはループではないため能力省略不可(ジャッジ必須)→絶対NG

    という認識であってる?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:54:23

    いや散々言われてるけどカードパワーは別に適正の範囲なんだ、ループだって10マナでデッキ構築縛られるなら他にもある
    ちゃんとループしろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:56:19

    どういうことかと思ったらなるほどデッキに戻す+自身と同名も出せるから永遠に回る可能性があるのね
    そんで相手は永遠にクリーチャー出る+クリーチャーの着地効果でサーチなり加速なりなんなりで自ら山削れてLOってとこか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:56:36

    >>36

    それこそ、初代のチェーンコンボだったプロスブルームとか、史上最悪のコンボだったMoMaとかがまさにそんな感じだったな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:56:53

    別に札コイツのみにしてループする状況作れたんなら勝っていいとは思うんだよ
    綺麗に勝て

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:57:13

    ループ(っぽい何か)始めても
    クロック等普通にループ止めるカードが存在するので決まったからといって勝ちにはならない
    ループの勝ち筋が相手のクリーチャーのドローやらマナブーストで無限回デッキを削らせることなのでそもそも相手のデッキを減らすカードが採用されてなければ勝てない
    ループを止めるカードが存在しててもシールドに全て埋まってる可能性があるのでジャッジにデッキ確認してもらうか相手のデッキが死ぬまでループを続けるしか証明方法がない

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:57:35

    >>67

    トリガーででるより自ターン出るほうが効果処理順的にヤバい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:00:41

    サガはテキストの修正漏れや誤植があったんだろうなと思ってるけど
    こいつに関しては本当に制作側全員が1枚ループ(未定)に気付かず通した説を疑ってる

    「10コスなら1枚ループも許されるだろう」ってタイプのテキストじゃないもの

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:02:01

    《アクア・ギャクテンポインター》は、デザインに失敗しました。

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:02:13

    サガはデザイナーズで出した説もあるからまあ……
    ポインターはなぜチェック漏れたのか謎

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:02:45

    LOさせたいならめくったの全部墓地送りでもいいというかその方がよかった
    何故戻すようにした

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:03:35

    デュエマといえば殆ど自ターンにしか動けないゲームなのもあってループがヘイトを買ってるゲームって印象があるけど
    まさか、デュエマプレイヤーの方からループしろって言うのを見る日が来るとは思わなかった

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:03:52

    >>69

    おまけにそれが失敗する可能性が有る

    おかげで省略したくてもできないとかいう嘘だろお前みたいなことが起こる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:08:53

    リメイク前のカードイラスト描いてデュエマのイラストからは長い間離れていたイラストレーターさんにわざわざ描いてもらったカードがギャクテンポインターというね……

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:09:39

    なんならデッキにクロック入ってても運悪くクロック出ないでLOするだけの効果がスタックする可能性あるんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:17:15

    ぶっちゃけ今クロック使うデッキそんな有る?コンプなら入れれるくらい?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:18

    コレを主軸にしたデッキの問題点ってポケカで問題になってたカビゴンの奴思い出すんだよな
    勝ちを目的にせず負けないを目的にして相手が降参することを願うヤツ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:31:02

    仮にクロック積んだとしてちゃんとデッキの中にいてくれるとは限らないからな……
    今の時代クロック複数積まないしなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:35
  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:35:08

    >>85

    わかりました、ループはしません

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:36:58

    このデッキのためにクロック積むまであるからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:39:37

    また水文明のカードがめんどくさいことしてる・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:44:35

    仮にポインター以外のって付けてもポインターから出したい奴とポインターだけでデッキ組めば実質転生プログラムになるしこいつ自身受けにもなるからかなり危険じょない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:46:18

    CSとかイベントで使用禁止にされてて草
    もうある意味サガ超えただろこいつ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:52:08

    >>89

    でもまあようは10マナのカードを使ってやる踏倒しなわけで健全なデッキではあるとは思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:52:58

    >>74

    むしろループすること前提に考えすぎてちゃんと挙動確認してなかったんじゃないかと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:55:04

    Twitterで
    「公式から情報が出るまではうちのお店でデュエマするときはしばらくこういう裁定にします」って言ってて
    大変そうだなって思った

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:49:54

    これ場合によっては勝敗つかないでループが一生続くことない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:11:23

    いつも通り露骨なメタカード死ぬほど刷ってプレ殿にぶち込みそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:20:08

    >>40

    デュエプレNPC戦で無限攻撃vs離れないタップで進行不能になって回数制限ついたな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:21:22

    デッキのコンセプトとしては面白いけど仕様があまりにもクソカードである

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:43:50

    変身系カードで追放領域ないから山に戻すけどそれのせいでこいつだけならループするなとは思ったけどそのまま相手の山札にcipドロー系がいたらLOするのか
    ええ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:46:02

    >>1

    次々と新しいヘイトを生み出すのはこの男ォ〜!

    ループの王道(ニューウェーブ) アクアポイン内智則!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:50:31

    最大1体まで選んで選ばれたプレイヤーは~だから任意ループで中止は勿論できるよ
    というか止まれなかったらcip無限に溜まってもそっちに移行できないじゃん

    お互いギャクテンポインター出してお互い止めたくない場合は知らん

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:46:53

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:55:55

    各プレイヤーはってことは
    デュエパで使うともっと地獄になるってこと?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:18:58

    >>102

    デュエパだと同名カードは1ターンに1回しか使えないから楽しいカード止まり

    いやマジでデュエパだとすごく楽しいと思うよ

    複数人に転生プログラム打って盤面無茶苦茶にできるんだから

    任意効果だから交渉次第で「使ってあげるよ(あげないよ)チラッチラッ」とかもできるし

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:30:51

    【強さ】サガ>>>エロ蹲踞

    【大会進行への阻害力】サガ<<<エロ蹲踞


    レアレジ枠じゃね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:59:26

    殿堂入りしたら条件付きのループ証明が出来るようになるから丁度良いんじゃない?
    それでもブラキオみたいなので止まるけど、それくらいなら良いでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:40:18

    >>105

    既に出てないと止まらないけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:42:47

    >>105

    このカードの面倒くさい所は相手にシャッフルと捲りを強制する事だぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:45:54

    シャッフルが無ければループの証明もしやすかったんだがな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:51:44

    他のカードと組み合わせておかしくなったとかじゃないのがシンプルにカス

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:55:45

    半年はセーフだよな?
    ずっとグルグルさせたるでぇ~

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:55:53

    ループ出来る事自体は別に過去の例からまあしゃーないってなる
    ループ出来ない場合があるのがクソ面倒なんだよな

    これのせいで一旦ループしたら終了まで自己解決できるループカード(例:サガ)が再評価されてるの笑えば良いのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:57:28

    デュエマフェスでポインター逆アポロ使うべ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:58:03

    手首破壊は草

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:01:12

    ポインターが場とデッキを反復横跳びするだけのループならまだルール的に対処しようもありそうだが、
    対戦相手のクリーチャーが出し入れされるうちにデッキが削れていく方をループ証明するのはどうしようもなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:09:46

    対策札積んでも相手に延々とシャッフルさせる事は出来るからな。
    出るまでにデッキ無くなるだけのcipが溜まる可能性が有るから。

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:12:35

    こいつ殿堂入りしたとしてポインター側はデッキにポインターしかいない証明になるかもしれないけど相手側は強制効果cip貯まるかどうかは不確定だから問題の解決になってないやん

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:15:35

    ループ抜きでも普通に強いんだよな……
    最近じゃループめんどくさいから相手のクリーチャーを全てマナ送りにする発想も出てるらしいね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:23:21

    クロック積んでたら無限回ループされても大丈夫って効くけどポインター側に出したいクリーチャーがいるからループやめませんって言われて時間切れまで粘られたら負けじゃね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:31:12

    >>118

    クロックや除去持ちで止められるのは自ターンにトリガーされた時の話だからそらそうよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:54:02

    >>107

    ってことは相手にだけシャッフルを強制させる腕破壊ループが出来るじゃん!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:58:26

    クロックが出ればCip処理でドロー効果2~3回ぐらい使ってほしい分アド稼いだらクロック処理以下ターン飛ばしますでスタック破棄できるから対策にはなってる
    引き分け狙われるのは……そうねえ

スレッドは9/28 00:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。