主人公「悲しき過去の女の子を慰めてあげたいな…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:18:15

    主人公「難しい話してる間に君のためのデッキを組んでみたからとりあえず一回デュエマやろうぜ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:04

    この主人公くんちゃんは少し頭がおかしい善人だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:29:35

    少しかな…少しかも…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:13

    めちゃくちゃ相性良いカップルだが
    これえっちな事出来るんですか!?ってなるくらい互いがデュエマに染まりつつある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:32:16

    現状精神構造がデュエマをすれば分かり合える的な境地に至ってるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:33:19

    デュエプレ世界は困ったらデュエマしとけば大体なんとかなるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:33:31

    ここら辺にノリノリで水着にサーフボード担いでる保護者→

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:33:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:27

    >>8

    まず自分がお手本になるウェディングだって!?アヘアヘデスマリッジしなきゃ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:35

    >>8

    ここは閲覧注意スレじゃないから封印よ~

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:54

    >>10

    すいませんでした…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:04

    精神性はヒーローだし善人なんだ
    あらゆる答えをデュエマの中で見つけたりそんな必要もないのに相手に付き合って命懸けで戦ったりすることもあるだけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:49

    敵側のキャラならサイコ野郎だよな主人公くんちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:37:03

    ほっときゃ倒壊する遺跡の中に生き埋めになるのに「まだ勝負ついてないから」で真のデュエマできないのにわざわざ遺跡の中にいるザキラに勝負仕掛けに行くレベルのデュエマ狂いだからなアイツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:39:41

    >>14

    だって勝負をつけなきゃ終われないから……(マイファス感)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:09:13

    主人公は没個性というある種ゼロ文明的な特性からデュエマ脳に進化したからね

    同じくゼロ文明的な無垢のカノンが同じように育ってもおかしくはない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:55:38

    プレイヤーは歴代主人公オマージュだから切札一族3名の火、ドラゴン、ジョーカーズ要素だけじゃなく闇の主人公な斬札のアビス要素も入ってる筈なのよな

    これが>>13 >>14みたいな行動を取れる理由にもなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:11:58

    常人には見えないものが見えたりどんな窮地でもポジティブハートでノリがいいからまるで喋らないのに主人公してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:08:34

    >>14

    ザキラ戦以降デュエマバ カとして弾けた印象ある。特別な力も血筋も因縁もカードも無い誰でもない誰かっていうわりとデュエマとしては珍しい主人公だったけど今や切札兄弟と連戦しまくって全勝した挙げ句あの二人から人間かを怪しまれるレベルに

    冷静になってみるとあのザキラ戦で色々セーフティがぶっ飛んだ疑惑あるなこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:11:48

    でも崩落する中でザキラとの戦いに応じてやるのはある意味主人公してたと思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:37:05

    勝たなきゃ進まない関係上仕方ないけど原作の猛者相手に連戦連勝出来るデュエマキチが今の主人公だからなぁ
    ルシファーとかあそこらへんは原作通りトップクラスの実力者にもかかわらず

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:52:12

    無個性主人公だったんだけど度を超えた(本当に度を超えた)決闘バカジャンキーって属性が付いたのはある意味個性化に成功してるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:33:21

    >>19

    アプリで原作の歴代主人公2人に「一度も勝てた事がない」って言わせてもユーザーから違和感なく受け入れられるアプリ主人公って珍しいよな…いや、贔屓目抜きにアプリでの活躍だけ見れば納得はできるんだろうけど。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:01:39

    モルト「修行のためにレースに参加したんだよ」
    主人公・ダピコ「素晴らしい向上心だ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:06:37

    >>17

    デュエプレの方が2年くらい先に始まったからウィン関係なくね?

    少なからずザキラ戦はウィンが影も形もなかった頃だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:52:00

    色んなカード使うからライバルキャラの強いボスキャラ属性もあるんだろうね

スレッドは9/27 21:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。