姫様って実は賢いんだよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:58:42

    あの普段の言動もあえて隙を見せることで相手を油断させる超高等技術ですのよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:59:49

    牛女の立てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:00:25

    ゆっくりと後ろを向け…乳デカ腋出し姫…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:00:35

    (ひどく疑り深い目で主人を見る従者たち)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:00:45

    ジャージ姫姿もスケスケスカートも自分の罠にハマって壁尻するのも超高等テクニックの一種だったのか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:01:10

    超高等技術とか言う単語がもうアホのそれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:01:15

    騎士ちゃん以外相手だと本当に賢くなる姫様が見たくないというと嘘になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:01:25

    ジャージ姿も素敵ですわよね...っと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:01:44

    そうですわよ!激流葬に流されるのも強制脱出バンジーも全て計算ずくですわよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:03:55

    体重が重くて相手が来てくれるか従者たちにぶん投げてもらうか脱がないと場に出れないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:05:25

    トラップハウスの女主人を貼れる辺り賢いは賢いんだろうけどそれと頭悪いのは両立するよね
    って火吹炉さんが言ってました!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:05:41

    >>9

    自分をウイルスの媒介者にしたりするのもまぁ…賢いっちゃ賢いのか?(どうせ復活する)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:06:22

    お前ら
    時には自分で緊急脱出装置にハマって射出される賢い姫様だぞ
    そうやって他のギミックのトリガーになったりするんだから賢い姫様だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:07:03

    >>9

    戻ってくるから実質ノーコストとは、卑劣な術だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:07:32

    一手遅れる上に中身の割れてる罠を使い回す以上確かに賢くないと嵌めるのは難しいかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:10:40

    家具・従者「姫様が賢い……?」(相手ターン中に罠の準備しながら)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:11:37

    >>11

    頭のいい馬鹿か……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:29

    徹夜の寝不足で本来の実力発揮しきれてなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:10

    実際のところ徹夜明けと騎士ちゃんの襲来でハイテンションになってるだけで普段は黙々と作業こなしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:07

    >>19

    コミケ前の作家みたいだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:53

    頭の良し悪しは置いといて普通に話通じるのに倫理観が悪魔のそれで時たま戦慄させられそうよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:23:12

    でもこの牛殴り合うと糞つえーんですわ!
    スキルが奪われたらタイマン張り出すんですわ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:24:46

    >>19

    城ってことは領地があってもおかしくない

    つまり黙々と書類に目を通す白銀の城の銀髪ロング気だるげクール姫次元も確実に存在する

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:31

    確実に存在するというか勝手にプレイヤーからおバカ認定されてるだけというか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:37

    >>22

    なんなら一瞬だがメタル化姫様とかあったらしいし元ネタらしくパワーで攻めるのも普通に出来るのよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:27:32

    >>25

    一瞬というか今はメタル化がカテゴリ化したお陰でメタルデビルゾアX姫様とかできるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:40

    戦闘用衣装になればブルーアイズとも互角だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:58:45

    能力的に天敵なはずのサイコショッカーを腕力でねじ伏せるからね
    この姫様

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:06:57

    「スキドレでだるだるですわ~」
    と言いながらその斧で蹂躙してきたのを忘れない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:18:29

    IQ自体はアホみたいな高さしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:42:06

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:44:03

    お楽しみはこれからですわ~!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:45:23

    …………まさか!?
    そのドスケベな格好も作戦のうち……!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:46:29

    >>33

    まぁ作戦ってわけじゃ無いけど普段はラフな格好してるみたいだしわりと気合いいれた格好であるのは間違いない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:46:38

    >>14

    ビッグウェルカムはワタクシが作った

    それに合った戦術も

    己の身体でもよくやりますわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:16:12

    ようし 脱げ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:04:33

    工作(罠作成、城建築etc)は得意

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:10:38

    まあ姫様自ら音頭取れば罠がバロネスやブレイザーですら反応不能になるからなくは無いんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:02:25

    >>35

    出るか、おひい様考案の・・・

スレッドは9/27 18:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。