デュエプレで禁断が参戦……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:24:03

    じゃあ私が参戦しても問題ありませんよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:12

    デッドダムド・デドダム周りと同居しないならいいんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:12

    一部カードのエレメント除去へ変わってんのがなぁ
    チューンアゲインもエレメント除去になったりして

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:22

    久々に能力を見てみたらびっくりした、何だこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:33:10

    >>3

    流石にチューンアゲインがデザイナーズコンボできなくなるのは可哀想すぎる

    むしろイラスト通りVV8自体も再装填できるようにアッパー調整して欲しいくらいだわ

    まあ実際には覇とかと同じく追加ターン中は追加ターン取れなくなりそうだが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:35:52

    相変わらずデザインがあまりにも神すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:37:50

    あの……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:42:09

    >>5 ぶっちゃけp’s封印剥がす悪用をされたくないならリストラまであると思う


    徹底的にカード指定をエレメント選択に(紙から)ナーフしたからな

    カード指定残ってるの、ハイドロフォーメーション、ドルバロムD、AOTW、ジエンドくらいだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:43:18

    ついでに紙でも解除頼みます...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:43:58

    >>1

    デュプレ民のワイ、絶望してる。


    何この怪物

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:44:46

    蒼炎と不死鳥の術も一緒に頼む

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:45:12

    VV-8はカード指定除去が基本エレメント除去になるだろうし、追加ターンもゲーム1とかになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:49:45

    >>7

    名前がヴィヴィ…まさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:51:21

    VV8ってダムド来るまで空気だった記憶しかないなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:52:42

    シリンダミラダンテだのギガタックジョリーだのなかったっけ?

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:53:34

    >>14

    ダンテとかギガタックとかと一緒に楽しく使われてたよ

    頭角を現し出したのはSSS級以降だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:59:42

    >>1

    あるか無いかって言われたら……うーん、難しいけど。多分ヘイトは買う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:03:35

    >>1

    永久機関(文字通り)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:32:15

    >>14

    デュエプレだとダムド来る頃にはとっくにND落ちしてるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:14:31

    >>10

    ヴィヴィちゃんの正体やぞ、震えて待て

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:48:01

    バサラの彼氏なNo.2が
    あのポジションらしからぬ出番と活躍してるからまあヴィヴィと合わさって来るでしょうね

スレッドは9/28 00:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。