【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」13

  • 1124/09/26(木) 23:19:17

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?

    一人目の犠牲者、鹿紫雲
    「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、直哉
    「セッ〇スしないと出られない部屋」から「17回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    三人目の犠牲者、パンダ
    「AV(アニマルビデオ)撮影しないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、夏油
    「キスしないと出られない部屋」から「ガチめのSMプレイをしないと出られない部屋」 挑戦中

  • 2124/09/26(木) 23:19:28
  • 3124/09/26(木) 23:19:38

    season2(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板ガチャ虎杖「え」虎杖「……いやいや」虎杖「いやいやいやいや」虎杖「…………いやいやいやいやいや」虎杖「マジで言ってる!?!?!?」虎杖「この前さんざん見たヤツ!……とはちょっと違うっぽいけど、でもこれ…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」にチェンジ中…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 4124/09/26(木) 23:19:49

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」6

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」6|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」7

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」7|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」8

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」8|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」9

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」9|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」10

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」10|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 5124/09/26(木) 23:19:59
  • 6124/09/26(木) 23:20:16
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:15

    たて乙
    いいぞ、このまま激エロ街道を突き進んでいけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:25:21

    スレ立て乙!
    今回で夏油戦終わるといいね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:25:24

    たておつ
    シチュめっちゃエロい!エロいのにまだまだ出ていける未来は全然見えないの不思議だね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:25:38

    たて乙
    いいぞ、もっとやれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:27

    大親友の口から「才能ある」ってお墨付き受けてるのもわりとプラスになりそうで草なんだ

  • 12124/09/26(木) 23:29:51

    夏油「この時でも女性の……でもないか。えーっと、カントボーイ?だっけか」
    夏油「そういう体になっててまだ良かったのかもね」
    夏油「一応抱かれるための体ではあるし」
    夏油「それでもナマでってのはどうかと思うけど」
    夏油「あー、でも気持ちよさそうだな」

    虎杖「(自分の体じゃねぇけど、自分の体についての言及みたいで落ち着かねぇ……!)」

    夏油「うわ、凄い出されてる」
    夏油「はは、五条家の次期当主……じゃないのかなこの頃は、の子種なんてオークションに出せば馬鹿みたいな値段がつくって話、そういや言ってたな」

    虎杖「ッ」ビクッ
    虎杖「(夏油さんの手が腹に回って、あれ、なんで)」

    夏油「……ここに入ってたんだもんなぁ」

    虎杖「!!?!!!?!!?」ガタッ

    夏油「!?、っと、虎杖?」

    虎杖「な、なんでもない、よ!!でも」

    『それとも、中をゆっくり擦られるよりも、奥ごちゅごちゅされる方が好き? 僕も奥いっぱい突いて悠仁がいっぱい言って締めてくれる方が気持ち良いからさ、お揃いってことだね。僕たち案外相性良かったりして、ね、悠仁?』

    虎杖「なんでもないです!!!!!!!!!!(耳覆い)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:31:20

    ここに入ってたんだってお腹意識させるのエッッッッッッ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:31:37

    やばいなふつうにとてもえっちだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:32:26

    急にドドド性癖放り込まれてびっくりしちゃった
    腹撫でありがとうございますこれで明日も頑張れる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:33:12

    今まであんなに我慢してた癖ダダ漏れで草

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:33:46

    これって実質夏油からも五条からも言葉責めされてる状態では?えっちだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:34:00

    相手の考えてること分かっちゃうのエロだよね的な安価出したんだけど安価当たってないのに擬似的な流れ弾みたいなものが今すごくて致命傷

  • 19124/09/26(木) 23:34:30

    虎杖「(やべぇ、間違えた)」
    虎杖「(このまま耳覆わずに居りゃあ良かった……!!)」

    夏油「……奥、ねぇ」

    『や、誰、誰だよ!! 五条さん、五条さん!!』
    『えぇ……急にどうしたの? 不安になっちゃった?』

    夏油「あぁ、ここで気付いたのか」

    虎杖「(なんか、夏油さん、ちょっと静かになってる……?)」

    『ほら、大丈夫大丈夫。五条先生だよ~怖いアイツはもう居ないから安心して良いんだよ』
    『暴れると怪我しちゃうからね~。大丈夫だよ大丈夫』
    『前のことなんて全部忘れちゃえばいいよ。ほら、僕との思い出だけにすれば問題ないでしょ。ね?』

    夏油「へぇ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:34:39

    もうこの状況がSMしてね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:25

    へぇ
    この一言に凄い"重み"を感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:37:13

    こっちも静かになっちゃうよ
    茶化してられねぇエロさだよ

  • 23124/09/26(木) 23:37:34

    <夏油アイデア>


    1.虎杖が聞こえてることに気付いてる

    2.虎杖が聞こえてることに気付いてない

    dice1d2=1 (1)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:38:13

    おっとこれはあえて言っている可能性が出て来たな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:38:19

    えっっっっっっっっっっっちだ……………………………

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:38:28

    気付いた上で口に出してるとかえっち!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:38:40

    おい
    エロじゃん
    語彙も死ぬわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:39:11

    夏油気付いた
    はー気付いてないと思ってるのと気付いてないと思われてると分かってる関係いい…
    エッッだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:39:44

    スレ主の筆がめちゃ早いからいつでも新鮮なエロをお届けされる+激エロシチュでエロの過剰摂取で死んでしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:44:46

    そういえば虎杖ってこのペナルティ以前に夏油にNTR性癖(とついでにM疑惑)があることは把握してるんだよね
    これはもう虎杖に対して性癖呪詛師の言い逃れが出来なくなってきましたねぇ

  • 31124/09/26(木) 23:46:02

    夏油「結局、悟は忘れさせるどころか勘違いも良いところだったってわけだけど」

    『あぐッ、ウッ、ああ、あああああ゛あ゛ッ』
    『中だけじゃ飽きちゃった? じゃあこっちも触ってあげようね』
    『い゛ッ、いや、やめ、や゛ぁ!!!』
    『ヤダじゃないでしょ? ほら、こんなに中締まって、さぁッ! あ、出る出る、僕も出るよ悠仁ッ』

    夏油「それでも、触れられると感じちゃうんだよね」
    夏油「仕方のないことだけど、こんなにぐちゃぐちゃになってさ」
    夏油「好きな人に抱かれてるんじゃないって気付いても、もう逃げられなくて」

    『まだ足りない? 寂しい? あはっ、それならもうちょっとやろうか。大丈夫大丈夫。僕もまだ付き合ってあげるから』

    夏油「相手は人の話を聞かないし、君からしても話が通じているか全く分からない状態で」

    『ひ、やッ、やだッ! ごじょおさん、五条さん!!』

    夏油「名前を呼んでるだけなのに、それが一番誤解の元ってこと」

    『って言うかさぁ、なんで五条さんなの? 五条先生じゃないの? 好きな人の名前を別で呼ぶってなら下の名前で、とかにならない?』
    『ほらほら悠仁、折角なら呼んでみなよ。ほら、悟さんとか、悟って。あーでも似合わないかな。まあいいや、五条先生で。ほら五条先生って呼んでよ』

    夏油「ねぇ、虎杖」
    夏油「今、君が呼びたい名前って誰のもの?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:46:21

    今気づいたのかさっきも気づきながら言っていたのか……どっちだ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:48:35

    はーっエッチ過ぎます!
    独り言のようにあえて問いかける感じはエッチとしかいいようがありません!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:48:49

    キェアアアアア
    やば、ゾクッときた
    「今、君が呼びたい名前って誰のもの?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:49:04

    感想書く時にこのくらい分析力と言語化能力ほしいほんと
    そうなんだよ夏油実況してくれてありがとう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:52:06

    聞こえてないていできたのにここで話しかけるのさぁ…さぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:52:57

    思わず立ち上がって拍手しちまったよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:53:59

    そこはかとないNTR臭に興奮してきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:55:10

    羂索がコレ見てたら「流石親友(笑)」って手叩いて爆笑してそう

  • 40124/09/26(木) 23:55:27

    虎杖「(反応するな、反応するな!)」

    虎杖「(夏油さんは独り言のつもりで、多分俺と同じか、この時の五条先生みたいにちょっとおかしくなってて)」

    虎杖「(だからこれは本意じゃなくて)」


    夏油「……そう」スルッ


    虎杖「ッ」


    夏油「君のここ、鹿紫雲さんが入っていたね」

    夏油「さっきも自分の指で弄って、随分と気持ち良さそうだったね」

    夏油「一人だけスッキリして、私は置いてきぼりで」


    『ねぇ、悠仁ぃ。無視しないでよ』


    夏油「私も、スッキリしたいんだよ。腹がぐつぐつと煮詰まって仕方がない」

    夏油「だから、君が名前を読んでくれたら、それを合図にしようか」

    夏油「あぁ、大丈夫だよ。ちゃんとおねだりがなきゃ、最後まではしないから」

    夏油「ねぇ、虎杖。それとも……悠仁って呼んだ方が良い?」


    『ほら、ぎゅうってしてあげる。ぎゅう~~~~』


    夏油「全部君が決めていいよ。私は君の望まないことはしないから」

    夏油「だから、ほら。どうしたい?」


    1.虎杖「(聞こえないふり、聞こえないふり……!)」

    2.虎杖「……ッ」(振り返る)

    3.虎杖「夏油、さん」

    4.夏油「いいよ、いくらでも待ってあげる」カプッ

    dice1d4=3 (3)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:56:17

    服脱いだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:57:00

    脱げるのもう皮しかない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:57:19

    言葉が見つからない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:57:40

    はー間接的に2人で責めてる形になってるの最っ高ですね!!
    何もかも使って追い詰めてるのもエッチだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:57:45

    この辺の空気もう真っピンクなんですけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:57:46

    あまりにえっちちすぎて体温39度に上がった

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:59:39

    あんなに頑張ってエッチな空気霧散させてたのに最後は自分で引き金引いちゃうのパーフェクトだよ虎杖悠仁

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:03:12

    マジでね~五条ノイズのおかげもあるかもしれないけど夏油かなり粘ってくれたからね?虎杖が名前呼んだせいだからね?そこんところ分かっといてね虎杖?
    最高ですありがとう…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:04:09

    スレ主の筆力は反転なのか?脳が回復するんだが?!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:05:42

    スレ主筆早すぎだろ!!!!!マジで感謝

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:06:56

    スレ主の書くSS全部刺さるんだが何かの術式でも使っていらっしゃる??

  • 52124/09/27(金) 00:09:52

    夏油「……もう聞こえないふりは良いんだ」


    虎杖「!だ、って、それは……」


    夏油「いいよ、許してあげる。君は優しいから、私に気を遣ってくれたんだよね」

    夏油「でも、振り向いちゃ駄目だよ。顔は前を向いて、それに耳は塞いじゃダメ」

    夏油「大丈夫。大したことはしないよ。あんな風に君を滅茶苦茶にしたりはしない」


    『う゛ッ、あ゛あ゛~~~~~~ッッッ』

    『そんなに泣いたら目が真っ赤になっちゃうよ』

    『ひぐッ、も、や、やぁッッ!!』

    『あー、でも泣き喘いでんのって腹締まるんだよなぁ……』


    夏油「それとも、あんな風になりたい?」

    夏油「何もかも分からなくなって、グッチャグチャになって、目も見えなくて耳も聞こえなくて」

    夏油「でも今回は"五条さん"じゃなくて、私が居てあげる」

    夏油「どうしたいか、全部言ってくれなきゃ分からないよ」


    虎杖「(自分の馬鹿みたいな喘ぎ声と、悲鳴と、聞いたことのない五条先生の声と、夏油さんの声)」

    虎杖「(服の上から腹を撫でられるその手が、その先の行為を実感させる)」

    虎杖「(ここで頷いたら、何が起こるか分かんないって程には馬鹿にはなってなくて)」

    虎杖「(でもこれを考える間もなく断れる程の、理性も少し遠くて)」


    夏油「ほら、虎杖。言って」


    1.虎杖「あ、う……や、やっぱダメ……」

    2.虎杖「俺、あ、わ、分かんなくって」

    3.虎杖「げ、夏油さんになら何をされても良い……」

    4.夏油「でも、今はまだ駄目」虎杖「ンぐっ!?」

    dice1d4=2 (2)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:11:37

    言わせようとするのエロすぎる
    分からないのも可哀想可愛い
    どっちでもいけるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:13:37

    言わせようとするあたりvs羂索鑑賞でちゃんと懇願性癖開花してて草(エッッッ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:15:18

    なんだ、このえっちさは
    ムラムラします‥‥

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:15:48

    あの時"五条さん"に居てほしかっただろう虎杖に響きそうな言葉選び興奮する…虎杖は寂しいのが嫌いだからね……

  • 57124/09/27(金) 00:18:57

    虎杖「(わかんない。なんでこうなったのか。なんで俺が夏油さんの名前を呼んでしまったのかも)」
    虎杖「(そもそも、こん時だって何も分からなくって)」
    虎杖「(自分を抱いてた人が好きな人じゃないって分かって、怖くなって、暴れても無駄で)」
    虎杖「(こわかった。どうしようもなく惨めで、くるしくて、それで)」

    夏油「いいよ、分からなくて」
    夏油「ゆっくり考えてごらん。私に何をされたいか、まだ時間はあるから」

    虎杖「(でも)」
    虎杖「(でも今は、こわくはない)」
    虎杖「(わからないけど、惨めじゃない。くるしくもない)」
    虎杖「(ひたすらに頭が茹だって、わけわからなくなって)」

    『い゛あああああ゛あ゛あ゛あ゛゛ッッ』
    『あー、おもっくそナカ締まる』
    『や゛!ぅあ、ああああ゛~~~~ッッッ!!!』

    夏油「でも、少しだけ。少しだけ君を貸してくれない?」

    虎杖「少し……?」

    夏油「そう、少しだけ。良い?」

    虎杖「いい、よ」

    夏油「良かった」

    虎杖「(……!せなかに、ぬれたものがあたって)」
    虎杖「(あつくて、かたくて、しってるもの)」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:21:51

    意思の疎通が不可能だったVS五条と真逆で徹底的に虎杖からの合意をとって進めるの本当にエロスでございます
    五条ノイズと現実に起きてることがそれぞれを引き立てあってる
    これは2人で最強

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:22:53

    はあ自分の痴態を見つつ現実も似たような状態なんだよなあ
    組み合わせが強い

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:25:20

    これ構成神すぎひん?!ダイス運に振り回されてるとかいいつつそれを織り込んでこの出来栄え…スレ主がんばえ〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:25:50

    虎杖も正気度60はあるんですよ、でもその上で「いい、よ」なんですよね
    たまらねぇな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:27:18

    虎杖の中に五条さんはまだいるのかな…いるだろうけど目の前の変な前髪もいい男だよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:29:12

    “五条さん”と違って「夏油さん」は実在してますからね

  • 64124/09/27(金) 00:29:53

    虎杖「……ぅ、あ」
    虎杖「(夏油さんの息が、熱い)」
    虎杖「(俺の背中に擦りつけて、そんで興奮してて)」
    虎杖「(なんで、背中だけなんだろ)」
    虎杖「(いっそのこと、ナカに……ッ)」
    虎杖「(違う!!)」

    夏油「はは、そんなに体を丸めたら画面から目が離れちゃうよ」
    夏油「次に浴びたらどうなっちゃうかな。もっと訳が分からなくなっちゃうかも」
    夏油「でも、その方が良かったりする?」
    夏油「なら、君の顔でも覗き込んであげようか」

    虎杖「……!それは駄」

    『もー、悠仁。我儘言っちゃ駄目でしょ?ほら、暴れないで』
    『う、うう゛……ううう゛う゛ッ』
    『ほらほら、五条先生だよ。五条さん、じゃなくて五条先生は?』

    虎杖「う、……うぅ……」グスッ

    夏油「泣かないで。私は我儘言っちゃ駄目、なんて言わないから」
    夏油「むしろいくらでも言って良いんだよ。ほら、どうしたい……?」

    虎杖「(頭がぐるぐるする)」
    虎杖「(五条先生の声と、夏油さんの声がいっぱい聞こえて来て)」
    虎杖「(わかんない。もうなにもわかんない)」
    虎杖「ひっぐ、ぐす、ひ……も、もうやだ」
    虎杖「おれ、かえりたい……!」
    虎杖「かえりたいよ……!!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:31:41

    泣いちゃった!☺️

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:32:37

    視聴してる五条の言葉が現実にも重なって黙っちゃうのいい…
    こりゃ泣いちゃうわニヤニヤする
    もっとやれもっといけ

  • 67124/09/27(金) 00:33:48

    ダイスで出た結果は軒並み盛り込んだ……気がするんだよ


    <ペナルティ時間>

    1.まだやれ

    2.もういい

    dice1d2=1 (1)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:33:59

    なんか直観的に思ったんだけど虎杖のこれって部屋が一番聞きたいセリフなんじゃないかな
    ちゃんと気配消してるけど絶対に刺さってると思う私にも刺さりましたが

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:34:52

    もっとやれとか言ってたらダイスくんもまだやれって言ってて笑った

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:35:25

    まだやれます!!
    鑑賞部屋、残り時間まだあります!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:38:31

    一連のまとめて読むとダイスで構成された話とは思えんよすごい…素晴らしいです…

  • 72124/09/27(金) 00:40:51

    夏油「帰りたいならどうしなきゃいけないんだっけ?」

    虎杖「わ、かんな」

    夏油「分かんない、じゃないでしょ?ほら、知ってることは誤魔化しちゃ駄目だよ」

    虎杖「ひっ、や、やだ、お腹押さないで……!」

    夏油「ほら、どうするんだっけ?」

    虎杖「え、えすえむプレイと、セッ〇ス……」

    夏油「帰りたいなら、しないとだね」
    夏油「でも今は、これを見終わらなきゃ」
    夏油「ほら見て、悟に持ち上げられて、あんなに脚ばたばたさせてる」
    夏油「あーあ、暴れるから思ったよりも深くに入っちゃった」
    夏油「ペットボトルの水も零れて、びしょびしょだね」

    虎杖「う、……」グスッ

    夏油「大丈夫だよ。怒ってないから」
    夏油「何本水を無駄にしても、怒らないから」

    虎杖「……ぅ」ヒグッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:42:44

    もうこれ言葉責めとしては個人的最高なんだけどなあ!
    こんなんエッチ過ぎる
    でも部屋さんは駄目なんだよな…

  • 74124/09/27(金) 00:43:54

    <見終わる前に目逸らしタイムある?>


    1.ある

    2.ない

    dice1d2=1 (1)

  • 75124/09/27(金) 00:44:27

    <どっちが?>


    1.虎杖

    2.夏油

    3.どちらも

    dice1d3=2 (2)

  • 76124/09/27(金) 00:45:00

    <わざと?>


    1.そうだよ

    2.そうじゃないよ

    dice1d2=1 (1)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:45:04

    ひたすら優しく優しくされててもう本当に最高だな…
    態度も口調も穏やかで分かりやすい言葉で筋道立てて話をしてるのになんでこんなにこんな…こん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:45:43

    あーこれは虎杖の顔覗き込んだやつでは

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:45:58

    これで夏油が目を逸らすの面白いなあ
    そりゃわざとだよね!くっ最高だ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:46:16

    今だけに限ったら夏油羂索よりもセ部屋を支配下に置いてる気がする

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:48:05

    セ部屋さん(ダイスちゃん)小僧曇らせと夏油のツラ好きすぎん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:48:41

    ペナルティを使いこなしすぎ
    自分も媚薬ひっ被るのにそれでもやるのはこんなに静かでもちゃんとおかしくなってるからかな…いいじゃん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:48:52

    前回のセ部屋もそうだけど夏油顔好きすぎるやろ、サービス精神すごいぞ

  • 84124/09/27(金) 00:50:18

    夏油「ほら、泣かないで」

    虎杖「う……ヒグッ……グスッ」

    夏油「そんなに泣かれると」スッ

    虎杖「え、あ、え」

    夏油「ふふ、目が真っ赤だ」

  • 85124/09/27(金) 00:50:36

    <3回目の目逸らしによる媚薬散布>

    現在 感度上昇:虎杖14、夏油44 性的興奮:虎杖58、夏油188


    効能

    1.感度上昇

    2.性的興奮

    3.好感度上昇

    dice1d3=3 (3)


    効果

    媚薬 dice1d200=164 (164)

    宿儺の器 dice1d100=5 (5)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:51:13

    器クソ雑魚やんけ!!

  • 87124/09/27(金) 00:51:17

    なんかもう一周回って腹立ってきたな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:52:17

    合意NTRセッ○スへの道はダイスで出来ている

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:52:20

    うわっ最適なタイミングで最適かつ強い媚薬引きやがった!
    しかも器耐性クソ雑魚!!!
    すべて夏油の為に進んでる!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:52:30

    好感度上昇めっちゃ出たしここで器は仕事放棄するし上手く行きすぎてる
    上手く行きすぎてるよ

  • 91124/09/27(金) 00:54:04

    あー、夏油の好感度上昇値が累計で200を超えたんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:54:49

    ベタ惚れでは…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:55:06

    部屋がサポートしてやがる!!
    夏油のために最高なNTRシチュ作ろうとしてる!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:55:07

    ここでわざと媚薬散布選択したことでペナルティ後滅茶苦茶セ…したが出来るようになってるのあまりにも都合良すぎない?最高
    しかも好感度が急に変わるのももう実質洗脳でエロ過ぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:55:13

    どうなっちゃうんです……?

  • 96124/09/27(金) 00:55:18

    ダイス……ダイス……?二分の一で恋愛感情あるとか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:56:04

    よくある合意NTRだと快楽落ちパターンだけどまさか好感度上昇させてからのNTRパターンは初めて見た

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:57:55

    夏油が虎杖にガチ惚れしても虎杖は夏油のこと好きにならないらしいから……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:58:09

    好感度200ってもうそんなに溜まってたのか夏油も
    好感度100超えってなんだろうね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:58:37

    好き好き大好き合意イチャラブセッができてしまうのか?ド平凡と言われてもやっぱりめちゃくちゃヘキなんですけど…………

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:58:40

    >>98

    悲しいすれ違い

    だからこそ寝取り甲斐があるな

  • 102124/09/27(金) 01:00:33

    <虎杖の恋心>

    既にダイスで"ない"って言われてるから、ワンクッション


    1.だからないって言ってるでしょ

    2.ある可能性はある(次も1/2)

    dice1d2=1 (1)

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:00:37

    好き好き大好きは確定だけど恋愛感情が入るかどうかか…知るの怖いよぉ…!

  • 104124/09/27(金) 01:01:49

    <夏油の好感度チェック>

    虎杖159(友情とか信頼方面固定)、夏油207


    1.恋愛感情が生まれる

    2.恋愛感情は生まれない

    dice1d2=2 (2)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:02:13

    生まれないんかーい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:02:18

    くっ虎杖の方はどう足掻いてもない…!そこは一貫してる!
    でも今の夏油さんはさらに性癖しちゃったからそれでもどうにかなるんだよなあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:02:47

    虎杖の方は意思が固いな……初恋はやっぱり記憶操作されてて特殊なシチュエーションだったからな
    と思ったら二人ともなかった!これはこれで良かった気がするよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:03:11

    なんでよ!!別世界の人物同士で叶わない両思いしてよ!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:03:48

    って夏油さんも駄目だな
    これは…どうしよう信頼方面の相手をNTRのがゾクゾクするならいいと思うけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:04:16

    もうほぼ確で会えないからね
    恋じゃない方がよかったよ…それでも好感度200越えと100越えは大好きすぎやろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:04:42

    これもう親友だろ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:04:44

    セ部屋が五条さん×虎杖過激派すぎるのが悪い

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:08:02

    好きな人がいるのに別の人(好感度バカ高)と合意でしてしまう、っていうのは和姦NTRとしてはアリアリのアリだと思います

  • 114124/09/27(金) 01:08:59

    虎杖「ぁ、うあ!!」

    夏油「は、あぁ、これは、……はは、そうだね」
    夏油「ねぇ、虎杖。ほら、もう少し耐えようか」
    夏油「そうしたら、君のされたいこと全部してあげる」

    虎杖「(なんだこれ)」
    虎杖「(無条件に、夏油さんの頼みとかお願いとか、全部聞きたくなる)」
    虎杖「(ずっと今まで一緒に居たかのような)」
    虎杖「(もしくはかけがえのない大切な人、家族とかのような)」
    虎杖「(焦がれるような、ものではない)」
    虎杖「(だけど、自分の胸の中にしっかりとある)」
    虎杖「(でもこの人は、過去の人でお別れが待っていて)」
    虎杖「(それが辛いのに、引き留めようとも思えなくて……!)」

    虎杖「ひ、っぐ。う、あ……、げと、夏油さん……!」

    夏油「どうしたの?涙が拭えないのに、そんなに泣かないでよ」

    虎杖「(でも、言えない。言えるはずがない)」
    虎杖「(どうか幸せになって欲しいなんて、そんな呪いの言葉は)」

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:09:08

    夏油の性癖には割と噛み合いそうではあるんだよな
    問題は虎杖だ…

  • 116124/09/27(金) 01:09:51

    因みにどちらか"恋"発生してたら<キスダイス>が生まれてたので、そこのフラグも折れたんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:10:23

    二人して唇奪わなかったのちゃんと親友してる

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:10:40

    虎杖の唇の純潔は守られたか…

  • 119124/09/27(金) 01:10:43

    流石にもういい?

    <ペナルティ時間>


    1.まだやれ

    2.もういい

    dice1d2=1 (1)

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:11:00

    もしかしてダイスさんは虎杖のキスフラグは折るものだと思ってる?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:11:50

    そうだよな~~~~虎杖の中にある夏油への感情を一番増幅させたら…それだろうなぁ~~~…
    すごく良い…まだまだやろうぜ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:12:19

    まだやってほしいのか部屋さん
    何かを求めてるのかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:14:17

    前も後ろもカントでもヤりまくってるのにキスだけは誰ともしてないのクソエロ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:14:42

    ガチ泣きがここでも来るとはな…こっちも切なくなっちゃったよ
    キスしないのは逆にエッチです

  • 125124/09/27(金) 01:19:13

    夏油「そんなに泣くのなら、また顔を覗き込んじゃうよ」

    夏油「そうしたらもっと、どろどろになっちゃうかも」


    虎杖「う、うう」


    夏油「あはは、そんなに首を横に振らなくても良いのに」


    虎杖「げ、夏油さん」


    夏油「なあに?」


    虎杖「夏油さんも、泣かないでね」


    夏油「私は君程泣き虫じゃないよ。私が泣くように見える?」


    虎杖「……じゃあ、泣いて」


    夏油「じゃあ、って」


    虎杖「今は誰も見てないし、俺も見えないから。だから、泣いてよ夏油さん」


    夏油「……変なこと言うね、君は」

    夏油「私が泣く理由なんて、そんなものはないのに」

    夏油「…………そう、ないんだよ」


    1.夏油「ない、はずなのになぁ」グスッ

    2.夏油「だから、大丈夫。ね?ほら泣き止んで」

    3.夏油「……、君は本当に優しい子だね」

    4.虎杖「うぅ~~ッ」夏油「それでまた君が泣くの?ほら、よしよし泣かないで」

    dice1d4=3 (3)

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:21:59

    エッッッ度が消えてシリアスが深まっていく
    それもいい…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:22:25

    お〜〜っと?!!ここで往年の人たらし王夏油選手!小僧に逆たらされたか?!

  • 128124/09/27(金) 01:22:35

    虎杖「……帰ろうね、夏油さん。お互いに、帰るべき場所に」
    虎杖「俺たちが居るべき場所はここじゃないから」
    虎杖「でも、俺忘れない」
    虎杖「夏油さんと出会ったことも、こうして話したことも、絶対に」
    虎杖「……だからさ、もし夏油さんが俺じゃない俺に会うことになったらその時はさ」
    虎杖「"俺"と、友達になってよ」

    夏油「私が"君"と会うとしたら、その時は三十路だよ?」

    虎杖「いーの、友達で」

    夏油「でも、……そうだね」
    夏油「もし君にあったら、初めましてって言いに行くよ」
    夏油「その時は、夏油傑と、そう名乗らせてね」

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:23:38

    ここに来て癒し空気を生み出す小僧…おそろしい子…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:24:07

    めちゃくちゃいいやり取りだな…
    こんな所でこんな状態だからこそというか
    元の世界でも絶対に虎杖と出会ってほしいよ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:24:43

    なんでここセ部屋なの…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:24:55

    直接的にではないけど夏油には未来の約束ができたんだなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:26:16

    夏油…生きて虎杖に会ってくれ頼むから

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:27:21

    はあもう一人の何も知らない悠仁と出会ってまたはじめましてしてほしいわ
    頼む

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:29:27

    同じ世界の人間とだったら約束出来なかったかもな
    夏油だけが知ってる約束だから受け入れてくれたというか…うっめちゃくちゃ良い…

  • 136124/09/27(金) 01:29:46

    夏油「!映像が、止まった。壁のカウントダウンも二時間から開始してる」

    夏油「虎杖!……虎杖?」


    1.虎杖「夏油さん、俺のこと滅茶苦茶にしてよ。最後に、一度だけ」

    2.虎杖「ようやく、夏油さんの顔が見られるようになって良かった」

    3.虎杖「俺、夏油さんがして欲しいこと、全部してあげたいんだ」

    4.虎杖「……へへ、隙あり」ドサッ

    dice1d4=4 (4)

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:30:17

    おっ!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:30:30

    おおお!!ここから虎杖攻めの可能性がまだ眠っていたんですか!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:30:41

    小僧の小僧の出番か!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:33:35

    やれるのか小僧!ケツイキ選択肢が生活に入り込みすぎてここ逃したら正直もう攻めチャンス回ってこなさそうだぞ小僧!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:33:49

    恋愛感情あったらここで唇にチュッはあったかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:35:04

    魅せてみろ!!虎杖悠仁!!

  • 143124/09/27(金) 01:35:12

    夏油「隙、って。この期に及んで君を警戒する理由はないからね」
    夏油「それで、私のこと押し倒してくれちゃって、どうするつもり?」
    夏油「私もそこまで余裕はないんだけれど」

    虎杖「それは俺も一緒」
    虎杖「気ィ抜くと自分のケツ弄りそうになるよ」
    虎杖「でもとりあえずは、こっち」
    虎杖「夏油さん、さっき俺の背中に擦りつけてたっしょ?」
    虎杖「でもまだイケてないみてぇだから、俺がイかせてあげる」
    虎杖「でさ、夏油さんはどっちやりたいの?」
    虎杖「どっちも、でも良いけど」

    夏油「随分と熱烈な誘いだね」

    虎杖「夏油さんには負けるよ」
    虎杖「でも俺も、夏油さんに言われることならなんだってしてあげたいって思うから」
    虎杖「多分、全部一緒だよ俺たち」
    虎杖「だから……シたいこと、全部シよ」
    虎杖「最後まで、後悔しないようにさ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:35:13

    虎杖の小僧はもう出番ないと思ってた
    虎夏ルートワンチャンあるんですか、どうなの部屋さん

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:35:50

    なんかしっとりとした感じのえっちになってる、それもまた良い

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:36:16

    がんばえ〜小僧の小僧〜!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:36:58

    本当にどっちがどっちになるか全然見えないな!取り敢えず両方やってもいいんだぞ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:36:59

    お互い大好き過ぎてどちあり状態だ!

  • 149124/09/27(金) 01:38:10

    <意思確認フェイズ>


    1.攻め 2.受け 3.どっちも

    虎杖 dice1d3=3 (3)

    夏油 dice1d3=3 (3)


    1.S 2.M 3.どっちも

    虎杖 dice1d3=2 (2)

    夏油 dice1d3=3 (3)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:38:42

    ありがとうね、ダイス本当に

  • 151124/09/27(金) 01:38:46

    ダイスくんがほぼ全部やれって言ってんな……?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:39:14

    虎杖はほんまにSダメなんだなって笑ったけどとにかく双方の愛情を多分に感じてヨシ!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:39:38

    まさかのここで攻め受けどっちもルートで笑った
    お互いの好感度が高いと満足するまでヤるルート解放出来たんですね!?
    SM的には虎杖はM一択か…虎杖らしくはあるなあそれも

  • 154124/09/27(金) 01:39:41

    <虎杖、Sやれそう?>


    1.頑張ってみる

    2.やっぱちょっとキツイ

    dice1d2=2 (2)

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:40:37

    とことんSの才能がない

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:40:40

    Sだけは駄目なのか小僧
    それが夏油の幸せだとしても傷つけるのはどうしてもキツいんだろうなって納得だから分かるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:40:56

    ブレないなぁそこは!!

  • 158124/09/27(金) 01:42:13

    S夏油×M虎杖、M虎杖×S夏油


    虎杖が勃つかな

    <虎杖チャレンジ、攻め出来る?>

    dice1d100=52 (52)

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:42:47

    本当にどちらもありうるって感じで良い
    まあそう言った人はド攻めだったんですけど

  • 160124/09/27(金) 01:42:52

    OK、OK、イケるイケる!!
    羂索の時みたいに萎えなくてよかった

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:43:23

    やる気ってわけでもないけどやるなら勃たせるよ!みたいな気概を感じるな

  • 162124/09/27(金) 01:43:26

    と、いうことでSSダイスのお時間だよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:43:50

    まぁSMに関しては性嗜好はそんなに簡単に変わらないのが普通と言えば普通なのかな…夏油?才能と可能性の塊です

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:43:53

    ダイスくんよろしく!
    よろしく!!!!

  • 165124/09/27(金) 01:44:23

    1.writeningる(続きのSS書く)

    2.writeningらない(そんなものは存在しない)

    dice1d2=1 (1)

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:44:25

    信じてるぞダイスちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:44:39

    ありがとうダイスちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:44:52

    よッッッッッッッッッしゃあ!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:44:56

    ここぞという時に外さない、流石だね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:44:57

    うおおおおおお信じてたぞダイス!!!!

  • 171124/09/27(金) 01:45:44

    明日の夜の納品を目指すんだよ
    もうSMダイスは部屋から追い出すことにしたので振らないんだよ。これで終わりなんだよ是が非でも

  • 172124/09/27(金) 01:46:08

    長かった……本当に長かったんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:46:43

    満足するまでやるんだから満足したってことになるんだ
    この結果は必然なんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:47:47

    命が助かります!!ありがとうダイスちゃんとスレ主様!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:48:00

    夏油編の終わりが見えてきた〜!!!ようやく…道中いろいろ波乱あったけど綺麗にまとまりそうで良かったです!!愛してるよダイスくんちゃん!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:49:12

    何だか波乱万丈だったけどお互いを想いあった結果に行き着いてなんだか達成感を感じてるんだよ
    多分スレ主が一番これを感じてるんだろうなとは思うんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:49:19

    よかったよかった本当に…一時は虎杖が心を殺してS部品になる温度差のやばいSMにしかならないかと思ってた…!
    こんなに円満にハッピーにやれそうなんて良い結末だよ…

  • 178124/09/27(金) 01:50:04

    虎杖はもう言うまでもないけど、夏油の心情聞いてみるんだよ


    <夏油の心情内訳>

    最高のNTRシチュ!!!!!

    dice1d100=76 (76)


    芽生えたS心への満足

    dice1d100=100 (100)


    恋愛感情はないけど、友との触れ合い

    dice1d100=27 (27)

  • 179124/09/27(金) 01:50:44

    なんか今日100見るの二回目な気がする

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:50:59

    100叩き出してて草

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:51:12

    ダッハッハッみてぇな声でたよ
    本当に…本当に才能の塊!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:51:20

    S心もう完全満足してて草
    友との触れ合い低いのは逆にここまで満足するの友としては良くないな…ってことだろこれ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:51:58

    夏油さん!?
    これが純愛SMの結果か…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:52:26

    めちゃくちゃ覚醒してたもんなS心…誇りを持ってその性癖を抱えていってください!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:53:38

    S才能が欠片もない小僧とS満足度100の夏油の差で笑い止まらん

  • 186124/09/27(金) 01:54:30
  • 187二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:54:38

    NTRもそこそこたっかい!
    そっちの世界ではもっと友と話ができるといいな!生きろよ!と勝手に願っておくね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:55:29

    この性癖複雑骨折夏油と遭遇する未来の小僧大丈夫かな(建前)
    いい、それでいい……(本音)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:57:10

    このSとNTRはこの世界の虎杖にぶつけて新しい虎杖とは真に年上の友としての触れ合いをしていってほしいもんだな
    目覚めた性癖については…頑張ってくれ!

  • 190124/09/27(金) 01:57:36

    恋愛感情ないから再会したとしても大丈夫だと思うんだよ

  • 191124/09/27(金) 01:58:28

    どちらかと言うと自分の知らない間に親友がハチャメチャな性癖開花して置いていかれるかもしれない五条悟の方が大変そう、というか頑張って欲しいんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:00:26

    確かに五条のほうが戸惑うかもしれないな…
    ここのスレ主のところのダイスは割とまともな五条を選ぶもんな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:00:29

    恋愛感情ないなら大丈夫か…(非合意と懇願の影に隠れて謎に獲得した性癖:虎杖から目をそらす)

  • 194124/09/27(金) 02:00:32

    あ、そう言えばこの夏油、性癖の"虎杖"開花してた気がするんだよ
    え、じゃあマズい?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:00:36

    綺麗にまとまったなぁ本当に…
    前は当然として後ろもSもMも非合意も懇願もイケるようになった夏油…一人で最強になっちまったかもな!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:01:02

    SM部分がかなり拗れて展開大変そうでしたね本当に…お疲れ様でした!!SSも楽しみに待ってます!!ドチャクソエロいのを期待してます!

  • 197124/09/27(金) 02:02:49

    <この夏油の世界の五条の性癖ダイス>

    1.開花する 2.開花しない


    S dice1d2=2 (2)

    M dice1d2=2 (2)

    ケツ dice1d2=2 (2)

    非合意 dice1d2=1 (1)

    懇願 dice1d2=1 (1)

    虎杖 dice1d2=1 (1)

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:03:45

    >>194

    ま…まあ本編の日車みたいに最後の絡みから性格部分に焼かれる感じが変な意味じゃない方で好みになったとかなら大丈夫かもしれない?

    本当にそうかな?分からなくなってきた

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:03:49

    Sは開花しないのに不穏な性癖と虎杖開花して草

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:04:32

    綺麗にまとまったなぁとか思ったそばから波乱の種が見つかってて大草原
    でも映画もやっぱり最後にちょっとなんか匂わせあるのが定石だから!それもまたヨシ!!
    五条は…親友とそういう関係になることはなさそうで安心しました!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています