統率者戦自体は微妙な立ち位置だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:57:46

    無差別戦(フリーフォーオール)や双頭巨人戦やチーム対抗戦みたいな多人数戦自体は昔から正式サポートされてる公式フォーマットというややこしさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:01:17

    GPもプロツアーも普通に開催されているからな
    なんなら、プロツアーで初めて毒殺された選手が出たのは双頭巨人戦だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:03:20

    >>1

    その二つと統率者の違いは、統率者が1VS1VS1VS1の政治戦なのに対して

    他二つは2VS2だったり1VS1×3で政治の介入の余地が無い=普通に協議能力の競い合いってこと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:22:50

    >>3

    無差別戦はフリフォーオールやバトルロワイヤルって言われるように1対1対1対1対..じゃない?

    統率者戦のルールベース自体が複数への攻撃可の無差別戦だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:55:06

    普通のスタンのデッキとかで無差別多人数戦するのも楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています