セイバーは女の子なんだから戦っちゃダメだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:09:58

    遠坂と桜とバゼットとイリヤも女の子なんだから戦っちゃダメだ
    葛木は先生なんだから戦っちゃダメだ
    言峰…アンタ聖職者だろ 戦っちゃダメだ
    臓硯、こんな爺さんが戦っちゃダメだ
    もちろん俺も慎二も学生なんだから戦っちゃダメだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:11:24

    セイバーに言うなら同じサーヴァントのライダーやキャスターにも言ってやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:19:09

    >>2

    子に見えないし....

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:21:22

    >>3

    怒りましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:21:25

    >>3

    バゼットさん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:26:59

    バゼットさんは微妙に変な人属性あるし
    (じゃんけんフラガラック、プリヤの着ぐるみ等)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:31:01

    衛宮士郎は正義の味方を目指すから戦わなくちゃダメだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:32:01
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:33:58

    ランサーは槍が危険だから戦っちゃダメだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:35:51

    そもそも暴力はいけないことだから皆戦っちゃだめだ
    走り高跳びで決着をつけよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:40:12

    >>9

    アーチャーはもう戦っちゃダメだ

    ライダーは傷付いたら桜が悲しむから戦っちゃダメだ

    キャスターは旦那さんが出来ただろう 戦っちゃダメだ

    アサシン、この国ではそんな検持って戦っちゃダメだ

    バーサーカーはとにかく戦っちゃダメだ

    英雄王、住民票も持ってないのに戦っちゃダメだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:43:09

    女の陰に隠れているよりはマシかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:44:31

    >>11

    すっと王の財宝から取り出される住民票(コピー)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:07:09

    >>13

    英雄王が贋作(コピー)を出しちゃダメだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:20:14

    >>11

    バーサーカーはもっとこう…あるだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:21:49

    >>15

    バーサーカーは物が壊れまくるから戦っちゃダメだ

    あと今のじだその格好で出歩くのもダメだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:24:40

    >>13

    住民票のコピーは役所から取り寄せるかマイナンバー使ってコンビニ発行しなきゃダメだ(破く)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:13:01

    >>14

    気付かずに思わず贋作(コピー)を出したことを指摘された恥によりこの英雄王、腹を切りまする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:16:53

    聖杯戦争できなくて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:20:01

    ダメ出し士郎

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:23:31
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:39:35

    >>19

    戦争なんてダメだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:41:38

    >>17

    なんでや!こんな事もあろうかと用意して蔵に入れてた可能性もあるやん!?

スレッドは9/28 02:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。