ドギンダムがこれると言うことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:11:41

    いずれプレイズでもこいつ来るのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:14:08

    NDだと言うて壊れ無さそう
    三弾構成だとしても双極編後半~超天編までのカードプールだと魔道具も使え無さそうだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:16:54

    こいつはこいつよりも周りのカードで出力がバグる系だからカードプール調整でどうとでもなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:19:33

    こいつよりGR連中がどう調整されるかのほうが気になる
    盤面狭いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:21:22

    GRは完全に刷新して別のギミックになるやろ

    ニンジャストライクみたいに存在そのものが抹消されるかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:21:29

    シクが擬人化かゼーロのスキンで来そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:22:49

    >>5

    それやったら超天編丸々スキップすることにならない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:25:00

    えっ!?プレイスの盤面制限でゲーム開始時に5枚のカードを置くんですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:28:44

    さすがにドルマゲドンもひとつの塊として扱うだろう
    オレガ=オーラとかも重なって1束に

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:29:35

    GRゾーンプレイス6枚ハイランダー説割りと好きよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:31:09

    >>8

    すき

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:31:24

    超天篇スキップして本来予定していた新章水文明篇→光文明篇→闇文明篇(ゼーロとの決着)が始まる説

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:32:09

    盤面狭いからヨミジマリゴルドがナーフなしで来れる可能性ワンチャン…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:32:59

    >>12

    ただスキップするならまだしもそれは流石にリソース重くない?

    紙のレガシーがほぼ皆無よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:38:20

    超天なくなったらトリックスが謎の存在になるだろ
    十王以降のトリックスが何者なのかもっとわからんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:40:45

    GRは盤面制限で手綱握れるから大丈夫なはず
    むしろ絶好の超天篇リベンジチャンスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:01:46

    普通に考えてターン1制限付くか、条件がもっと厳しくなると思う
    破壊の儀4体以上とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:16:36

    >>7

    クロスギアがガン無視された転生編の話するか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:18:34

    まあ盤面制限のおかげで確定ガチャするの難しいってのはまだ助かる部分かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:19:10

    公式も黒歴史と明言してるし、すっ飛ばしてた特に文句は言われないと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:19:22

    プレイマットのスペースに埋まっておいて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:21:07

    >>16

    これ。ギラングレイルとかはちょっと諦めて貰うけど、ミッツァイルとかデイヤーの出力はガタ落ちしていい感じになると思うね。

    というか、禁断とか魔改造で脳を焼かれてる紙未プレイのデュエプレ民が超出力のGR未実装って言われたら大顰蹙を買うと思われる。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:23:49

    >>18

    クロスギアはまだメインだけどサブテーマの既存カードリメイクとかあったからできたわけじゃん

    GR飛ばすってことはマスターカード全滅オーラ全滅だろ?

    いくらかの多色ツインパクトしか残らないよ

    カリヤドネが世界を支配してたストーリーに書き換えるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:13:37

    GR以前の問題なんだけどさ、デュエプレの今の過疎具合だとアドバンスとオリジナル分けれないよな
    禁断とかループ無いデュエプレだったら結構入れ得過ぎるけどさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:17:35

    超天編と言えばコイツだよな
    今S級やってる革命編ではなくジョー編で出たやつだし

スレッドは9/28 03:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。