デッキの半分くらいはハズレです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:52:56

    でも強いな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:04:52

    無からパワー12000の壁(cip付き)が生えるのは強いよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:05:57

    スタン落ちで他が弱くなった説ない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:07:06

    そんな外れあるっけ?
    ジャクポ併用とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:08:03

    ドギラゴン好きです!復帰したいです!って思ったら買うのあり?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:13:46

    >>4

    (なんでライブじゃなくてジョニーウォーカー採用しているのか忘れてて数え間違えた顔)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:57:40

    こいつで2枚剥がすのえぐい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:06:22

    アンチャンスだから進化元のcipも使わせないしパワーも上だしダイレクトアタック!!

    ボルドギ3枚、全部進化元コマンド、禁断解放、死

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:08:45

    >>8

    ヤドック出しておかないと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:14:14

    >>9

    バイク対面ならともかくモルネク対面だとボルドギ複数宣言されたら貫通するくね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:41:34

    モルネクでガイオウバーン装備してからこいつになると15000火力で2枚焼きながらガイラオウにできてめっちゃ受けられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:54:35

    でもボルドギ複数宣言してもデッキをシャッフルはしないので1枚目がハズレなら全員ハズレだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています