クツクツク

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:56:41

    ///


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:58:14

    >>あんな簡単に死ぬやつじゃないと思っていたが…

    言うほど上半身下半身が別れるのって簡単な死に方か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:59:03

    クックックってクマ吉君かよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:00:05

    どう見ても190超えの五条が入れるサイズじゃない棺すこ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:00:52

    >>4

    上半身と下半身で分かれてるから上下に重ねればいけそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:01:15

    五条復活望む嘘バレ民多すぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:02:09

    >>5

    ゴジョータになってた時くっつけたのにまた分離するのか…(困惑)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:02:47

    Kの墓みたいな雑な墓石で笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:04:15

    仮に土葬文化圏だったとしてどう悪用されるかわからん五条の遺体を墓に入れて埋めるなんて有り得るんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:07:01

    先週も火葬したって描写あったし、アニメではモロ荼毘に付してる爺ちゃんのシーンがあったのに土葬してるのエアプにも程があるだろ
    こんなのがクオリティ高いとか持ち上げられてるのは嫌だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:07:40

    >>8

    フルネーム笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:08:27

    棺桶なん草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:09:07

    >>10

    火葬だったらこの表現出来んやん

    嘘バレ絵師は1ページに内容を詰め込むんだから分かりやすさ重視だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:10:02

    今の芥見先生に煽り構図の鼻なんて描けるわけないって某所で言われてて納得してしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:12:16

    >>1

    Arted by @CPASDRYNA

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:14:15

    >>10

    嘘バレ書くやつに作者リスペクトなんてあるはずもなく

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:15:11

    なんか日本語の上手さも上がってて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:22:12

    帝京平成大学とかどこで知るんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:23:22

    いいよねどう見ても土葬文化圏の人が描いたってわかる嘘バレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:45:43

    >>10

    所詮早バレ見てるヤツだからな

    リスペクトなんかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:05:34

    >>16

    それいうならあにまん民にもないやんけ…

    お人形サン遊びの巣窟やぞ

    あと本家のせいでアンチの巣窟とか思われてるしアンチリスペクトの総本山だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:22:50

    結構似てんね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:25:22

    クックック……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:25:34

    >>18

    >>22

    ちょっと待てこの2つ作者別なのか

    どうして漫才師+五条ネタが被るんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:44:01

    みんな大好き五条
    終わってほしくねぇよと言った髙羽
    終わってほしくないファンの心が起こしたシンクロニティやね

スレッドは9/28 06:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。