みんないつ日車のこと好きになった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:45:46

    俺はココ
    最後まで生存でマジで嬉しい☺️
    虎杖と今後共同任務とか行くのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:47:17

    そうか 最悪の気分だったろう ってところで好きになった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:48:29

    相談料30分5000円の冗談のとこで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:49:44

    正直参戦ムービーからかなりもう好きだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:51:54

    戦う前は気に入らない奴を殺すのは気持ちいいとか言ってたのに戦闘後に最悪の気分だったろうって弱みを漏らしつつ虎杖の九相図や改造人間を殺してしまったことに寄り添ってくれてるのがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:52:39

    闇堕ちからの着衣風呂登場で明らかに変な方向にグレてたところ
    真面目すぎるゆえにグレ方が分かってなさそうなところがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:41:17

    なんか何故か初登場からずっと推しているのよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:47:51

    初登場1話の最後の見開きがすごい良かった
    悲哀に満ちてる感じというか正義でありたいのに殺してしまうっていう矛盾がすごいのが切なくて良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:57:52

    着衣風呂の時点でおもしれー男…ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:03:43

    この時点で好きだったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:21:41

    ずっといいキャラだと思ってたけどここの色気で

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:23:59

    見た目が好きだから初登場時から
    そこからおもしれー男→めんどくさいおじさんで更に好きになった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:24:40

    虎杖の自白の時の顔

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:27:58

    意外と話の分かる面白男なのでは?となった時点でかなり好きだった。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:40:23

    やり直しだのとこ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:55:54

    グレてたとこから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:57:55

    だいたい羂索の目論見通りに進んで精神的にも追い詰められてた虎杖に法的見解を交えて罪はないと説得したところ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:50

    >>1

    エッチなのはダメ!を見過ぎてこのシーンこんなにシリアスだったんだって感動したよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:06:46

    読者は虎杖のこと知ってるから罪はない(実行犯は宿儺で暴走させたのは羂索)って言えるけど虎杖のこと知ってるキャラでも間が悪くて虎杖は悪くないって言う機会が無いなか第三者がしっかり言い切ってくれたのにスカッとしたここ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています