【CP・閲覧注意】ヤンデレ廻戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:47:12

    スレタイ変更して立て直しました
    ダイスは振り済

    ここだけ主人公虎杖とイノタク以外全員ヤンデレ
    ヤンデレのタイプ、矛先は各々により異なるものとする

    ※妄想・CP語り可能
    ※他レスに対する過度な否定やレスバは禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:48:15

    前スレのダイス結果


    虎杖dice1d100=25 (25)

    猪野dice1d100=93 (93)


    二人のヤンデレへの対処スキル

    高いほどスルー力が強い

    低いほど押しに弱く流されがち

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:50:21

    前スレのダイス結果
    まとめてくださっていたものをお借りしました
    (虎杖とイノタクはもし誘発されてヤンデレになったら、というIF)

    依存型
    狗巻 東堂 秤 家入

    独占型
    直哉 甚爾 真人 歌姫 灰原 順平

    妄想型
    冥冥

    崇拝型
    伏黒 夏油 七海 宿儺 日車 里香

    攻撃型
    日下部 羂索 パンダ メカ丸(+虎杖)

    他者排除型
    脹相 憲紀 真依

    ストーカー型
    五条 鹿紫雲 九十九(+猪野)

    無害型
    乙骨 真希 釘崎 伊知地 髙羽 三輪

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:51:35

    各々のヤンデレのタイプに関するダイスは参考程度に振ったものなのでタイプに拘らず語ってもらってOK
    ここに居ないキャラのダイスを振ってもらって大丈夫

    以上

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:01:25

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:02:50

    攻撃型って矛先の相手?それとも相手の周りにいる他者?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:04:59

    向けられる相手も振ってみたら?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:05:15

    ヤンデレスルー力25のクソザコ小僧に崇拝型の日車をぶつけるのは危険な気がするんですがジャッジマンはどう思う?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:07:33

    たて乙
    突然だが性癖ダイス結果見て頭に浮かんだ性癖?があるんだが書いてもいいか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:10:03

    かつて並んでいた自分を置いていった悟を心のどこかで崇拝している夏油
    かつて並んでいた自分を置いていった傑の残穢なら例えほぼ消え去っていても特定して辿り着ける五条
    かつて突然消えた夏油の件がずっと心に突き刺さり今そばにいるただ1人の同級生である五条に依存しつつ飄々とした態度でそれを隠している家入

    さしすの関係はもうめちゃくちゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:11:38

    攻撃型ヤンデレの矛先

    dice1d3=2 (2)

    1相手

    2相手の周りにいる他者

    3どちらもありうる……そんだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:12:23

    >>8

    「無罪(ノットギルティ)」

    「崇拝最高(セイヘキノカイジ)」

    「公開処刑(ワタシニモミセロ)」

  • 13924/09/27(金) 18:15:25

    まぁ勝手に書くんだが
    五条は過去の青い青春をズルズル引き摺って夏油の残した面影の上を歩いて生きていくんだよね
    たまに見える夏油の片鱗に硝子が呆れたような顔してるんだ
    でも硝子もその夏油がいなくなっても残ってくれたんだから絶対にいなくならないっていう確信のある五条に誰にも本人ですら分かってないけど依存してるんだよね
    だから五条が獄門疆に入った時に不安が頭を支配するんだ
    でもそこには確かな信頼もあるというか信頼ゆえなんだよね
    五条はそれに気づいてないんだ夏油の影を追いかけ続けてるから
    でも大人になるにつれ影に入りきれなくなっていく
    そしてそれに比例にして寂しさとともに記憶を忘れていく
    五条はそれが嫌で抵抗する必要のないことに抗うんだ
    でもそれに反して夏油はそんな“自分がいなくても生きていける呪術師最強の五条悟”を崇拝しているんだ
    その五条は夏油に脳を連れ去られているってのに
    そしてそんな過去の光に灼かれた三人が大好きなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:17:15

    ヤンデレに流されがちな虎杖を周囲のヤンデレとぶつけるとちょっとお労しいことになりそうだけど百折不撓だしイノタクもいるから大丈夫だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:20:21

    ヤンデレに囲まれている虎杖とイノタクのスタンス

    dice1d3=2 (2)

    1勝手に戦え!

    2殺傷沙汰や深刻な事態になったら流石に止める

    3皆を正常に戻すべく協力してカウンセリング中

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:22:13

    イノタクがヤンデレにならないのはわかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:22:19

    ぜひ同級生超親友お兄ちゃん弁護士に虎杖に気づかないくらいの水面下の戦いを繰り広げてほしい
    気づくくらい争ってもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:25:26

    攻撃型の羂索に赤はダメだぞー!って言いながらも愛されて嬉しいー!ってなる無害型の髙羽か、アリだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:28:13

    もし虎杖・イノタクが周囲からヤンデレられていた場合、矛先が自分であることに


    虎杖dice1d2=1 (1)

    猪野dice1d2=2 (2)


    1気づく

    2気づかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:29:46

    気づかずに全スルーのイノタク
    ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:29:57

    スルー力が強いってそういう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:35:28

    dice1d2=2 (2)

    1虎杖とイノタク以外全人類ヤンデレ

    2呪術師・呪術師の素質がある人のみヤンデレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:38:26

    崇拝型の日車からめちゃくちゃに貢がれて流石に申し訳ないので断ろうとしたら迷惑だったんだなすまなかったもう二度と君には関わらないから許してくれ…って今にも死にそうな顔で立ち去ろうとするからなかなか断れない虎杖…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:39:00

    ちょっと様子がおかしいなと思いつつまさか自分にヤンデレが向けられてるとは思わず
    メシ行きましょう!ウマいもん食って忘れましょ!って屈託無く誘うイノタクありすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:46:04

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:47:34

    >>22

    無為転変受けなければ順平もセーフか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:48:12

    里香ちゃんに崇拝型のヤンデレ向ける夏油ギルティ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:49:52

    脳が術師だとアウトということだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:50:34

    死滅回游とかいうヤンデレ大量発生案件

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:52:13

    >>25

    消された?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:53:25

    >>30

    ヤンデレになる範囲に関してのダイス振ったんだけど結果出したら語りにくくなるかなと思って消したごめん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:55:50

    まあ限定しすぎない方が対象も含めていろんなパターン語れるしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:02:14

    伏黒と日車の崇拝型ヤンデレはわかる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:57

    崇拝型組のやべぇ奴感

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:08

    脹相「2人(兄弟)だけの世界を作ろう」
    …ってコト!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:55:51
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:29:06

    >>35

    脹相なら兄弟たち全員にヤンデレるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:32:57

    妄想型が少ないの、芯が強い(もちろん悪い意味で)感じして呪術師なんだなあと感じる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:35:32

    ナナミンの崇拝型が想像できない
    元が崇拝とは程遠い人格をしてるからかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:08:56

    すまん前スレどこ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:10:25

    >>40

    閲注CP注つけて立て直すために消したんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:15:00

    >>41

    理解した

    サンキュ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:18:14

    >>39

    口ではリアリスト気取ってるけど内心はロマンに憧れたいロマンチストっているだろ?ああいう系統だと思ってる

    崇拝してるけど表には出さないでブチギレた時に本心を露わにするんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:36:45

    前に見たヤンデレ捌き95くらいの虎杖はなんとかする安心感があったけど25は不安すぎる
    初手対応ミスって監禁されてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:50:55

    崇拝型に宿儺がいて二度見したよ
    嘘だろすっくん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:06:07

    >>45

    攻撃型か独占型っぽいイメージだよな

    わかる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:10:17

    ナナミンの崇拝対象って誰だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:22:01

    >>47

    死んで永遠になってしまった灰原?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:27:49

    ナナミンに関しては誰かSSを書いてくれないか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:46:21

    生きてたらいくらでも小馬鹿にしたり幻滅したり馬鹿やって喧嘩できたのに死んでしまったからめちゃくちゃ美化して穢せないまま崇拝対象になってしまったナナミンの中の灰原だ
    渋谷に見たアレはそういう…?

スレッドは9/28 12:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。