【閲覧注意】誰かに書いてほしいR-18SSのネタを投下するスレPart75

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:55:23

    誰かに書いてほしいSSのネタを投下するスレです。
    好きなカードや好きなシチュとかのアイデアを自由に書き込んでいきましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:55:43

    テンプレ


    ・リクエストした内容が必ずしも書いてもらえるとは限らないことを念頭に入れておこう。なんなら自分で書くのが一番確実だね!

    ・リクエストしたSSが書かれたら必ず作者さんに感謝の意と感想を伝えよう

    ・感想は自由(自分がリクエストしたSSじゃなくてもOK)。作者さんのモチベのためにも感想は積極的に書こう

    ・喧嘩やレスバは絶対NG。そんなことより性癖と欲望を投げ合おう

    ・過去スレ、保管庫、他スレ(持ち出し可かに注意)などの作品の話題・感想・妄想・続編リクエスト・三次創作なども歓迎

    ・次スレは>>190を踏んだ人にお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:55:54

    露骨な性描写、他、掲示板に書き込むのが適切でないものなどはこちらを使ってね

    ちなみに一万文字までなので注意

    x.gd

    ※テレグラフのURLが貼れない際は以下のサイトなどを使ってみてください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    またNGワード規制中に従来通りテレグラフを貼りたい際は以下のツールなどで短縮URLにして貼ってください

    短縮URL作成ツール長いURLを短いURLに変換します。短縮URL押下時の広告画面なし、好きな文字列で短縮URLを発行することができます。develop.tools
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:56:26

    書いた作品の保管場所はコチラ

    (投下するか否かは作者さんの自由。誰かに代行してもらうのも可能だよ)

    あにまん遊戯王えっち小説保管庫あにまん掲示板の各種スレッドに掲載されているR-18小説を保管するためのwikiです。seesaawiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:56:55
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:07:38

    立て乙
    やっぱりチェイムはドスケベだなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:50:11

    立て乙の保守
    今スレでは途中経過くらい上がれると良いな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:07:40

    チェイムさんドラゴン態まだかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:42:04

    太い尻尾ついている時点でエッチ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:43:26

    恥ずかしがり屋でさらにエッチ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:56:20

    こう見えてご主人様の一番になりたい願望がでかいチェイムさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:55:48

    ウィッチクラフトでジェニーには甘えん坊の恋人が秘密裏にセフレにしてるハイネには雑な扱いしてるってのを。ジェニーにはジェニーお姉ちゃん♪とかいいながらベッドの上で添い乳してもらいながらバブバブと甘えつつ抱きしめて貰い、偉いね〜❤️とか全肯定してもらい御満悦

    しかし翌日脅して襲って写真を撮ってセフレのハイネにさっさと部屋にこいと連絡してえっちな下着を強要したうえで部屋に呼び寄せてさっさと乳出せといい涙目のハイネに媚びさせながら乳牛のように育っただらしないおっぱいだと宣言させたり。乳吸わせろ腰動かせと命令したりとかしつつラストにジェニーは如何に最高の女であるかを述べて都合の良いセフレのハイネと比べるとか少しハイネが可哀想にして欲しい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:51:32
    今日発表された新規がめちゃくちゃよかったからデモンスミスとラクリモーサの仲直りエッチをお願いします!
    x.comx.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:08:46

    フルルドリス×バグースカ
    バグースカの煙で意識が朦朧としているところを犯されるフルルドリスの話をお願いします。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:54:50

    ドラゴンメイドでティルルがチェイムとご主人様の夜伽を目撃してしまうとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:45:07

    アンジェロとデモーネの寝取られ囁きシチュがみたい 
    まだセレトリーチェが寝取られたわけじゃないけど、性癖拗らせ気味のマスターor幼馴染くんにアンジェロとデモーネがひたすら囁いて不安を煽ってくるんです。
    アンジェロは終始こっちを小馬鹿にして煽ってくる感じでデモーネはこっちを叱ってくる感じの強い口調でお願いします。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:40:02

    マルファが富豪に調教されて全肯定で乳を差し出して授乳手コキしながら褒めていると富豪が他のシスターにも手を出したいと命令する
    スタイル抜群のイレーヌは子供達にも慕われてるので母子プレイ調教で甘えるのがきっと最高かと
    ソフィアはイレーヌを慕ってるのでイレーヌを完全に落とした後イレーヌで脅せば大概のことは聞いてくれますしペットプレイはいかがですか?
    ステラは気弱なのでストレートに路地裏に連れ込みセクハラをしてそれを写真にして脅せばなんでも出来ますよ
    みたいにマルファに他のシスターを売らせる発言をさせながらご主人様はエリスも抱きたいというも、流石のエリスはとマルファは狼狽してまずあの三人を。なんでしたら今からイレーヌをつれてきますから!!と焦る中ご主人様に押し倒されて強引に挿入され、エリスレビューを。マルファの事を妹のように慕ってるので姉妹丼プレイをと口にさせつつ快楽によってマルファにエリスを連れてくるようにと宣言させつつまた乳房にしゃぶりついてマーキングをして、マルファもエリスを自分が調教されたご主人様に売ることになるのかと逆らえずに涙を流してほしいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:02:10

    狂愛の竜娘アイザがマスターにヤンヤンして監禁して存分に愛そうとするけどマスターの破壊剣♂に返り討ちにされてあらゆるプレイを徹底的に受けて調伏し淫欲の竜嫁アイザになっちゃうお話をください

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:02:44

    発情期で母乳が出るって設定でシュライグにねちっこく搾られたりしゃぶられたりするフェリジットの話をお願いします

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:10:27

    ドラゴンメイドの屋敷の若様が13歳に結果父親の妾であるチェイムさんを甘えられて筆おろしを行う事になるってのをお願いします
    幼い頃に部屋で父上がチェイムを襲っているのを知って初めて精通をして、ずっとオカズを妾で自分の事を息子の様に可愛がってくれていたチェイムさんとのエッチによる興奮や。チェイムのおっぱいの先端が黒目になっておりお父さんに手を出され、薬で母乳が出たりする程におっぱい調教されていたという事がわかる背徳感や、それまで妾として父親の都合の良いメイドとして何度も交わってたいわば中古?のチェイムさんを自分色に染め上げる若様ってのを見てみたいです

    チェイムさんとしては妾として旦那様をお慕いしていて息子の筆おろしを任された時も光栄だと思ってたけど自分が初めて手を出した旦那様より幼肩顔も整ってる若様に胸がキュンキュンしたり、童貞だからとひたすらおっぱい求めてくるのに母性沸いたり、独占欲むき出しになる若様に自分も専属の妾になると宣言したりとかしてもらえたら

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:15:42

    ハイネとおとなしい童貞彼氏がエッチするけどハイネが前付き合ってた男の影響で下着の趣味がめちゃくちゃ派手でエロかったりして(かなり色々やった結果ヴェールが介入して痛い目にあって別れた)嫉妬した今カレが敏感になったハイネのおっぱいをいじったり、前の彼氏よりも大きなアレでついてハイネが半泣きで前の彼氏が忘れるくらい快楽にそまりきっちゃうとか見てみたいな
    合間合間に前の彼氏の影響とかあれば嬉しい

スレッドは9/30 01:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。