デュエプレ総合スレ222スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:21:11

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:22:52

    チョイス謎

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:30:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:31:09

    たておつ
    タイトル画面のBGMってシクのなんか引けば聞ける感じ?タイトル専用BGM?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:32:11

    >>4

    デッドゾーンのシクに付いてるアバター専用BGM

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:36:05

    たておつ
    今段パック剥き特じゃないかって思う
    禁断ダブれば結構なポイントゲット出来るし環境でも活躍できるカード多そうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:36:10

    >>5

    シクデッゾ用の曲なのか!天井してくるわサンクス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:41:47

    >>6

    さすがに全部が全部現役バリバリというわけではないけど、現代パワーでも遜色ない奴らが多く収録されてるからな

    次弾と合わせて今のうちに剥いたほうが良いのは本当にそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:35:43

    新しいゼロフェニの構築が纏まらない
    ブラレイベイダーとチャージャーホールのどっちに寄せるべきか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:18

    禁断とボルドギ入れたモルネク使ってるけどびっくりするくらい禁断解放しない
    でも強い
    バイク環境なので戦略的ハートバーンが通る通る

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:19

    バイクに単騎マグナム入れてるの結構見たけど入れた方が良い?
    天門には強いけど出ただけじゃ大した仕事できないしいらない派なんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:39

    >>11

    1投ぐらいはしといたほうが安心するぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:56:29

    ギュウジン丸逆風すぎて辛いな
    バイク死滅して天門だけのこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:57:53

    ゼロフェ二がめちゃくちゃ強くてバイクが全く勝てん
    正確に言うとバイク混合ゼロフェ二とか5cゼロフェ二だが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:58:37

    >>14

    バイク混合ゼロフェニが強いならそれはもはやバイクが強いでいいのでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:58:42

    わかってたけどブラックVえぐいなぁ
    侵略しなかったら盾殴っても手札の収支が±0に出来るのは安心感が違うわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:00:12

    >>15

    前環境からわかってたけど盾焼いてくるのがキツイ

    侵略で進化が簡単に出てくるから着地も早いし普通のブレイク挟んでくる分リーサルも早い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:04:35

    ADの5000GTレッドゾーンエグイな
    いい感じに回ったら普通の墓地ソより早く出てくるとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:06:58

    シティバトルのカイト戦でスレ埋めの時に出て来るこいつ繰り出してきてつい笑ってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:12:46

    >>12

    返答サンクス

    適当に入れ替えてみるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:42:38

    ブラックVサイコがきれいにマッハメタってるのが強い
    そこからゼロフェニに繋がって手札増えないままフィニッシュ
    トップSA連打されると負けるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:49:58

    完全防御革命でLO防いで無限耐久してくるデッキに負けたわ(自分のプレミもあったが)
    デュエプレだとそのターン中負けなくなってるのズルくね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:50:57

    紙だとエクゾディア対策でしか使われてなかったから強化入ったんかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:53:25

    >>19

    数えてみた

    221スレでは出現 220~216スレでは出現 215、214、213スレでは出現せず 212スレではキャンセル 211スレでは出現

    それ以降出現せず

    ...なんか埋め立て業務やってる人いる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:08:13

    >>23

    ネタ分からないと字面だけ見たら意味不明すぎて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:20:38

    >>24 ギガメンテみたいなもんでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:27:44

    シク禁断のために天井叩いたらデッゾもデルフィンも出たからもう今弾剥く意味無くなってしまった感が
    コラボでスキン5人とか来たらもう1天井行くかもしれんが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:53:05

    同シク2枚引くとか初めて経験したわ
    今からモルネク組むとなるとたっかいよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:56:40

    バイクミラーが多いからいっそ滅茶苦茶尖らせた方がいいと思ってブレイズクローを入れたら13連勝できた
    3ターンで終わるデュエマも何回か決めたぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:58:35

    >>28

    燃えドギというか赤単革命もかなり戦えるレベルになったよ

スレッドは9/28 10:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。