今月で呪術廻戦終わるけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:24:55

    とりあえずリアタイで追えて良かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:25:35

    リアタイで完結まで追えた漫画呪術が初めてだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:26:29

    鬼滅より2年も長かったんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:28:10

    >>1

    初めてリアルでおってた漫画が完結するから寂しいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:28:43

    色々あったけどやっぱ面白かったよ
    寂しくなるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:45:26

    20年近くジャンプ読んできて沼ったのは呪術だけだったよ
    後にも先にもこれ以上にハマる漫画は現れないかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:41

    作者も週刊連載で色々ボロボロなのが伝わってくるしここらで休んでほしいけどやっぱり終わるとなると寂しいな
    死滅アニメ化は発表されてるからそれを楽しみに待つか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:19:14

    >>2

    同じく


    晴れ晴れとした寂しさがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:23:34

    最新話もアンケ入れられるのも来週が最後かと思うと寂しいよ
    リアタイで長期連載最後まで追いかけたの初めてだし楽しかった
    ゆっくり休んだ後アニメにガッツリ関わってほしいし何か描いてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:16:50

    話の展開にはまあ言いたいこともあるけど
    でもやっぱり呪術好きだったからさみしいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:56:12

    この夏だけでヒロアカと呪術を失ったワイ

    そろそろジャンプの購入が怪しくなってくるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:21:28

    コンテンツ力はかなりある漫画だと思うし完結後の展開も楽しみだな
    小説とかスピンオフ漫画で本編の補完とかあったら嬉しいしFBもまた出してほしい
    ここまで漫画のキャラに入れ込むのは初めてだったから呪術終わってからしばらくは虚無感すごそうで今から怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:24:31

    惜しまれるくらいがちょうどいいと言うしいいタイミングで幕引きしたと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:03:36

    呪術ヒロアカロスできついかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:46:56

    呪術が終わったら俺はあにまんで何を見ればいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:27:06

    スピンオフでなんか出して設定の補完をしてくれ必要だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:49:45

    呪術が終わってしまった…
    ヒロアカ読むか…
    ヒロアカも終わってた…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:50:00

    定期購読するくらいハマった漫画初めてだから寂しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:50:23

    数ヶ月もすれば呪術カテから人が消えていきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:09:59

    五条復活前後あたりで作品人気と反比例するようにここはガクッと減ってたよ
    アニメ効果でキャラ第一主義のファンが増えて賛否分かれることは語れなくなったからだろうけど

スレッドは9/28 15:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。