【閲覧注意】Aカウンター強制妊娠概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:33

    エーリアンの効果によってAカウンターが置かれた女性モンスターはエーリアンとの子供を孕んでいる状態とする概念
    体と共に思考も汚染されて自分を孕ませたエーリアンや子宮で育つエーリアンの子供に対する愛情が芽生えて積極的に家族として振る舞おうとするようになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:21:06

    どうして男なら妊娠しないんだ・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:21:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:04

    エイリアンなら性別関係なく無差別妊娠でしょ
    映画で見たもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:35

    ほな裏守備か一時除外して子供取り上げるで

  • 6124/09/27(金) 19:22:59

    確かに男も妊娠しないと不自然では?
    よしじゃあ男も妊娠することにしよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:23:09

    妊娠しても攻撃力300しか下がらんのか・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:05

    恐ろしすぎるだろ惑星汚染ウイルス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:28:09

    >>6

    シュワちゃんかよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:28:51

    エイリアン(ゼノモーフ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:30:47

    これってさ、Aカウンター1つにつき1匹孕むの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:03

    >>2

    実際映画だとエーリアンは男に卵産むよね

  • 13124/09/27(金) 19:33:08

    >>11

    その方がいっぱい産まれてエッチなのでそうします

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:34:56

    ゴルガーが御巫に刺さるな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:35:28

    エーリアンベイビー2匹を強制堕胎させて効果起動だ!(ゴルガー)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:51

    何も音を立てずに唐突にA細胞ウイルスに襲われてべっちょっりくっ付かれて欲しい

  • 17124/09/27(金) 19:53:44

    >>16

    これが体に張り付いてそのまま相手を孕ませるのエロくない?

    異種強.姦好きとしては本当に最高のデザイン

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:07:52

    >>17

    サイズが右下くらいなら気付かない内に身体に張り付かれて知らない内に孕んで知らない内に無意識に思考が書き換えられて行くんだよね

    無論Aウイルスが大きい個体があっても良いけど、その場合だったら足元に絡みついたり、頭の上に被されて直接耳から脳にAウイルス流し込んで欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:27:22

    エーリアンバスターを倒した際に着いた返り血or体液の中のA細胞が侵食してることに気付かずエーリアンマーズと戦おうとして能力が使えない事に驚いたとこを突かれ囚われて洗脳てのを考えた
    それからはスピーシーズのように洗脳体が感染助長していく感じで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:46:17

    >>16

    女の子たちが危険だからと率先して前に出て自分から寄生されていくけど

    男だから孕みはしない安全と思ってたところ

    なぜかお腹が苦しいし未知の快楽があるしと思いズボン降ろしたらこれがひっついてて

    ひっぺがしてみるも時すでに遅くちんちん取れて女性器に改造されてて

    絶望しながらできたてのまん こからエイリアン出産するダルク君とか見たいけど

    想定されている趣旨からだいぶ離れてそうだ……


    …………他の霊使いたちはせめて無事であってほしいと見上げたら

    彼女たちは今まで普段通りに何気なく過ごしていたはずなのに

    自分を見下ろしてるスカートたくし上げた霊使いたち全員の股間にこれが貼り付いててさらに絶望するダルク君!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:58:51

    エーリアンドッグにA細胞付けられて妊娠した女性がドッグみたいに四つん這いで生活したりするのかな。人型エーリアンだけじゃなく獣形エーリアンも増えないかな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:04:20

    映画エーリアンみたいに母体になる生物の身体を改造してエーリアンを産める体に変えちゃうんだ…
    エーリアン・キッズが変態ショタになっちまったなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:07:55

    エーリアンに孕まされた女の子はゼロオルの前では平伏して何もできなくなっちゃうってこと!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:11:38

    ゴルガーに取り込まれて触手壁に埋め込まれて、出産とエーリアンの性処理を行うだけの道具と成り果てた霊使いはいまーす!!!!
    エーリアンにも霊使いにも色んな属性が揃ってるから、ニーズに合わせた提供が出来るぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:05:36

    えっ、ここならエーリアンに捕らわれた女性通常モンスター達がエーリアンの子供を産まされる話があるんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:06:59

    こいつ倒したら二匹子供孕むのか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:08:09

    >>26

    昔のエイリアンの映画で女の子がエイリアン倒したらフェイスハガー体内から飛びついてきて引きはがしたけど既に規制されてたみたいなシーンあったけどそんな感じで往生際悪いんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:20:21

    気づかないうちに孕ませられるのあまりにエッチだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:46:21

    実際に某ルムマでこのカードを使ったssを出産に見立ててたわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:48:59

    自分が使う側って思ってたエーリアンがA細胞に堕ちるっていうのもありか……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:02:53

    アルバスくんとエクレシアちゃんがエイリアン臨月腹をくっつけ合って満面の笑みダブルピースしてください!!!

スレッドは9/28 13:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。