ワイトの混ぜ物研究したいと思います

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:28:05

    DC17lvまで何とか登ったら欲が出てきたので混ぜ物してみたいなと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:30:18

    気が付いたらワイトが抜けてた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:34:38

    ライラとティアラを混ぜました
    馬頭牛頭こんびとユニゾンビも入れてました

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:34:58

    >>3

    ライラじゃねぇライロだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:00

    今はティアラを混ぜてみようと思いますが初めてすぎてわからんちんちんだと思います

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:39:16

    ティアラは女性陣だけ出張させてます
    ライロでシンクロヴィサスを出してペルレイノをサーチしております
    シェアレーンでベイキングを捨てるとアドアドでございます

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:42:16

    展開をシンプルにして誘発を積みたいのならホルスも良きかと事故率はまぁまぁありますけれど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:42

    ぶっちゃけ混ぜ物よりもワイトの枚数どうすればいいのかわからなくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:28

    《ワイト》×3
    《ワイトキング》×3
    《ワイト夫人》×3
    《ワイトプリンス》×3
    《ワイトプリンセス》×3
    《ワイトベイキング》×3
    《ワイトメア》×3
    《ワイトロード》×3

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:32

    ワイトはワイトがいっぱい居ると幸せだからフル投入しています
    ただそれでワイト・夫人・キング・誘発2みたいな事も多くて困るのも事実だと思います

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:57

    私はワイト2キング2夫人2メア1焼き芋3王子2姫1ロード3に落ち着きました

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:28

    焼き芋でサーチする前提ならある程度枚数絞ることもできるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:22:16

    でもよぉ…やりたいだろフルパワーワイトキング?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:26:03

    フルパワーワイトのフルパワー具合が魅力なのは確かなのですがプリンスやロードの除外効果を乱用してるとフル投入くらいしてないとワンパンが難しいのもあると思います
    ロードが来てくれたおかげでちょっとの妨害なら乗り越えられるようになったのは大変偉いと思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:38:43

    混ぜものしてるとベイキングからキュリオス出して相方のテーマの動きに繋げるとかもあり得るんでその分ワイトの消費も激しくなるしやっぱりワイトの頭数は欲しくなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:42:53

    シャドールを混ぜようと思いましたが墓地に直行させたいプリンスと芋が闇なせいで出したくもないミドラーシュを出すことになりました。光でかろうじて落としても良いと妥協出来るのがよりによってロードなのでネフィリムは基本出さなそうです。現場からは以上です。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:43:12

    馬頭で蘇生もありでございます
    フルパワーも魅力的ですが先行制圧して弱らせた相手の盤面をそこそこパワーのキングで叩いた方が現実的にございます
    メアや不知火語りで墓地に戻す選択もありますがプリンスの効果を使った後だと全てを戻しきれませぬな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:50:42

    手持ちの混ぜ物適性ありそうなテーマは何を所有してるのです?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:00:52

    ワンチャンでレベル1GS的にするのもいいと思います
    くりからマジカルハウンドヴェーラーポプルスからの反逆辺りで択が取れるのが強いと思います
    なかなかサーチする余裕がないワイトメアを使える余地が出るのもいいと思います

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:49:59

    >>18

    DCで稼いだ石でティアラでもと回したぐらいだと思います

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:19:40

    うーむ…ライロやホルスは高めだからなぁ

スレッドは9/28 10:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。