デモンスミス新規!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:08:50

    エースと匂わせ助かる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:20

    KONAMI「後に引けねえ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:48

    リンク3装備したら完全耐性の4800/3600かあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:57

    お前らそんなボーイミーツガールしてたのか
    てっきり悪魔狩りと一般悪魔Aで終わる関係だと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:10:19

    装備魔法って条件はあるけど何さらっと完全耐性持っとんねんお前

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:10:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:10:36

    うおおおおスミ×ラク

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:10:41

    >>4

    意外とデキてる?この2人

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:10:46

    気ぶっていいんですか!!!!!!!!!

    スミスとラクリモーサで気ぶっていいんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:11:06

    ドラグマ・エンカウンターみを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:11:28

    オイオイこれじゃスミス夢女が発狂しちゃうじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:11:29

    ああいいぞ、スミラクスレも立てていい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:11:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:12:00

    烙印とかディアベルスターといいカードのストーリーはめっちゃ面白そうなのに
    強すぎて歯抜けになってる悲しみ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:12:01

    魔轟神すぎる……!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:12:07

    >>5

    リンクを装備させまくって攻撃力盛りまくろうぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:12:10

    あれっこれどうやって出すんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:12:31

    これエンカウンターじゃね?エンカウンターだよこれ
    気ぶりたくなってきたぞこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:12:50

    純構築用の新規で助かった
    これで純デモンスミスが…
    純スミスが…

    あれ…? カードが四枚足りないぞ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:00

    メインデモンスミスモンスターじゃなかったから強さ的には普通に解散レベルやな
    でも出来ることの幅は広がったから普通に嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:20

    は?なんなのこのラクリモーサとかいう女
    可哀想な女ぶってデモンスミス様とイチャイチャして恥を知りなさい悪魔の分際で

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:25

    >>17

    リンク装備してるディエスイレとかに今回の罠の墓地効果よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:42

    >>17

    トラクトゥス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:01

    とにかくあらゆるデッキに入れられるようなの作らない限りは文句言わないさね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:02

    そんな……スミスにとってラクリモーサはただの便利な道具程度の認識だったんじゃ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:11

    墓地に送って美味しい悪魔族光属性って何がいる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:12

    >>17

    今回の新規の墓地効果でもいいし

    いつもの→聖棺でラクリモーサ融合召喚→墓地トラクトゥスで聖棺+ラクリモーサでいけるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:13

    完全耐性で手も足も出ず封殺ってしょーもない負けパターンが増えるのか……
    いやバック割ればええやんって話ではあるんだろうけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:21

    こいつらトラクトゥスしたんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:26

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:41

    露骨にパワー落としてきたな
    粛声とか天盃もだったけど環境テーマには弱めの罠渡す事にしたのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:58

    >>28

    ぶっちゃけこれに完封されるのは全てが間違ってるから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:15:15

    皆罠のこと舐めてるけどデモンスミスからベアトリーチェ立てて罠落として融合できるんだぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:15:23

    >>26

    それこそ今度の魔轟神新規のレヴェルゼブルとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:15:28

    ティアラメンツぐらい覚えづらい罠の名前

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:15:40

    >>33

    ジャッジー

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:15:43

    これ融合したあとにもう一回装備させる余裕あるかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:15:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:15:59

    俺は純デモンスミスと悪魔族GSが好きな気ぶりデュエリスト
    今回の新規はかなり満足

    本音を言えば悪魔縛りが付くメインモンスターが欲しかったけどね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:16:13

    >>33

    完璧な作戦っすね~ベアトが禁止で不可能ってことに目をつぶればよぉ~

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:16:21

    あーこれ
    使い終わったディエスイレを墓地罠で相手ターンに出せって事か
    んでディエスイレの墓地送りを使うと

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:17:16

    >>35

    いや全部ラテン語でキリスト教の聖歌から来た言葉からまだ分りやすい方だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:17:26

    >>28

    正直この融合自体は妨害して来ないのでセクエン装備ディエスイレの方が悪質

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:17:43

    初登場時から次々弾にでる新規ってフレーバー重視で微妙なのが恒例だと思ってたからむしろ新規融合がまあまあ強くて驚いてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:17:47

    お前らは制限になったんだぞ?
    ダメじゃないか…死んだ奴が出てきちゃあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:17:47

    クソどうでも良いんだけど最近の遊戯王カードカッコいいけどややこしいみたいな名前多くない?
    なんかカルボナーラ戦士みたいなシンプルなのでもいいのよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:18:57

    うおおリンク3の神聖棺で相手ターンにこいつ蘇生して①でディエスイレ落として妨害を


    >融合召喚に成功した場合


    ありえないぃ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:19:14

    相変わらず硬い筋肉だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:19:20

    このインテリジェンスウェポンな相棒のイラストいいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:19:21

    >>26

    トラブルサニー送って対象取らない墓地送りとか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:20:14

    そんなに完全耐性ばっかり作るんならもうお母さん純壊獣デッキ使うからね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:20:23

    装備魔法側はガバガバとはいえ5000打点オーバーの完全耐性+対象耐性は中々楽しげ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:22:16

    >>46

    ユベル-Das Abscheulich Ritter

    20年くらい前からずっとそうだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:22:20

    普通に純構築で組みたいから縛り付けて釈放してほしいんだけど…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:23:21

    罠のイラストよく見たらデモンスミスの右脚にラクリモーサの尻尾が巻き付いてない?
    なんかえっちだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:25:44

    ラクリモーサはデモンスミスから都合のいい女扱いされているはずではなかったのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:26:48

    俺はデモンスミスのイラストと雰囲気とデザインが好きなデュエリスト
    頼むから棺かスミスに悪魔族縛りを付けるエラッタをしてくれ
    出張前提のテーマ作った上で新規出る前に規制されるなんてあんまりだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:27:17

    >>46

    デモンスミスとかティアラメンツとかはよく分からない日本語の羅列に何語かも分からないカタカナのルビが付いてて正直頭に入ってこない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:27:46

    単純に③だけでも除外にいったトラクトゥス回収できる手段になるから嬉しいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:29:46

    実は紅涙の魔ラクリモーサがデモンスミスカードなら何でも墓地に送れることは意外と知られていない
    融合素材さえ他で用意できれば新規罠の墓地効果も問題なく使えるのだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:30:06

    こいつら融合(意味深)したんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:30:23

    >>47

    正気だ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:31:19

    レクストレメンデが37番だから枠的にアザミナ融合新規が3体来そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:40:00

    よくわからないけど魔轟神の新規ってことでいいのか?
    手札切って効果トリガーになりながら墓地肥やしできるらしいが

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:40:50

    >>64

    そうだよ

    新規シンクロ落として墓地の魔轟神回収できるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:40:52

    1枚から出そうと思ったら魔を刻む/トラクトゥス始動?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:43:22

    >>66

    光悪魔1体からでもいつものラクリ融合→魔を刻む手札に→トラクトゥスサーチ→トラクトゥスのサーチ使って墓地効果で融合ラクリ+セクエンツィアで出せる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:43:28

    >>58

    ティアラメンツは漢字とルビの意味が一致してなかったりするからまあ分かるけど

    デモンスミスは全部聖歌の楽章っていう分かりやすい元ネタがあるから教養の問題なのでは…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:44:53

    >>67

    ラクリモーサで回収できるの完全に頭から抜けてた…

    なるほどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:48:10

    セクエンツィアで融合ラクリ→墓地のスミス回収してトラクトゥスサーチ→悪魔魔轟神回収&捨て→墓地トラクトゥスの融合効果で新規融合→手札捨てて悪魔魔轟神落とし

    墓地トラクトゥスで融合するとき融合ラクリにレクイエム装備させられる状態なら場にセクエンツィアも残るしで魔轟神デッキならマジで柔軟に色んなこと出来そうね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:49:32

    ちょろいかもしれないがなんかこいつらのことが好きになってきた

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:50:06

    >>70

    トラクトゥスは魔法罠のリンクは融合素材にできんぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:50:45

    なるべくアグヌスデイ経由したいからセクエンの効果で墓地融合したいけど光悪魔初動だとトラクトゥス持ってくるのに融合ラクリ出す必要があるのが微妙に面倒だな
    いやトラクトゥスでルリー持ってきてリンクリにでも変換すればいけるのか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:51:50

    >>72

    あそっか新規の罠と混ざっちゃったごめんなさい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:54:12

    レクストレメンデがクレメンスみたいに空目しちゃった

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:54:51

    光悪魔素材棺lsefラクリモーサssef刻む落としef光悪魔戻してss2体でセクエンlsefレクイエムラクリ戻して融合ラクリfsef刻む回収efトラクトゥスサーチefルリー捨てefssルリー素材リンクリlsトラクトゥスef融合ラクリリンクリ素材レクストレメンデfsセクエンレクストレメンデ素材アグヌスデイefレクストレメンデssセクエンツィア装備

    あ、いけたわ
    光悪魔からレクストレメンデ(アグヌスデイ、セクエンツィア装備)
    攻撃力6000の貫通持ち完全耐性や!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:56:46

    >>68

    刻まれし魔の詠聖(デモンスミス・トラクトゥス)

    刻まれし魔の讃聖(デモンスミス・サンクトゥス)

    ここの2つが今だにあやふやだしデモンスミス廃れたら完璧に忘れる自信があるけどこれの元ネタって一般教養の範囲なの…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:57:28

    >>76

    しかもメレンゲを1回墓地落とすからついでにトラクトゥス回収できるのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:01:02

    ここ最近、攻撃力インフレしすぎだろ

    元々の攻撃力さえ上げなきゃ、なにしてもいいと思ってないか


    >>77

    >>68は教養とは言っているが「一般」とは言っていない

    聖歌の楽章は歴史が長く世に浸透しているものだから、知るも学ぶも機会はいくらでもあるって意味で教養と言ったんだろう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:02:08

    >>79

    ゼアルで天元突破したから上げる分にはまあいいかなって…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:03:33

    打点って最近そんなにインフレしてたっけ?○○といい~みたな例上げてもらわんと実感わかん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:03:41

    とりあえずベアト禁止だから炎上環境再びにならずに済むかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:04:57

    デモンスミスにアクセスするだけなら光悪魔立てればできるから初動に悩まないのはいいよね
    融合体落としてバーンや除去しながら装備付けて完全耐性貫通バ火力でぶん殴る

    罠は罠なんだからディエスイレ+墓地に新規罠で無効妨害を使う→墓地効果で新規融合出して2枚目のディエスイレを落として墓地送り効果とかかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:07:01

    まあデモンスミスを主軸にするデッキでは面白いけど出張性はないよね
    ディエスイレで十分だし

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:07:53

    >>82

    出張性・汎用性自体は皆無だから心配しないでいいと思うよ

    精々光悪魔系のデッキで墓地肥やしに使うくらい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:13:45

    これ融合素材リンクモンスターなら何でもいいからプロキシーFマジシャンで出せない?
    セクエンツィアefラクリモーサss
    ラクリモーサefデモンスミスss
    セクエンツィアとデモンスミスでプロキシーss
    プロキシーefプロキシーとラクリモーサで融合

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:17:06

    なんというかやっぱデモンスミスって純や悪魔デッキで使う分には面白さと強さをいい感じに兼ね備えたギミックだと感じるだけになんで最初の方に悪魔縛り付けなかったんだよという想いが増していくな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:18:57

    イビルツインデモンスミスとか魔轟神デモンスミスでデモンスミスの重要性は上がったかな?
    まあトータルいい塩梅じゃないかしら

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:19:27

    イラストがバチクソ好きだな
    星遺物でもこういうのちょうだい!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:20:31

    >>87

    分かるわ

    結局元々最強だったスネークアイに出張させるのが一番強いせいでしょーもなってなってた

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:20:46

    >>87

    なんもかんもベアトが悪いもんな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:23:24

    こういうので良いんだよレベル100みたいな新規来たな
    そうだよ 変に汎用性上げなくてもイラストも含めてこういうので良いんだよこういうので

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:24:12

    >>86

    できるけど基本的にはトラクトゥスの墓地効果でいい気がする

    ドロバ警戒とかならアリかな…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:24:19

    かっこいい
    魔弾と見た目がピッタリすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:03

    KONAMI「違うんスよ…俺は悪魔装備テーマでエレメンタルジェレイドしたいだけなんスよ…」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:14

    ベアト咎姫で初動作れることに気が付く人早々いなかったからそこは仕方ない
    自力で気が付いた人には悪いが

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:05

    >>95

    めっちゃ懐かしくて草

    今だと終末のワルキューレだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:12

    悪魔縛り付いたら光悪魔使うテーマでも使いにくくなっちゃうでしょって言われたらまあまあそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:32:23

    うおおおおおこれやりてえええええ
    セクエンツィアの対象耐性腐るけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:35:00

    >>99

    こう見ると装備化も生かしてて本来やりたかったデモンスミスを強化する良い強化に見えるな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:35:14

    そうそう、こういうのでいいんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:36:22

    >>31

    まあ強めのカード渡した結果が2022年だったし

    さすがにコンマイも反省したんじゃね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:37:18

    効果を受けないけど対象になるのがあだになる場面がないわけじゃないから

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:40:20

    戦闘破壊+対象耐性+6000超え+完全耐性という決まれば超硬いし除去されてもラクリモーサアグヌスデイで蘇生可能と壁として非常に優秀そうだが

    相手のスミスとディエスイレに突破されるんだよな…デモンスミスカードの効果は受けるから…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:44:01

    >>95

    ソウルイーターとかギルティクラウンとかもあるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:45:49

    >>103

    1年か2年くらい前にヴェノミナーガのスレ画かなんかで完全耐性と同時持ちの利点みたいなの挙げてるスレがあった気がする

    パッと思い付くのだとものマネ幻想師みたいに対象に取って打点あげたり神碑の的になるのを防げるか

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:46:00

    罠で相手ターンに出した時何とかして装備付けれんか?
    ディエスイレで自分落としてリンク3で出し直す?さすがに無駄が多そう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:46:40

    >>104

    魔を刻むはセクエンツィアの対象耐性で弾けるから…ディエスイレは対象取らないから甘んじて受けるほかないが

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:46:45

    3体融合なら多層融合使えたんだけどな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:50:27

    サンクトゥスという単語は「天使にラブ・ソングを」(というかそれを元になったMAD)を見たら覚えるのでは

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:58:36

    ディエスイレと同じでレベル9なのか
    どちらが上位の形態ってわけじゃないのかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:01:20

    >>95

    正直ディエスイレって名前のせいで某エロゲのイメージしか出てこない

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:20:38

    MDではデモンスミス本人が無制限で今回の新規と同時に来そうだけどどうなるんだろね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:27:05

    >>113

    1パック後の新規を含めて収録されることはあるけど、2パック後の新規が最初から収録されてることって今まであったっけ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:29:02

    粛声はローガーディアン出す罠まで入ってなかったっけ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:31:46

    >>115

    入ってるぞ

    MDは関連してる新規なら1,2パックぐらい先の奴は同時に実装しちゃう傾向にあると思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:31:52

    なんか急に興味出てきたな…紙だとベアトリーチェと同時に規制されたからまだわからないけど先にベアトリーチェ規制された後だとしたらデモンスミス本体が規制免れるって目はありそう?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:39:19

    どうなんだろう、ベアト無くても強いは強いんだよな……でも勇者許されてるしなあ……
    ベアト事前禁止で様子見てもらいたいとこある

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:57

    >>81

    FWDテンペスト 2500アップ

    プライムハート 普通に展開しても攻撃力4000はいく連打持ち

    ピュアリィ  デリシャスでEXハピネスなら4000超える

    ゴーティス 最果て4000くらいは十分狙える

    メメント 5000

    粛声 実質4100

    天盃 6000の3回攻撃

    M∀LICE 2500→5000→7500

    デモンスミス 6000超え


    22以降でぱっと出てくるのはこのあたり

    通常の展開で4000という数値が普通にでてくるのなんなのって思うわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:03

    未来オーバーとか最近の遊戯王はお手軽高打点出し過ぎだよな分かるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:08:33

    >>119

    M∀LICEで7500?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:09:55

    M∀LICEの最大打点は2500×2+3000の8000だっけ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:21:41

    >>121

    すまん、2500×2+3000で8000だな

    あとドーマウスも含めたらもっと上がる

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:34:20

    まあマジレスするとアクセスの時点でその概念ぶっ壊れたから意味ないよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:35:45

    もしくはヴァレルソード

スレッドは9/28 13:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。