嫌いなんだな 連載が終わるのが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:41

    嫌いやね
    呪術廻戦は曲がりなりにもずっと追ってきた作品なんや
    そんな作品がもう来週には終わるのは寂しいねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:42:18

    これだけは直哉に共感する

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:42:32

    そうか 俺も終わらないで欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:43:05

    後6年半はやって欲しかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:47:23

    >>1

    そうか

    俺はそうは思わん

    例え連載が終わってもお前が作品が好きだという気持ちは変わらんだろう

    人間も終わりがあるように漫画も終わる時がくるんだ

    確かに終わりを見届けるのは辛いかもしれないが

    それでもお前が好きな気持ちを持って、それを伝えていけばいいんだ

    それがいつかはお前と作品の生きた証になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:50:46

    俺が生きてる間は連載してて欲しいし俺が死ぬ前に完結して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:52:05

    かけがえのない作品の癖に何勝手に終わろうとしてんだよ
    色々投げた設定全部描いたら後5年位いけるやろ
    設定からキャラから魅力だらけの癖に出すモン全部出さんかい
    ちょっとジャンプしてみろよ
    お前の代わりになれるほど面白い作品出てくるまでは終わるなや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:09:05

    >>5

    実は俺は鬼滅もヒロアカも見届けてるんや

    もうこれ以上好きな作品が終わるのが嫌になってきたんや

    でもグダグダ続けるよりは気持ちよく終わってほしいとも思うねん

    どうすりゃええんやろな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:16:26

    グダグダ続くよりはいいという気持ちとずっと連載が続いてほしい気持ちも一緒にあるんよな
    分かるで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:19:51

    >>1

    そうか

    悪いがお前の気持ちは分からん

    俺はアニメで原作の最終回をやった瞬間こそが真の意味でその作品の終わりだと思っている

    だからまだ連載修了は完全に終わったとは思わん

    俺はこれからの作品も楽しんでいく

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:11:09

    もう連載が終わっちまうのを受け入れるのも楽じゃねえんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:55:45

    連載が終わるのが寂しい気持ちもわかるが某○○○○×○○○○とか終わりの見えない話をずっと追い続けるのも辛いものがあるぞ
    単眼猫の次回作に期待しよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:29:44

    とりあえず作者には一回ゆっくりと休んでほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:31:27

    >>12

    まだ年齢的にも次回作出来るだろうし一旦リフレッシュしてからまた新しい連載してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:40:21

    >>12

    あれは…そもそも何で週刊誌に載っけてるんだろうな…ブラクロみたいにギガとかの季刊誌系に移った方が読者も作者も楽なんじゃないかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:40:24

    >>12

    それは本当にそう

    別の大好きだった作品が謎とかキャラの問題抱えたまま「ああこれ、完結しないだろうな…」って流れになったから、ちゃんと描ききって〆て貰えるありがたさはわかる

    ただ呪術は設定に関しては描ききっ…(略

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:53:11

    もう既に寂しいよ終わっていないのに。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:56:32

    episode of NAOYAが始まるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:57:42

    >>16

    叩き待ちみたいなレスはキモい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:59:08

    物語の締めをきっちり見届けられてうれしいという気持ちと
    その次の週からあいつらにもう会えないんだという寂しさがせめぎ合ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:00:46

    オマエがいないと寂しいよ
    呪術廻戦

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:01:32

    >>19

    ΞΞΞ≫

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:02:17

    マジで終わったらどうすりゃいいんだ…なんか他に読んでおけば良かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:02:53

    呪術終わったら定期購読一旦やめるつもりだわ自分は

スレッドは9/29 08:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。