【聖女閲覧超注意】烙印融合凌辱概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:19:12

    アルバス君が竜化の力を奪われる時に融合で溶け混じる中で両刀なアルベルにぐちゃぐちゃに凌辱されて色々と吸われる概念
    あと分かつ烙印で脱出するまでアルバレナトゥスの中で肉に取り込まれて生体ユニットみたいにされてた概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:24:21

    えっちだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:53

    アートワーク出る前の若干チャラいナルシストっぽいキャラ付けのアルベルなら自分とそっくり=上玉みたいな感じで片目が傷物なのが勿体無いが…となぜか顔を寄せてきてアルバスくんから力(意味深)を吸うんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:30:50

    無理やり洗脳仮面付けていいようにアルバスくんを弄ぶアルベル⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:32:59

    なんかアルベルが中性的な感じだしいけそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:37:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:30

    分つ烙印のイラスト的にはアルバス君はホールっぽいマークが浮き出てる胸の宝玉っぽいところに取り込まれてた感じだったんだっけ
    脱出に失敗したアルバス君が宝玉の中で生体ユニットシチュでありがちな触手凌辱を受けてそれが抵抗を続けてた仲間達に見せつけられる可能性

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:40:31

    鎧剥がされて嬲られるミラジェイド!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:41:17

    アルバス陵辱だぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:42:02

    どうして男の子どうしでちゅーしてるんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:45:11

    注がれる(意味深)度に力が抜けやすくなり我慢出来ずに注いでしまう(意味深)度に力を吸われるアルバス君?!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:46:45

    >>7

    フフ…なかなかいい眺めだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:31:40

    >>11

    やめ…ろ…と初めての快楽に嫌悪剥き出しだけど赤らめてるアルバスくん⁉︎

    底辺性処理デスピアピエロにしなきゃ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:38:53

    大丈夫?力以外もアルバスの口から吸ってない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:02:07

    仮面かぶったデスピアンゎ前見えねぇし展開ゎ苦しいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:14:55

    アルベル完全勝利ルートだとビーステッドで座ってる玉座的なのの両脇にカルテシアと氷水と相剣の力も凌辱しつつ奪って完全な愛玩人形にしたアルバスを侍らせてて取っ替え引っ替え3Pもしてるアルベルの可能性

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:05:53

    アルベルにキスされながら雌みたいに育った尻を揉みしだかれつつ指で尻穴も撫でられ穿られる中くっ!顔で睨むアルバス
    しかし無意識的に自分から唇をくっつけて舌を絡め返したりアルベルの足にドラチンを腰へこして甘えたりするくらい屈服してしまっているのだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:31:30

    地黒と色白のそっくりさんな美少年の絡み…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:57:32

    褐色には白濁が映えるからアルバスくん凌辱は一般性癖

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:45:07

    >>19

    白肌のアルベルがねっとり包み込んでいくんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:06:39

    >>19

    アルバスの流す涙は白い

スレッドは9/29 12:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。