呪術廻戦単行本勢だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:46:23

    この漫画優しいキャラ全然いないな……
    おかしなキャラはいっぱいいるけど

    優しいキャラ好きとして肩身が狭い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:47:55

    虎杖とか髙羽とか
    ていうか皆優しくない?言葉遣いだけで判断してる感じなら知らんけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:48:26

    >>1

    アツヤがいる゙よ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:49:04

    もう既にいるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:49:11

    日下部アツヤが優しいらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:49:28

    五条は能力と生まれでもっと傲慢高飛車になっていいのになんだかんだ生徒には優しいキャラだなって思いました

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:50:35

    まずスレ主の思う優しいの定義はなんなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:51:04

    過去編にだけ出てて本編に居ないからなんとなく察してはいたけど灰原とか初めてみた時は真っ当に普通にいいヤツそうだなと思ってたんだ
    なんか死んだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:54:33

    あれっ
    旧現主人公は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:56:58

    伏黒さん・・・分かりにくいかもしれんが優しい人だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:59:28

    呪術は変わってるやつ沢山いるけどそのほとんどは根はやさしいやつばっかだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:02:20

    単行本なら優しい篤也の話はまだ入ってないな
    28巻入るかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:29:41

    合わなかったら合わなかったで良いだろ
    別に報告しなくても

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:53:49

    三輪ちゃんがいるだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:57:07

    優しいキャラか…津美紀は優しいんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:00:27

    虎杖は言わずもがな1,2巻の時点で伏黒釘崎も情にあつい優しい奴だなと思ったけどな
    だから自分は好きになったし
    それ以降も普通に味方側は優しい面描かれてると思うけどな
    言動だけならまあキツい奴多いけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:00

    乙骨くんは!?乙骨くんは優しくないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:47

    虎杖は素直に優しい奴だと思うけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています