Timetwister

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:47:09

    唯一の統率者で使えるパワー9
    相手にも引かせてしまうのは考えものだけどそこも含めてゲームを楽しみたいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:48:00

    知り合いが持ってるって話してたな
    普段は封印してるらしいけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:48:42

    ネクサルとかにいれる選択肢があるんだっけ
    互換も沢山あるからなくても作れるけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:49:40

    個人的にはウィールオブフォーチュンの方が好み

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:50:46

    そりゃツイスターだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:53:11

    何気に墓地対策もできる偉い子

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:56:02

    >>2

    そりゃ普段使いするカードでも、できるカードでもないから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:01:42

    タイムツイスターも使ったことないし
    ツイスターもやったことない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:04:19

    他と比べて単体でぶっ壊れてるわけじゃないからパッと見強さが分からない
    組み合わせ次第で爆発するタイプのカード良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:06:59

    昔の綽名はパワーナインの面汚し

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 06:44:38

    >>10

    でも今は統率者プレイヤーたちの憧れになるんだから分からんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 06:59:15

    最新の派生
    重くなったけど先払いできるから場合によっちゃ本家より強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:13:43

    >>11

    でも面汚し扱いされたから禁止から外された説もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:13:56

    面汚しは言い過ぎと思うけどこいつの枠ライブラリーオブアレクサンドリアにしなかったのは個人的に謎

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:36:08

    >>14

    別のパックだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:02:23

    調整版Timetwisterこと時のらせんとかいう、コスト増加と引き換えに引いたカードをすぐに使いづらいという弱点を克服したイカれカード

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:25:37

    >>16

    あいつも再録禁止なのにまだ手に入りやすいの、現役時代に使われまくったからかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:31:18

    >>17

    いうて1万円だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:22:37

    >>18

    再録禁止としてはまだマシ……今のところ使わないから買ってないが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:12:53

    >>19

    まぁ使わない高額カードを値上がるからで買ってたらキリがないからな

スレッドは9/29 12:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。