何度も言わせるな 傑が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:04:28

    「呪術師やめて今日からベルギーワッフル屋さんとして生きていきます」と言って屋台を引きながら呪術高専を去っていった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:08:07

    まあこれなら五条も甘いもの好きだし傑のワッフル食べに行くーって行って夏油に会えるからいいと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:16:57

    日本のワッフルはベルギーの人が食うとコレジャナイって顔するらしいと知ってベルギーへ武者修行に行く傑まで見えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:37:44

    クロッフルはなんかちょっと認めたくない夏油

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:51:59

    五条が買いに行きそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:21:41

    夏油傑は限界だった
    人の醜さに絶望し、信念は揺らぎ、心は折れかけ、精神は摩耗し続ける日々
    いつ”終わって”しまっても不思議では無い
    そんな時、ふと甘い香りに釣られ振り返ると、そこにはベルギーワッフルを売る屋台が有った
    人間の身体とは正直な物で、いくら絶望しようが腹は減る
    「この際腹を満たせるのならば何でも良い」
    そう思い適当に1つ買って食べてみると
    ───美味い
    ここ最近はまともに食べる気にもなれず、最低限の栄養補助食品と呪霊しか食べていなかった体に染み渡る優しい甘さ
    ベルギーワッフルとはこんなにも美味い物だったか、と自問する彼の耳に聞こえたのは人々の笑い声
    声のする方を見るとそこには人々の笑顔が広がっていた
    ベルギーワッフルを食べ笑い合う青年達、ベルギーワッフルを落として泣いてしまった少女にハンカチを渡し、自らのベルギーワッフルを半分分け与える兄らしき少年、その行動を褒め少年たちに自らのベルギーワッフルを分け与える両親
    人が人を慈しみ、敬い合う平和な世界
    そこには確かにそれが存在していた
    夏油はいつの間にか泣いていた
    人に絶望し、人を助けるべきなのか、非術師に価値はあるのか悩んでいた夏油にとってその光景はあまりにも眩し過ぎた
    思わず膝から崩れ落ち、人目もはばからず泣き始める夏油に駆け寄ったのは──一人の子供だった
    その子供は先程ベルギーワッフルを落とし泣いていた幼い少女であり、その目元はまだ少し赤い
    まだ心に先程の悲しさを残しているだろうその少女は、夏油にハンカチと、自らのベルギーワッフルを半分、差し出した
    ──呪いは廻る、それは純然たる事実であり、それが覆る日は来ないのかもしれない
    ただそれでも、人が人を慈しむ心、優しさや思いやりもまた廻って行く物だと、夏油はその時思い出したのだ
    そして程なくして、町には地元の人々に長く愛されるベルギーワッフル屋さんが開店するのでした
    おしまい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:25:25
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:26:19

    多分この世界線だとナナミンの脱サラ後の転職先が呪術師じゃなくてパン屋な気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:33:01

    ワッフル屋さん←かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:35:24

    夏油のワッフルで育つミミナナ見たい
    大きくなってクレープに憧れる二人にちょっと複雑な気持ちになる夏油見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:52:14

    夏油のワッフル屋さんはシンプルなワッフルなのかフルーツ盛り盛りの映えワッフルなのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:53:58

    >>11

    どっちもありうる…

    それだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:07:18

    >>11

    本人はシンプルなのが好きそうだけど娘たちに強請られたら盛り盛りの奴も作りそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:58:34

    ミゲルってワッフル屋さんに見えないこともない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:01:21

    「俺を知らないとはモグリだネ。これだから島国の人間はアンテナが低くて困るヨ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:12:56

    >>10

    待て待て

    夏油を呪詛師堕ちさせないであげてくれ

    保護された双子のお気に入りの店くらいにしてあげてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:13:12

    >>12

    お前も常連になったのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:14:54

    スイーツフェス『百鬼夜行』

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:15:05

    何度も言わせるな 傑のワッフル屋が赤字で潰れた
    傑は屋台をぶっ壊した後何処かに消えた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:11:25

    >>16

    「私ワッフル屋なのにあの子達はクレープに夢中…」

    ってことでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:20:55

    >>19

    スイーツ屋は飲食店でも修羅の道やからね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:46:49

    >>21

    飲食店残酷物語

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:52:35

    >>21

    でも夏油にはスイーツ造りに耐えうる肉体

    企業秘密を盗み放題の術式

    人たらしの営業スマイル

    術師として稼いだ資金


    スイーツ職人に必要な要素を数おおく持っている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:12:24

    何度も言わせるな
    傑のワッフル屋さんが復活して大行列になっている
    あと『謎の白髪の目隠しが1000個も買って行った』とSNSで大バズり中らしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:50:31

    >>24

    確かにこれは集客効果ありそう

スレッドは9/29 01:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。