ケイリクス、お前なんだったんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:05:14

    結局何も出来ないままペスは神になって本人も灯失ったじゃん
    こういうプレインズウォーカー多すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:39:19

    還魂記のアショクやカルドハイムのティボルト、ダスクモーンのニコみたいに突然再登場して活躍することもあるから長い目でみよう
    スレ画もテーロス再々訪で重要な役回りになるかもしれないしさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:46:51

    ニコはダスクモーンでしっかり活躍したから嬉しかったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:57:56

    ケイリクスもクリーチャー化して活躍はしたからね(ゲームの話)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:38:50

    >>3

    アミナトゥに反発するの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:22:14

    ケイリクスくんもテーロス再訪やペス掘り下げ次元で大活躍してくれるはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:30:38

    テヨくんも再登場してないからここに入りそうで怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:32:36

    こういう時に話題に上がらないバスリ・ケトこそ真の空気PW

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:33:05

    >>7

    彼は灯争大戦まわりのストーリーで濃い活躍したからスレ画とは別格の存在だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:41:08

    >>8

    バスリくんは猫が好きなんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:18:28

    なあにいきなり出てきて死んだダク・フェイデンに比べれば

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:44:06

    ケイリクス君って要はD&D用のNPCだろ
    ゲームやってるユーザー側がシナリオの都合で動かす奴だからマジでペスを潰す以外の目的設定されてないんだと思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:46:18

    >>11

    MOX泥棒は大罪なんだよね

    ケイリクス君は地味な性能で命拾いしたね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:18:56

    >>12

    あー……それの連動だったのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:28:27

    >>12

    テーロスのDDサプリメントがあったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:31:28

    テーロスって全く別物の次元になってそう
    戦争で大活躍したエファラがすごい信仰になってそうてはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:33:42

    エルズペスが主神になってニクス生まれの天使とかも生まれてそうだしね
    クローティスとエルズペスやケイリクスとの絡みも気になる
    再訪が楽しみだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:36:32

    クローティスとクルフィックスは信仰関係ないから討ち取られてない限り無事として他の神ってエファラ以外どうなったんだっけか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:00:39

    エレボスは完成した
    エファラの分散でヤーされてるのがエレボス

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:36:11

    エルズペス信仰が産まれてたり灯争以後のギデオン信仰が出てきたりする(「なんかギデオンが観てくれてる気がするんだ!」で味方をギデオンにする伝説生物がいる)ので白系の神がどうなるのか期待

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:02:16

    コイツはPWじゃない方が性能としてもキャラとしても面白そうなんが詰んでる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:36:27

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:36:55

    止めてください
    なぜかカワウソにされてキレてるプレインズウォーカーだって居るんですよ

スレッドは9/29 05:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。