SNSも断ったし早バレ対策無下限バリアは完璧

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:29:03

    だと思っていたらGoogleのおすすめサイトで思いっきりタイトルでネタバレしてきてる早バレ記事を勧められた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:32:57

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:33:16

    フッ 
    昨日から海外ファンによるファンアートが突然タイムラインに増えてブロックしまくっている俺もいるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:38:37

    惨いとしかいいようがない
    この時期は呪術関連のワードを調べることすらアウトなのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:14:52

    早バレ見ない勢だけど五条復活というサジェストが出たら夢見すぎな嘘バレだなと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:18:15

    Xで早バレらしきポストを見た
    だが英語で書かれていたので読めなかった
    英語の成績悪くて良かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:22:11

    バレ
    最終話の呪詛師の正体は俺
    俺の術式は他人の漫画を自由自在に書き換える能力
    俺VS芥見先生の最終決戦が、ははじまる・・・!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:23:39

    早バレ見たっぽい外人がやたら五条関連でブチギレてるの見かけるからまあ五条復活は無かったんだろうなといや当然だが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:23:53

    >>7

    ギャグ漫画の世界線なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:25:33

    見てはないんだけどさっきスマホに「急上昇 呪術廻戦271話感想」って通知来てた
    急上昇してる記事がこれなの怖いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:26:11

    >>1

    貴方は悪くない……何一つ悪くないんだ………!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:28:18

    >>8

    あったとしたら作者頭打ったんかと思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:47:36

    YouTubeのおすすめとかクソだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:55:45

    >>13

    検索機能がクソな上に収益狙いのクソがサムネで堂々とネタバレ見せてくるクソ動画サイト

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:18:23

    SNS断ちどころかインターネット断ちまでしなければならないのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:21:10

    かわうそ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:41:40

    ネット断ちしても道行く人の会話からバレ喰らう時もあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:55:51

    ここんとこしばらく
    何で早バレクソ野郎のためにこっちがビクビク後悔してして『お願い神様助けて』って感じに逃げ回らなくっちゃあならないんだ?
    『逆』じゃあないか?
    ってなってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:27:31

    もう呪術関連Youtubeで見るのやめたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています