ドラえも〜ん😢

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:43:54

    テーマ内で有用な融合シンクロエクシーズ持ちで増G受けよくてニビルを自然と迎え打てるようにしながら展開できて可愛いアイドルカードがいて先行後攻でも戦えてそれでいてガチでもフリーでも受け入れられてメインデッキにもかっこよくて1枚は採用されるエースを抱えたデッキが欲しいよお〜!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:46:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:51:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:53:26

    ライロは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:58:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:03:40

    テッテレテッテッテーブラックマジシャン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:42:00

    DDだ
    DDを握れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:45:23

    割とDDでは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:50:16

    >>7

    バカメガネの頭で回せるとでも?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:51:37

    DDなんてG受け最悪なんですけど
    G食らったら、泣きながらデスマキぼったちエンドぐらいしかない‥

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:55:08

    >>9

    のび太は確かにダメメガネだけど射撃とあやとりと遊戯王の天才だって原作でも言ってただろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:56:42

    >>1

    テーマ内で有用な融合シンクロエクシーズ持ちの部分を除けば割とふわんだりぃずのことだと思う 

    あらゆるテーマの中で一番増G受けいいし基本1ターンに4回以上召喚しないからニビルを気にせず展開できるし効果はかわいくないけど基本みんな可愛いしアトラクターなどで遅延して相手の妨害少なくしたりクロスソウルや結界波で妨害踏み抜けば先行後攻でも戦えるし一妨害受けたら止まるからガチでもフリーでも受け入れられるしえんぺんみたいなメインデッキにもかっこよくて1枚は採用されるエースを抱えてるもんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:57:05

    >>11

    射撃とあやとり←うん 遊戯王の天才←ちょっと待てよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:58:20

    >>11

    真実二つに嘘一つ混ぜる手法やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:58:29
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:59:51

    こんなコマあったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:59:53

    射撃得意だから手札誘発の撃ちどころとハンデスの初動ヒット率だけすげーことになってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:02:02

    >>17

    スタンダードな環境デッキでコレができるならめちゃ強いわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:02:10

    注文が多い
    ラッシュでもやっとけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:02:59

    うーんコレは原作の駄目眼鏡

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:07:25

    キコキコン!
    インビンシブルナーフ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:10:07

    ごちゃごちゃ言ってるけど要するにデュエルに勝ちたいんでしょ?
    はい一発逆転爆弾〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:17:21

    ブルーアイズとか良いんじゃないか

スレッドは9/28 22:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。