シンプルな万能サーチ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:31:48

    これでライフとかのコスト必要ないのやばくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:32:56

    昔の俺はなんでこれを売ってしまったんだ……ここまで統率者に入れ込むとは思わなかったからだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:35:43

    フレテキでは気前の良さに裏があるって書いてるけど実際はない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:37:38

    ただのいい人ってこと?!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:38:48

    >>4

    イクサランの悪魔は気前のいいやつなのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:58:20

    >>3 >>5

    悪魔「クックックッ……何を引けるかわからない楽しみを奪ってやるぞ、どうだ恐ろしいだろう」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:42:18

    >>6

    ワーオソロシイナー

    俺のところにも来て

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:55:01

    マジックエアプだけど確定サーチって黒のカラーパイなの?青のイメージだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:34:22

    黎明期に悪魔の教示者が黒で刷られて以来、制限なしの万能サーチはほぼ黒の独占分野

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:36:35

    黎明期に登場して早々と制限指定食らったカードだ、面構えが違う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:41:43

    2点ロスくらいはあっても文句言わんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:48:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:48:26

    統率者戦だと唱えたらヘイトがMAXになったりカジュアルにやってたはずの卓がいつの間にか殺伐とし始めるデメリットがあるから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:51:38
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:57:04

    >>14

    フェッチ切ったり諜報ランド置いたりで割とすぐ4種類は達成できるよ

    単色だったらデーモン無いとキツそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:29:50

    >>14

    リミテッドで昂揚デッキ作った時に入れたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:58:06

    悪魔的助言とかいう実質デモチューなのに未だ600〜700円程度のカード
    安いうちに集めておきたいところ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:53:50

    >>17

    とりあえず確保した

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:07:40

    >>6

    なんて恐ろしい悪魔なんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:56:53

    万能サーチの何がやばいって
    なんでも持ってこれるから持ってきたカードを公開して適切なサーチ先だったことを証明する必要がないこと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:03:37

    サーチカードのサイクルで基本黒だけはなんでも持ってこられるから公開する必要ないんだよね
    でも何か勘違いして公開しちゃう人が多いこと多いこと

スレッドは9/29 09:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。