自然呪霊組の術式って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:29:13

    リポップしてた個体にも同じ術式が引き継がれてるのかね
    相伝という仕組みがあるから、リポップも同じような仕組みで引き継がれそうな気がするけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:31:18

    どちありそん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:38:17

    真人のはわからんけど他三人はそういう存在だし同じ術式になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:15:18

    地震災害とかが起こったら大地の呪霊が産まれても炎じゃなく土属性の技メインで使うかもしれないのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:19:01

    自然呪霊は術式ってよりかはそれっぽい属性が使えて幅が広いし個体の性格によっては戦法が結構変わりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:34:56

    ほぼ変わらないと思うけど
    ダゴンのビーチだの魚だのから水流特化の津波系とかに変化はしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:38:03

    >>6

    というか領域前が既に水流とかだと思う

    領域に付与することで「海は命を生み出した場所」と拡張されて無限式神編になったんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:55:57

    術式解放 死累累湧軍と言ってるからには死累累湧軍は技名ではなく一応術式名なのでは
    参考までに他に術式解放という単語と一緒に出たのは焦眉之赳と幻獣琥珀

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています