デッキのレアリティ、どこまで上げる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:32:12

    俺は気に入ったテーマ内のメインパーツのみクオシクにする派
    スー統一派、ウル統一派、フルクオシク派、そんなの気にしない派…あなたの派閥は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:34:57

    エース格だけは最高レアリティにしたい派

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:35:46

    汎用誘発クオシクでそろえたけど、メインデッキのパーツが字レア以下しかないからなんかちょっと寂しい気持ちになってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:39:32

    新レリあるやつはプリシククオシクより
    新レリ使いたい派だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:40:11

    テーマカードは全部クオシク、汎用は適当

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:45:33

    カテゴリーのクオシクあるのはクオシクか最上位
    汎用他はシクまでが限度
    一番愛着あるデッキにしかやってないが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:50:47

    そもそもデッキ光らせる前にやるべきことがあるので基本的には一番安いやつ
    レリはウルトラと大して値段変わらないからレリにすることはあるけど

    仮にレアリティ上げる場合はシク統一だな
    一番供給多いから一番統一しやすい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:22:08

    テーマは最高レアで汎用はシクだな
    汎用も最高レアにするのはきちぃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています