小僧ぉっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:45:55

    風呂から上がったらすぐに服を着ろ!!!風邪をひいたらどうする!
    それと体を拭け!!!床がビシャビシャになるだろう!!!
    おい九相図長男!!何呑気に眺めている!!
    なに?「今日も悠仁が元気で何よりだ」?
    そんなこと言っている暇があったら小僧を捕まえる手伝いをしろ!!!
    小僧!?とにかく服だけでも着ろ!!そのままリビングに行こうとするな!!
    こ、こぞ、小僧ぉぉぉぉぉぉっ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:46:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:50:01

    小僧に振り回されてる宿儺おじさん!!小僧に振り回されてる宿儺おじさんじゃないか!!!
    久しぶり!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:51:55

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:53:40

    相変わらず小僧はやんちゃで大変そうね宿儺おじさん……
    それはそれとして脹相もサラッといて涙がちょちょ切れそうだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:57:12

    おじさんいっつも小僧に翻弄されてんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:59:44

    おじさん!夏休み終わってちょっとは楽になったか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:00:09

    イクオジ(育児おじさん)じゃん
    ちぃーーっす

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:05:43

    微笑ましい宿儺伯父さんじゃん久しぶり
    スライム形態になれるようになったから小僧に引っ付いて見守り出来るな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:11:41

    小僧を腕力で抑え込めないスライムおじさん
    小僧にオジ揉めされるスライムおじさん
    小僧に洗われて水道に流れそうになるスライムおじさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:15:55

    風邪の心配までしてくれるおじさん優しいね
    真冬に薄着で出かけようとする小僧をマフラー片手に追いかけてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:24:40

    小僧が風呂から出た音が聞こえた瞬間にバスタオル広げて待ち構えてそうな伯父さん
    伯父「身体を!!拭け!!」ワシワシ
    小僧「ひゃーーーー!!」キャッキャ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:44:30

    この宿儺は誰の肉体だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:47:17

    小僧ぉっ!!家の洗面台にスライムを流すnゴボボッボボッボボボ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:28:41

    小僧…ミルクティーに砂糖を入れすぎるなよ
    虫歯になるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:12:39

    >>15

    「…」(無言で砂糖を大量に入れる小僧)

    「小僧ぉ!!!」(奪おうとするおじさん)

    「うーん」(宿儺に反抗してるだけでいつもはそこまで入れないから止めようか迷う仁)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:19:27

    スライム形態が公式で出されたせいで振り回され度が上がってる
    頑張れおじさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:47:48

    ふと寂しくなったので猫の如くスライム伯父さんを抱えて寝る小僧
    なお割とがっちりホールドされるのでなかなか抜け出せない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:14:37

    小僧ぉっ!!
    最近は日が落ちるのが早いから五時には帰るよう言ったはずだが?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:37:18

    小僧は5歳でお願いします!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:43:34

    小僧ぉっ!!髪を乾かさずに寝るな!!枕が臭くなる!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:49:42

    この概念好きだったからめっちゃ嬉しい
    小僧に似顔絵書いてもらって感動する伯父さん好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:52:42

    小僧おねしょして自分の布団駄目になったらそのまま伯父さんの布団に入ってきて伯父さんに叱られてほしい

スレッドは9/29 11:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。