ランクは疲れたから野良ルムマ入ろうかな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:12:02

    なんで着席して参加者待ってるホストは俺がそこに行って挨拶して待機押したら別の席に飛ぶの…?
    なんでその後に来た別の人とは出会って5秒で即デュエルしてるの…?
    俺が何をしたってんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:13:43

    画面越しにも強者オーラがあふれてたんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:15:59

    名前デッキ名にするルール雰囲気とかなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:16:31

    多分野良(身内)とかだったんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:19:23

    >>3

    普通の名前で特にルームコメントも何もなかったよ…

    一回なら終わり際に入っちゃったかなってなるけど続くのよねこれ


    なんで…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:21:10

    ちゃんとお風呂で身体をきれいにしてから入った?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:22:15

    ID出てるとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:27:52

    >>7

    ルムマで相手のID分かるの?でも別に悪いことしてないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:34:04

    歯も磨いておけよ
    あとシャカパチは嫌う人もいるからあまりやらないように、貧乏ゆすりと同じだからあれは

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:34:20

    (なんか知らん奴入ってきた…無視しよ…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:35:36

    相手のブロックリストに入っててデュエルできなかったんじゃね?
    君普段どんなデッキ使ってる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:42:41

    >>11

    ランクでは普通に環境握ってるけど流石にないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:49:11

    >>12

    デッキじゃなくてプレイングが理由でブロックされた可能性はある

    前にこっちの場と手札0、墓地発動できるカードもない状態で相手は3妨害くらいできる盤面でモンスター全員で攻撃すれば試合終わってた状態だったのにわざと攻撃せず2ターンくらい煽りプレイされた時に対戦相手ブロックしたことある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:52:43

    向こうが身内でやるつもりが間違えて公開ルームにしちゃってたんじゃないの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:54:01

    ぶっちゃけ自分で建てたら早くね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:56:35

    >>14

    多分これ

    カギも名前も付けるのめんどくせーし適当に作った所に居合わせたんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:45:49

    スレ立てて募集すればあにまんデュエリストがタイヤ持って集まってくれるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:15:55

    おうスレ主
    野良じゃなくてルムマ開いてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:55:20

    あにまんでスレ立てて募集するのもありやで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:37:13

    >>11

    ブロックリストに入ってる場合、ランクマだとマッチしないんだろうけどルムマだとどうなるんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:51:37

    画面越しに匂いが漏れてたんやろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:26:34

    野良ルムマって一試合待ってるのにあっさり解散されたり既に席ついてる奴は放置しっぱなしだったりマジでろくでもないからココでルムマ建てた方がいいよ、いやこれほんとマジで

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:29:25

    ブロックしててもランクマでも普通にマッチングするぞ
    マスターデュエルのブロックはフレンドになれないだけのフレーバーテキストや

スレッドは9/29 05:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。