【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」15

  • 1124/09/28(土) 12:47:31

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?

    一人目の犠牲者、鹿紫雲
    「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、直哉
    「セッ〇スしないと出られない部屋」から「17回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    三人目の犠牲者、パンダ
    「AV(アニマルビデオ)撮影しないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、夏油
    「キスしないと出られない部屋」から「ガチめのSMプレイをしないと出られない部屋」 挑戦中

  • 2124/09/28(土) 12:47:41
  • 3124/09/28(土) 12:47:56

    season2(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板ガチャ虎杖「え」虎杖「……いやいや」虎杖「いやいやいやいや」虎杖「…………いやいやいやいやいや」虎杖「マジで言ってる!?!?!?」虎杖「この前さんざん見たヤツ!……とはちょっと違うっぽいけど、でもこれ…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」にチェンジ中…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 4124/09/28(土) 12:48:09

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」6

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」6|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」7

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」7|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」8

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」8|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」9

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」9|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」10

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」10|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 5124/09/28(土) 12:48:21

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」11

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」11|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」12

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」12|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」13

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」13|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」14

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」14|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 6124/09/28(土) 12:48:38
  • 7124/09/28(土) 12:52:57

    埋めがてらに
    スレ主、正直こう「これが一番好き!」みたいな性癖がないので全部薄く浅く広くとなりがちなんだよ

    だから書いてるものに対してNTRってこんなんだっけ?とかSM舐めんじゃない!!ってなったら申し訳ないんだよ。そう思った人はぜひ性癖の開示をしてスレ主に学習させてくれ、なんだよ

  • 8124/09/28(土) 12:55:15

    スレ主のダイス運的に今回五条か夏油か羂索、あとはフラグ立ってた伏黒あたりが出るかな?一人は出たらオモロだな、と思ってたら夏油戦でここまで時間かかって流石本家本元だよ!!と思ってたんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:57:05

    保守がわりに営業していくスタイルするよ
    SMに近いってかSMではあるんだけどちょっと違うdom/subUniverseパロってのがあるんですけどそれの才能あると思いますスレ主さん
    抵抗なくてちょっとでも刺さったなら是非世界覗いてって欲しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:09:32

    立て乙
    いやぁ夏油は強敵でしたね さす0ラスボス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:09:20

    一人で二桁さんが終わりに向かってますね……
    いや本当に長いなコイツ

  • 12124/09/28(土) 15:21:40

    Dom/subに関しては別のスレで概念は知ってるんだよ
    なんやかんやでDom/Sub属性が付与された二人がセッ〇スしないと出られない部屋もどこかにあるかもしれないんだよ。どちありそん

  • 13124/09/28(土) 19:10:16

    虎杖「もう出ない。何も出ない。出るとしても血だと思う」

    夏油「その年で血尿?難儀だね」

    虎杖「そうしたのだぁれ!!?!?」

    夏油「そうだね、私だよ」

    虎杖「……なんか、やけに嬉しそうだね」

    夏油「あはは、気分は良いよ。君も怒ってはないようだし、さ」

    虎杖「そりゃ……怒んないよ。だって、怒る理由もないし」

    夏油「じゃあ何をしたら怒ってくれるのかな?」

    虎杖「俺のこと怒らせようとしてる??」
    虎杖「流石にあともう一回、とか言ったら怒るよ」

    夏油「……ふふ、嘘吐き」
    夏油「怒らないよ、君は。私が手を伸ばして、君が怒るはずもない」

    虎杖「~~~~~~~~ッッッ!!!!」
    虎杖「夏油さんの馬鹿!!!!!!!!!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:12:13

    スレ主ありがとう満腹だ最高にsweetだった
    リクエストや性癖の盛り込み方がうまい
    終わりへ近付いていく穏やかな寂しさがありつつも心残りや悔いはないように触れ合う二人の空気がうまい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:16:58

    ずっとイチャ…イチャ…って効果音が鳴ってる

  • 16124/09/28(土) 19:17:11

    虎杖「もう知らん!!ほら、帰るよ」
    虎杖「夏油さんも帰んなきゃマズいっしょ!!」

    夏油「そうだね、帰ろうか」
    夏油「少し名残惜しくはあるけれど」

    虎杖「……夏油さんはきっと大丈夫だよ」
    虎杖「そっちの皆に宜しく、ってのは変かな」
    虎杖「もし会えたら、俺のこと可愛がってやってよ……ってなんか語弊ある?」

    夏油「実技訓練に付き合って、ってことでしょ?」
    夏油「こうして私たちが出会えたことで、君と私がどう変わるか。それは結局私たちには分からないんだろう」
    夏油「それでも、私たちがこの時間を忘れることはないだけで十分だよ」

    虎杖「うん、俺もそう思う」
    虎杖「……じゃあね、夏油さん」

  • 17124/09/28(土) 19:18:44

    これはスレ主がずっと頭抱えてる案件なんだけど、この夏油NTRの最後として(?)もしくは友人として(?)キスしようとしているというか気を抜いたらキスしててスレ主が毎回ダイスに許されてないからやめろ!!!!!してるんだよ

  • 18124/09/28(土) 19:19:46

    二択するには恋愛感情もないから、1/10にしておくんだよ


    <キス、する?>

    1~9.しない

    10.する

    dice1d10=7 (7)

  • 19124/09/28(土) 19:20:27

    割としようとしてたな……
    二分の一なら当たってた気がするんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:20:59

    唇じゃなければOKなんだよ ギリギリ唇の端(もう唇だろそこ)ならOKなんだよ

  • 21124/09/28(土) 19:22:06

    <キスしたorしてない>

    1.唇の端

    2.額

    3.頬

    4.唇に寸止め

    5.してない

    dice1d5=4 (4)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:22:31

    頰のキスは親愛と満足だったはずだからそれなら良さそうなんだよな
    2人の関係に近いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:22:43

    それはえっち、えっちすぎますね

  • 24124/09/28(土) 19:22:47

    クソ……本当にマジでなんなんだよオマエはよ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:23:36

    うわあ1番エッチなの選んでる!
    踏み越えないけど絶対に記憶に残す奴だよそれ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:25:07

    恋愛感情なくてもキスしてそうなくらいイチャイチャしてるな…

  • 27124/09/28(土) 19:28:48

    夏油「……虎杖」

    虎杖「え、何?って、おわっ」
    虎杖「(は、顔近、え、このままじゃキスす――)」

    夏油「隙あり」

    虎杖「え、は、痛ッッ!?」
    虎杖「なんで俺思いっきりデコピンされてんの!?!?」

    夏油「じゃあね、虎杖。次会うことがあれば、またその時に」

    ガチャ

    虎杖「え、えぇ……」
    虎杖「最後まで夏油さんは夏油さんだったな……」
    虎杖「……と、俺も部屋から出なきゃ」

    ガチャ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:29:55

    ああ…滅茶苦茶良かった分向こうの夏油さんの末路で1人悶えてしまうんだ
    あの末路なんだよな…切ないよ…

  • 29124/09/28(土) 19:34:01

    虎杖「……風呂、入んなきゃな」

    虎杖「なんか、腹ン中だぷだぷしてる気する……」


    媚薬効果

    1.全存していた

    2.半減していた

    3.完全回復

    dice1d3=3 (3)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:34:48

    ぅゎぅっゎっょぃ

  • 31124/09/28(土) 19:35:54

    ~虎杖入浴+洗濯+食事+スマホの充電、オールクリーン~


    虎杖「なんでスマホの充電器まであんの……?」

    虎杖「まあだいぶ電池減ってたから有難いっちゃ有難いけどさぁ……」


    <夏油と写真撮った?>

    1.撮った

    2.撮ってない

    dice1d2=1 (1)

  • 32124/09/28(土) 19:36:43

    <どんな写真?>

    1.普通のツーショット

    2.人に見せられない類の

    dice1d2=2 (2)

  • 33124/09/28(土) 19:37:10

    <夏油は写真撮った?>

    1.撮った

    2.撮ってない

    dice1d2=2 (2)

  • 34124/09/28(土) 19:37:45

    <虎杖のスマホでどっちが写真撮った?>

    1.虎杖

    2.夏油

    dice1d2=2 (2)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:38:05

    ハメ撮りやんけ!!!!!(喜)
    五条ちょっと生徒のカメラロール勝手に見て♡無量空処喰らって♡

  • 36124/09/28(土) 19:38:25

    <虎杖気付いてる?>

    1.気付いてる

    2.気付いてない

    dice1d2=2 (2)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:39:08

    相手のスマホで勝手にハメ撮りする夏油 これはNTR性癖のプロ

  • 38124/09/28(土) 19:39:08

    <写真だけ?>

    1.写真だけ

    2.動画も

    dice1d2=1 (1)

  • 39124/09/28(土) 19:40:16

    <写真の詳細>

    1.虎杖×夏油

    2.夏油×虎杖

    3.虎杖単身

    4.全部

    dice1d4=2 (2)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:41:54

    部屋の中のどっかで虎杖が夏油に対してうっかり五条の動画誤爆して見せてた気がするんだけどその上で相手に内緒で虎杖のスマホでハメ撮りしてる夏油お前……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:41:59

    最後まで 楽しみやがって あのゴリラ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:42:35

    うわあなんか凄い夏油さんからの意図を感じるよ
    こんなの夏油さんわすれられないよ虎杖

  • 43124/09/28(土) 19:43:12

    虎杖「……これで次扉開けた時、自室って可能性もあるもんな」

    虎杖「あるある、だいぶある」

    虎杖「そうに決まってる!!!」


    虎杖「行くぞ!!!!!!」


    ガチャ


    虎杖「…………ただいま……」グスッ


    ガチャ


    虎杖「……dice1d35=6 (6) 、おかえりなさいませぇ!!!(やけくそ)」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:44:14

    お兄ちゃんにただいまおかえり言う小僧でニッコリ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:44:29

    お兄ちゃんだ!運が良ければさっくりいくかもしれないけど虎杖の精神的にはどうなんだろう!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:44:51

    お兄ちゃん!?
    スムーズにいきそうにないがはてさて

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:45:00

    すでにサクッと終わらなさそうな予感するけど大丈夫そ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:45:33

    これでラストなんだっけ ラストでお兄ちゃん引くのはダイス運いいような長引くフラグなような

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:46:15

    やった!!お兄ちゃんだ!!!ありがとうございます!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:46:47

    お兄ちゃんならキス部屋引き当てればさっくり終わりそう感はある ただしその他の部屋の場合

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:47:09

    こっそり残されたハメ撮りだけど多分二度と会えないだろう夏油との唯一の繋がりだから虎杖は消せないんだろうなと思うとしんみりする
    しっかり保護したハメ撮りをうっかり人に見せてしまえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:48:28

    お兄ちゃんはディープ以外のキスならさっくり終わると思う
    それ以外?暴れ始めそう…

  • 53124/09/28(土) 19:48:33

    虎杖「って、は?」

    虎杖「は???????????」


    脹相「悠仁!」

    脹相「おかえりと言われるのは、良いものだな……」フッ


    虎杖「おかえりなさい、ませ!!!!!!」


    脹相「そうか、言っていなかったな。ただいま」


    虎杖「そう、じゃなくて!!!!」


    1.虎杖「ここ、そもそもおかえりとかただいまって言う場所じゃねーから!!」

    2.虎杖「あんさ、脹相。ここ、セッ〇スしないと出られない部屋かもしれないんだけど」

    3.虎杖「あー、もー!!!!」ポチッ

    4.脹相「なんだ、このボタンは」ポチッ 虎杖「あ」

    dice1d4=4 (4)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:48:40

    夏油とのハメ撮りを脹相に見られたら羂索だと思ってブチ切れるんかなとか思ってしまった まぁ実際羂索にも抱かれたことあるんですけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:49:16

    お兄ちゃんボタン即ポチで草生える

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:49:27

    お兄ちゃん行動が早すぎてわろてまう

  • 57124/09/28(土) 19:50:02

    1.セッ〇スしないと出られない部屋

    2.dice1d100=12 (12) 回絶頂しないと出られない部屋

    3.キスしないと出られない部屋

    4.〇〇しないと出られない部屋(安価)

    dice1d4=1 (1)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:50:12

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:50:58

    オーソドックスなセ部屋ですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:51:10

    よりによってセ部屋だ!!!
    抉れそうだぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:51:17

    (無言でガッツポーズ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:51:23

    お兄ちゃんきたーー!そしていつものきたーー!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:52:11

    前シーズンで植え付けられた羂索や五条さんとのトラウマを塗り替える夏油との濃厚ラブラブセッ○スからのセ部屋の〆を飾るのがお兄ちゃんは流石に芸術点が高すぎないか まだチェンジも残されてるけど2人には何の部屋が当たるんでしょうねぇ…

  • 64124/09/28(土) 19:53:22

    虎杖「あ、ああああああ゛あ゛あ゛ッ!!!!!!」


    脹相「……なんだ、これは」


    「制限時間はdice1d24=2 (2) 時間です。制限時間内に条件を達成していない場合、ペナルティが課されます 」

    「戦闘行為は禁止されています。プレイの範疇に収まらない暴力は厳禁です」


    虎杖「今からここはセッ〇スしなきゃ出られない部屋ってこと!!!!」

    虎杖「つーか考える間もなく、こんなんチェンジだよな?」

    虎杖「チェンジチェンジチェンジ!!!!!!!!!!」


    1.dice1d100=4 (4) 回絶頂しないと出られない部屋

    2.キスしないと出られない部屋

    3.〇〇しないと出られない部屋(安価)

    dice1d3=1 (1)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:53:33

    下手な部屋だとお兄ちゃんが本気で暴れそうというかブチ切れそうなのでペナルティ不可避なんだよな
    ただのセ部屋でもそう?それは……そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:54:21

    今の虎杖なら4回くらいすぐ終わるな
    お兄ちゃんがそれをよしとするか?はい…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:54:28

    あっ虎杖にとってはめっちゃ簡単な部屋になった

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:54:34

    めちゃくちゃ少ない!これは楽勝だろ 2人でわけても2回ずつだし1人でも虎杖なら秒よ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:55:26

    は?少なすぎだろやる気あんのかダイスちゃん

  • 70124/09/28(土) 19:55:41

    虎杖「ッッッッッシャァ!!!!!!!!!!!!!!!!(全力のガッツポーズ)」


    「dice1d2=2 (2) 時間以内に実行されなければペナルティが課されます」


    虎杖「ありがとう、セ部屋、じゃねーや、部屋さん!!!!!!!!!!!!」


    脹相「……は?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:56:29

    でもよこの場合2人ともしないとなら虎杖サポートでお兄ちゃんがオナる可能性が…?!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:56:42

    虎杖には簡単すぎるだろ!!お兄ちゃんとやってくれや!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:57:03

    最近オナサポと言う概念を知ったのでぜひそれをだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:57:27

    100上限の4は少なすぎて笑うけど今のスレ主はさっくり終わらせたがってたからこれはダイス運がいい方なのかな あとはここから拗れないのを祈るだけですね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:58:32

    お兄ちゃんならここから10スレ使うこじれを見せてくれると信じている

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:58:33

    今までと違って楽だからと感覚おかしくなってるよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:58:42

    チェンジチェンジチェンジ!!!!からの全力ガッツポーズでほんま草
    夏油編の余韻をブチ消していくの逆に余韻があるよ(?)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:59:07

    スレ主的にはこれくらいの軽い(?)お題でサクサク回していく予定だったんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:59:40

    お兄ちゃん置いてけぼり

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:59:55

    虎杖はいい加減部屋さんとかいうDV彼氏(彼女?)から目を覚まそうね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:02:05

    最後は家族とスッキリ抜いて終わろっか!!まぁ全てはお兄ちゃん次第だけど

  • 82124/09/28(土) 20:02:17

    虎杖「あー、マジでよかった。なんかもうこの程度なら楽過ぎて何もねぇみたいなもんだよ」

    虎杖「脹相ってオナったことある?一応なんか道具とかもあっから、必要だったら使えよ」

    虎杖「一人二回がノルマな。つーことで互いに部屋の端でさっさと終わらせようぜ」

    虎杖「マジでよかったぁ……」


    脹相「頼む、待ってくれ悠仁」

    脹相「この状況はなんなんだ……?」


    1.脹相「それと、オナ……?とはなんだ。どうしたらこの部屋から出られるんだ……?」

    2.脹相「こんな条件になど、従わなくていい!まるでアイツのような悪辣さ、まさかこの部屋もアイツが……?」

    3.脹相「支離滅裂な言動……?まさか、洗脳でもされているのか……?」

    4.虎杖「え、もしかしてやり方分かんねぇの?」

    dice1d4=1 (1)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:03:09

    無知シチュktkr
    これは2人でやるしかないですね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:03:40

    お兄ちゃんが知らないの本当に笑える
    オナサポ見てえ〜!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:03:43

    無知…エロの王道来たな

  • 86124/09/28(土) 20:03:57

    そういや卓が爆速で終わったおかげで明日の予定が消し飛んだので、これがマジのサクサクで終わったら多分もう一部屋くらいはイケ……イケるんだよ、多分

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:04:26

    対夏油さんの時と全然キャラが違うぞ悠仁ィ!!!!身内なんだから夏油さんと同じわけない?それはそうだな悠仁ィ!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:04:52

    ありがてえ…ありがてえ……
    ぜひ日車あたりを引いて10スレほど消費して欲しい……

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:06:46

    お兄ちゃんは虎杖がペナルティ食らいたくなさに「俺がどうにかするから脹相は壁の染みでも数えてジッとしてて!邪魔すんな!」って凄い剣幕で強く言われたら大人しく従っちゃいそうだしここから拗れるとすれば夏油との媚薬入り状態むちゃっクスの余韻が残ってるせいで刺激が足りなくて中々イけないとかか? Mに目覚めてはないみたいだし虎杖の身体素でクソ雑魚だからむしろ簡単な責めでも爆イキしそうではあるけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:07:55

    わーいまだ部屋さんが見れる!
    いろんな人の反応も見たいんだよ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:07:59

    無知無知お兄ちゃんで草
    もう虎杖が1人で4回イく方が速ぇ!!

  • 92124/09/28(土) 20:10:33

    虎杖「え!?」

    虎杖「マジで言ってる!?」


    脹相「この場が何か条件を達成しないと出られない結界のような場所なのは分かった」

    脹相「そして悠仁がこの空間を熟知しているであろうことも」

    脹相「すまない。俺が分からないことで、迷惑をかけるだなんて……兄、失格だな」


    虎杖「ぉワぁ」

    虎杖「え、いや、あの、あー、その……」


    1.虎杖「じゃあいいや。壁の方向いて、あ、ついでにアイマスクと耳栓でもして静かにしてて」

    2.虎杖「部屋さぁん!!!!保険の教科書とかある!?!!?」

    3.虎杖「ちんこ、シコったことねぇの?」

    4.脹相「その、だからどうか、悠仁が知っていることを教えてくれないか……?」

    dice1d4=1 (1)

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:11:17

    覚悟決めた虎杖は早い

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:11:26

    セ部屋(今回はセじゃなくてOK)に感謝する虎杖の価値観もうだいぶ壊れてんな
    無知シチュを更に目隠し耳栓で強化プレイとはやるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:11:27

    まぁ虎杖はそう言うよなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:11:40

    あっいつものだ!全てを背負う虎杖だ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:11:43

    部屋「ちょっと待って2人にした意味なくないこれ?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:12:37

    すごい
    兄とイチャつく気はないですっていうサッパリしつつも強固な意志を感じるぞこれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:13:10

    >>保険の教科書とかある

    今までのよりだいぶ前段階の易しいところからの選択肢で草

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:13:17

    ここはお兄ちゃんに率先して俺に手伝えることはないか?ってしてもらわないとな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:13:29

    まあ家族とのそういうアレは嫌だよな
    羂索は母バレしてないしそれ以前の問題だったからセーフ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:13:38

    お兄ちゃんでラストもいいけどもしもう1人あるならまだ当たったことないキャラ当たったらいいなぁ 今回パンダ以外は全員初登場引けてるから願望言うならどっかのスレでも言われてたけど女に攻められる虎杖か対伏黒日車東堂辺りが見たい 1番怖いのは宿儺や真人が当たって今までの全ての塗り替える最悪な展開になることだけどそれはそれで有り

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:14:00

    むしろ他に巻き込む選択肢ある上で俺がやる!!!選択肢をダイスさんが選んでるの意思が強固すぎるよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:14:53

    脹相の術式の副次効果で体温上がったり血流が変化したりする”虎杖の異変”を感じたりしちゃうのでは

  • 105124/09/28(土) 20:17:16

    脹相「悠仁!?」


    虎杖「はいはいはいはい」ズボッ


    脹相「何故目を塞ぐ!?」


    虎杖「これと耳栓、取ったらマジで怒るから。大人しくしてて、説明は、あー……今度するから」スポッ


    脹相「悠仁!!?!?!?」


    虎杖「あー、まぁ、……やるかぁ」


    1.脹相「(もしや、悠仁は一人で無理をする気なのか……?そんなにオナ、とやらは過酷なのか!?)悠仁!!」(10分でアイマスクを外して振り向く)

    2.脹相「(暗闇で、静かだというのはどうにも昔を思い出す。こんな孤独を、また……悠仁は大丈夫なのだろうか)」(10分で耳栓を外す)

    3.脹相「そんなことを言うな!お兄ちゃんにも手伝わせてくれ!!」

    4.脹相「(何か理由があるに違いない、大人しくしてよう)」(1時間待機)

    dice1d4=1 (1)

  • 106124/09/28(土) 20:18:00

    <10分後の虎杖>

    1.既にイってる

    2.イってない

    dice1d2=2 (2)

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:18:04

    拗れの気配を察知

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:18:24

    よかった10分で外した!これで我慢したらどうしようかと
    でも仕込まれきった虎杖だからな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:18:33

    お兄ちゃんの台詞でお前ら笑うなっ!(ヤ○クミ)がよぎってダメだった

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:19:15

    流石にイッてなかった
    これは拗れますね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:19:16

    夏油戦からそこまで時間経ってないもんね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:19:19

    まあお兄ちゃんも受肉したなら一回くらい経験した方がいいしいい機会だと思うよ(麻痺)

  • 113124/09/28(土) 20:19:42

    <なんで?>

    1.前でイこうとしてイケてない(時間が足りない)

    2.後ろでイこうとしてイケてない(時間が足りない)

    3.何もかも出し尽くしたから(夏油のせい)

    4.まだ準備の途中だったから

    dice1d4=2 (2)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:20:23

    もう当たり前にケツイキの選択をする小僧で涙が出ますよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:20:57

    もう「後ろでイく」選択肢が刷り込まれきってるじゃん虎杖

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:21:26

    まぁ前は…いくら若いし風呂でリフレッシュしたとはいえ10連戦の後だとなかなかな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:21:46

    生活に入り込むどころか当然の認識になってるじゃん
    小僧をここまでしたセ部屋くんたちさあ…

  • 118124/09/28(土) 20:22:46

    <脹相が振り向いた時の虎杖の状況>

    1.ケツに指を突っ込み、かけ

    2.エグめのデイルド突っ込んだ瞬間

    3.パール抜いた瞬間

    4.名前呼ばれた瞬間にイっちゃう

    dice1d4=4 (4)

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:23:24

    エッッッッ!
    無知と名前呼ばれイきが重なるの凄い好きシチュ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:23:51

    イった瞬間見られることになるのすごいえっ…じゃないですか
    お兄ちゃんもイこう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:24:04

    弟がケツいじってる時に名前呼ぶなよ!!!!(八つ当たり)

  • 122124/09/28(土) 20:25:30

    <虎杖は何使ってた?>

    1.指

    2.デイルド

    3.パール

    4.エネマグラ

    5.バイブ

    dice1d5=4 (4)

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:26:12

    信頼と安心のエネマグラ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:26:28

    エネマグラ滅茶苦茶好き
    ありがたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:27:17

    細めのやつで気持ちいいとこだけ当ててゆっくり時間使ってイこ~余裕だしって油断してた説

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:27:24

    耳栓外したら怒るって言ってたしこれは羞恥も混ざってめちゃくちゃキレられるフラグ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:30:15

    無知羞恥責めもとてもいいシチュだと思いますね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:30:58

    ……名前呼ばれてビックリしてお腹に力入っちゃったりした?

  • 129124/09/28(土) 20:31:26

    虎杖「(あー、マジで4回ならさっさと終わるか)」
    虎杖「(頑張れば30分くらい?いや、どーだろ)」
    虎杖「(でもちょっとガツガツしたいって気分じゃねぇしなぁ。二時間あるなら……あ、エネマグラ)」
    虎杖「(これならまぁ、丁度いいくらいか……?)」ツプッ ニュルル
    虎杖「ン……」
    虎杖「(あー、なんかこう温泉に浸かってるみたいな気持ち良さなんだよぁ)」
    虎杖「(無理矢理押し上げられるってよりも、ぐ~~、って上がっていく感じっつうか)」
    虎杖「(腹に力入れたり、抜いたりするとぞくぞくするのも嫌いじゃないし)」
    虎杖「あー……これは、これで……」

    ~10分後~

    虎杖「ん……ふ、うッ」
    虎杖「(あ、なんかいい感じにキた気がする)」
    虎杖「(こういう時、腹ン中をぎゅーっと締めると良いんだよなぁ)」
    虎杖「(あー、イきそう。イく、イ)」

    脹相「悠仁!!」

    虎杖「な、え、脹そ、あ、う゛ッ~~~~~~~~~~~ッッ」ビクビクッ

  • 130124/09/28(土) 20:32:13

    <虎杖大丈夫?>

    1.連続でイっちゃう

    2.キレながらエネマグラ抜いた

    dice1d2=1 (1)

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:33:13

    連続イキですか…いいですね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:33:34

    はやくだっしゅつできそうでよかったね(白目

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:33:44

    そうだよね今は前も後ろも満足度高いからガツガツしたい気分じゃ…って連続でイってて草
    あーかわいそうに!(笑顔)

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:35:00

    ドえっちじゃん!
    これは状況がわからないけど辛そうな虎杖を心配したお兄ちゃんに何度も名前呼ばれてはてちゃうやつですね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:36:54

    大丈夫か悠仁?どこか辛いのか?って背中さすられながらイってくれると成仏できます

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:38:33
  • 137二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:39:23

    無知なお兄ちゃんの心配に反応して余計な回数イッちゃって
    そしてそれをまた脹相が心配して…の無限ループ滅茶苦茶欲しいっすね…

  • 138124/09/28(土) 20:40:19

    脹相「悠仁!!どうしたんだ、大丈夫なのか!?!?!?」


    虎杖「あ゛ッ、う゛ぅ! は、腹押すな、ってぇ~~~~~~~~~ッッ」


    脹相「何かに襲われでもしているのか!?くっ、すまないお兄ちゃんが着いておきながら不甲斐無い!」

    脹相「くそ、どこにいるんだ!!出て来い!!!!」


    虎杖「い゛ッ、さ、触ん゛な゛ッ、って!!」


    脹相「大丈夫だ、お兄ちゃんがここに居るからな。必ず悠仁を守ってやる」


    1.虎杖「こ、の馬鹿!!!!!!あっち行け!!!!!!!!!あンッッ」ゲシッ

    2.虎杖「こっち向くなって言ったじゃん!!!!!!!!!!!!!」ヌポンッ

    3.虎杖「………………約束破ったの、そっちが先だからな」

    4.脹相「落ち着け、悠仁。ゆっくりを息をするんだ」サスサス 虎杖「ヒッ、ん~~~~~~~ッッ」ビクンッ

    dice1d4=2 (2)

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:42:10

    一番兄弟喧嘩っぽい雰囲気の反応したな!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:42:25

    >>126

    無事回収しましたありがとうございます

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:42:28

    くっ抜いてしまったか…でもだからこそ可能性はまだ残されてるんだ

  • 142124/09/28(土) 20:46:45

    虎杖「(さ、サイアクだ。脹相の前で二回もイっちまった……)」

    虎杖「(とりあえずエネマグラを抜いたはいいけど、まだ腹の中ぞくぞくするままだし)」

    虎杖「(つーか下着の中にエネマグラ入ってるし)」


    脹相「す、すまない。だが悠仁、実際にこうしてお前が酷く辛そうなのを知ってしまえば、見て見ぬふりは出来ない」

    脹相「そう、一人で無理をするな。お前はいつもそうやって、一人で抱え込もうとする」

    脹相「安心しろ。お兄ちゃんが傍に居てやるからな」


    1.虎杖「……もう一回言うけど、あっち向いて、黙って、静かに、存在感消してて」

    2.虎杖「…………だったら後二回、脹相がやってよ」

    3.虎杖「ハ?オナれもしないのに何言ってんの?せめてシコれるようになってから出直して来いよ!!!!!」

    4.脹相「それで、悠仁。一体何に襲われていたんだ……?」

    dice1d4=2 (2)

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:47:57

    よし!!!よしよしよしよし

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:48:24

    いじけ弟モードに入るな!!!!多分苦労するのはお前だぞ!!?!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:48:25

    うおおおおお無知お兄ちゃんに自慰依頼最高ですね!!
    まっ説明から必要なんだけどね!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:49:39

    > 虎杖「(つーか下着の中にエネマグラ入ってるし)」

    これエネマ入れたあとズボン上げて着衣オナしてたってことだよな えっちだね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:50:27

    >>144

    しかしこの脹相になんの問題もないからほっといてって説得するのも骨が折れそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:51:32

    1の虎杖ブチ切れててすこなんだ
    脹相は人間の身体初心者だけど果たして快楽よわよわなのか逆にマグロ気味だったりするのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:52:41

    お母さんがお母さん(脹相にとっては父)だから興味本位で感度弄られてそう(最悪)

  • 150124/09/28(土) 20:52:49

    脹相「その、オナる、というヤツをか?」


    虎杖「俺が今やってたヤツ、脹相もやって」


    脹相「そうしたいのは山々だが、何分、方法が分からなくてな……」

    脹相「教えてくれないか?」


    虎杖「…………いいよ」

    虎杖「その代わり、脹相が一度でもイヤとかヤメテって言ったら縛って部屋の隅転がしとくから」

    虎杖「それでも良いならいいよ」


    脹相「わ、分かった……」


    虎杖「じゃあさ」


    1.虎杖「説明するから、それ聞いてあとは一人でやって」

    2.虎杖「ちんこ出して」

    3.虎杖「ケツこっちに向けて」

    4.脹相「悠仁、まだ顔が赤いようだが、本当に大丈夫なのか……?」

    dice1d4=2 (2)

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:52:52

    今のところ参考になりそうなのはカッシーが才能なしだったくらいか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:53:04

    お兄ちゃんが性欲あるのかわからんが赤鱗躍動で局部に血を集めればいけるから無問題だな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:53:41

    噂に聞くオナサポが…!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:55:41

    いじけ弟モードの字面好きすぎ
    拗ねと相まってほんとにそんな感じじゃん

  • 155124/09/28(土) 20:59:03

    脹相「いいか、悠仁。局部は人前で露出させるものじゃないんだ」


    虎杖「ウルセェ!!!良いからさっさとちんこ出せ!!!!」


    脹相「悠仁!!?!!?!?」


    虎杖「ここ、ちんこ。擦って出すのがオ〇ニー。精液出たらイったってこと」

    虎杖「あと二回。俺はもう済ませてる。だから脹相がやるってなら、二回」

    虎杖「分かった?」


    1.脹相「わ、分かったが……擦ると言ってもどうやって?」

    2.脹相「……やってみる」

    3.脹相「たとえ兄弟だとしてもこういう部分は見せてはいけないんじゃないのか……?」

    4.虎杖「……つーかこのまま手ェ引いても俺ばっかハズいだけじゃね?」ムギュッ

    dice1d4=1 (1)

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:59:50

    かなり前のスレで自慰介助ペナルティの安価を出した者、無事椅子から横転

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:59:58

    兄に局部の露出を強要する弟の図(大語弊)

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:00:01

    ちんこカツアゲする弟と無知で追い詰める兄

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:00:20

    連続イキしてる所見られるわオナるの手伝わなきゃいけないのか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:01:03

    滅茶苦茶無知お兄ちゃんで笑う
    無自覚オナサポ懇願プレイになってる

  • 161124/09/28(土) 21:01:04

    このスレのダイスくんちゃんさんは性癖を開示すると味方になってくれるという、謎のジンクスがあるっぽいんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:01:59

    脹相って3大欲求とか生殖機能とか人間的な要素あるのかな 弟の股間的についてるにはついてるっぽいけど 初めての快楽に戸惑ってべそかくお兄ちゃんが見たいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:04:45

    年上の身内のオナサポしながら泣かれる虎杖側はかなり大変そうだ!

  • 164124/09/28(土) 21:05:31

    虎杖「どうやってって、普通に掴んでゴシゴシ擦るっつうか」

    虎杖「先っぽ弄るってのもありだし、裏筋狙うのもありだし」

    虎杖「人それぞれとしか言えねぇよ」


    脹相「そ、そうなのか……」

    脹相「オナるというのも、奥が深いんだな」


    虎杖「(なんか言わされるばっかで腹立ってきた)」

    虎杖「(部屋から出たら保険の教科書でも家入先生から貰って投げつけようかな)」


    1.脹相「……それなら、悠仁が一度見本を見せてくれないか?」

    2.脹相「すまない、……手伝って貰う事は可能だろうか」

    3.脹相「分かった、やってみる」

    4.虎杖「ムズかったらこれでも使えば?オナホ。突っ込んで腰振んの。それなら簡単だろ?」

    dice1d4=3 (3)

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:06:08

    じゃあ性癖の開示行きます
    無知ゆえに局部を触って得られる感覚を快感だとわからずに困惑してほしい
    虎杖に「気持ちいい?」って聞かれてああ、これは気持ちいいのかと形容の仕方を知って虎杖の名前呼びながら何度も気持ちいいと言って果てた後
    俺だけ悠仁に気持ちよくしてもらうのは忍びないから俺にも悠仁を気持ちよくしたいとお返しするそんなアレが欲しいです

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:06:30

    腹たってきた途端大人しくやりだしてちょっと笑ってしまった

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:08:02

    虎杖に手伝わせないのは解釈一致

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:08:08

    キレさせるラインを上手くかわしながらの無自覚羞恥プレイみたいだ…

  • 169124/09/28(土) 21:09:17

    虎杖「じゃあ俺あっち向いて、耳栓しててやるから」
    虎杖「終わったら声かけて」スタスタスタ

    脹相「掴んで、擦る……」
    脹相「掴む、……掴む?」
    脹相「これを……ッ」
    脹相「痛い……」

  • 170124/09/28(土) 21:09:53

    <一時間以内にイケた?>

    1.イケた

    2.イケない

    dice1d2=1 (1)

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:10:10

    お兄ちゃん頑張ったね………

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:10:16

    さ…才能がなさそうだ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:10:30

    【速報】お兄ちゃん、前の才能アリ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:10:51

    いやイケてた!お兄ちゃん凄いぞ!才能あったぞ!

  • 175124/09/28(土) 21:11:31

    <どうやって?>

    1.受肉した人間の記憶から学んで頑張った

    2.どうにか自力で頑張った

    dice1d2=1 (1)

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:11:49

    >>173

    通常の機能だよ!!!

  • 177124/09/28(土) 21:12:41

    <受肉した人間の記憶、どんな?>

    1.淡白

    2.普通

    3.結構エグめ

    4.虎杖でも知らないくらいエグめ

    dice1d4=2 (2)

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:12:50

    知識と機能には問題ないことが確認されましたねぇ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:13:25

    受肉者は普通の人だ!よかったね虎杖よりエグめの性癖持ちじゃなくて…

  • 180124/09/28(土) 21:13:33

    <残りもう一回、自分で出来た?>

    1.出来た

    2.出来なかった

    dice1d2=2 (2)

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:14:19

    逆に考えると今までは不要だったから受肉体から記憶探る必要なかったんよな…
    いやそりゃそうではあるんだけどこう、本当に自分に興味ないというか、弟のために生きてたからそういう娯楽とか知らないんだなって…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:14:35

    そこまでは出来なかったか
    健気な無知キャラ方向を進んでいくなお兄ちゃん…

  • 183124/09/28(土) 21:14:41

    <初めてのオ〇ニー、どれくらい気持ち良かった?>

    dice1d100=59 (59)

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:14:41

    まぁあと50分くらい?あるしね余裕余裕

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:15:05

    ここにきてお兄ちゃんのガワの人に同情してしまった…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:15:21

    そこそこちゃんと気持ちよくなっとるわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:15:30

    なんか…すっげえ健全だあ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:15:34

    中々気持ちよかったようだな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:15:41

    これはサクッと終わるフラグか? 次があるなら幻となってしまったこぞこぞでセ部屋の終焉を飾るのもいいと思うんですよね そう思いませんか部屋さん(スレ主のダイス運と部屋さんへのお強請り)

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:17:42

    今部屋じゃ無理そうだけど主さんの書く日車と伏黒をずっと待ってるよ…

  • 191124/09/28(土) 21:19:08

    脹相「ふ……ッ」クチャッ クチャッ
    脹相「(これが、自慰。背筋がぞくぞくと震えるような、感じたことのない感覚)」
    脹相「(これは気持ち良い、のだろう)」
    脹相「(だが)……ッッく」
    脹相「(びりびりする)」
    脹相「(それが、少し怖い)」
    脹相「(それでも、ヤらなければいけない……)」

    脹相「……ふっ、ぐ」ビュルル ビュルッ ビュルルルル

    脹相「……これを、あともう一度…………?」

  • 192124/09/28(土) 21:20:07

    (別スレで日車と伏黒はちょ~~~~~っと書いたことがあるっちゃあるし、ないっちゃないんだよ)

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:32

    小僧はそれを直哉戦とカッシー戦で何十回とやってきたんですよねえ…早くお兄ちゃんもその段階に達せるようにしようね…

  • 194124/09/28(土) 21:21:05

    <残りの一回どうした?>

    1.虎杖がやった

    2.虎杖サポートが入った脹相がやった

    dice1d2=2 (2)

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:21:46

    実はこっそり向こうの夏油と向こうの虎杖の百鬼夜行前の出会いとか見たかったりするけど妄想でもいいかなとも思ってるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:22:21

    オナサポヨシ!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:22:38

    オナサポ感謝の次スレ待ち!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:22:47

    うおおおおダイスがオナサポに寄せてきてくれている!ありがたい…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:24:38

    このレスは削除されています

  • 200124/09/28(土) 21:24:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています